葉山エレーヌの現在の活動とは?最近テレビで見ないがその裏事情が衝撃的?

Pocket

今回は葉山エレーヌの現在について調べていきます。一時期は凄くよくテレビに出ていましたが、あるときを境にメディアの露出が減りました。実はその水面下で様々なことがあったようです。そんな気になる裏事情についてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ハーフの女性アナウンサー(女子アナ)の葉山エレーヌについて。実家が超絶金持ちってマジ?

葉山エレーヌという名前からしても分かるようにハーフということです。お父さんが日本人でお母さんがフランス人ということなんですが、実はお母さんの実家がすごくお金持ちということが知られています。何やらフランスの中でも貴族みたいなんですね。僕は葉山エレーヌはすごくきれいな女性だと思いますが、同時に上品さも兼ね備えているなと思ったらやはりお金持ちのお嬢様ということだったんですね。うーん上品な感じがさらに魅力的ですね。そんなお嬢様ですが、実は男性に関しては肉食系ということなんですね。こんなきれいな人にぐいぐいこられたら多くの男性はノックアウトでしょうね笑僕は確実にノックアウトです(←やかましいって感じですね)ということで気になる情報についてさらに触れていきます。

肉食系女子アナの葉山エレーヌの男性関係は派手で週刊誌にスクープされた?!

葉山エレーヌと言えば日本テレビの看板女子アナといっても過言ではなかったくらいの人気がありました。その美しすぎるルックスですが、実はテレビでは見せない男性に関しても肉食系というようなことが言われていて男性関係について注目を集めていました。葉山エレーヌはGReeeeNのHIDEのお兄さんと交際しているということも噂になっていましたね。正直誰と恋愛しようといいと思いますが、やはり女子アナという立場があるということなんでしょうね。GReeeeNのHIDEのお兄さんのJINはタトゥーが入っていたということで、清楚系の女子アナのイメージが崩れてしまったということでしょうね。このように写真週刊誌のスキャンダルということになるとやはりイメージダウンしてしまうということなんでしょうね。ちなみに僕の意見ですが女子アナも普通の女性もこのようなコワモテイケメンは大好きだと思います。男らしいですからね。やっぱ男らしさって大事ですよね。という話しはさておき、葉山エレーヌの雲行きが怪しくなったのが実はここら辺からなのではないか?という情報について触れていきます。

葉山エレーヌの結婚した旦那は石田忠司!石田エレーヌに変更するも離婚した。

そんな肉食系女子の葉山エレーヌですが、実は結婚しました。結婚しては一般人ですが情報が分かっていて、石田忠司というit企業に勤務されている男性でした。結婚したことで名前を石田エレーヌに変えたんですね。また結婚してから子供(男の子)も生まれたんですね。しかし結婚してから2年後に離婚しています。はっきりした離婚理由は分かりませんが旦那さんの収入が少ないということを葉山エレーヌが発言したことが旦那さんの耳に入ったことから関係が悪くなったと言われています。離婚した原因やそれ自体もそうだったようですが、やはり2年間というスピード離婚が大きく印象を悪くしてしまったようですね。ここでもイメージダウンしてしまったというこですね。やはり女子アナに求められることは清楚な要素ということですが、男性関係が派手だったということや結婚生活が長く続かないということがマイナスイメージとなってしまったようです。葉山エレーヌはアナウンサーに復帰するんですが・・・その復帰が上手くいかなかったようです。ということでそのことについて触れていきます。

最近では女子アナのポジションが埋まり、テレビ局内の人間関係も良好ではなかった?

葉山エレーヌは女子アナに復帰したんですが、以前のような人気ポジションにはなかなつけませんでした。その理由としては水ト麻美・徳島えりか・笹崎里菜という若手女子アナがグングン台頭してきて女子アナのポジションがうまくとれなかったようですね。また表立っては言われていないんでしょうが、やはり男性スキャンダルの関係で起用を控えられたという部分もあるのではないでしょうか?テレビを見る視聴者が中年女性であれば異性スキャンダルを抱えている女子アナウンサーはあまり支持されないということもきっと関係していると僕は思います。ではわざわざ日本テレビに執着しないでもいいのではいいのか?といったことももちろん考えられます。当然そのようなことを本人も考えていたようです。

葉山エレーヌは独立を画策するもなかなかうまくいかなかった?

葉山エレーヌは自分のポジションが減ってきたことを危惧して独立を考慮したこともあるようです。大手芸能事務所に独立しようと画策して面接に行ったようですが、なかなかいい返事がもらえなかったようです。離婚して子供もいるので頑張っていたようなんですが、なかなかうまくいかなかったようです。そしてここから気になる葉山エレーナの現在について調べていきます。

葉山エレーヌの現在はインターネット事業部に左遷された?

葉山エレーヌは現在インターネット事業部にいるということです。これはいわば左遷ということなんですね。今までの日本テレビの女子アナウンサーを辞めるというようなこととも言われています。しかしこのことが気になったので今回調べてみたんですが、実際はインターネット事業部と女子アナウンサーを並行しているということです。完全に女子アナウンサーとして消えたわけではないようです。ただし実際はインターネット事業部の仕事が忙しいようです。葉山エレーヌを今後女子アナとしてテレビで見ることはないのか?と思うと少し悲しい気がしますね。僕の個人的な意見ですが、葉山エレーヌが再びテレビで活躍してくれることを期待しています。葉山エレーヌって美人だし、少しスキャンダラスなところもまた僕は好きだったりします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。