戸賀崎智信は現在どうしているのか?akb支配人時代の噂のまとめ!

Pocket

今回は戸賀崎智信の現在について調べていきます。気になるakb支配人時代の様々な噂に関して調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb支配人・戸賀崎智信はどんな人かについて。

この記事をご覧いただいている読者さんはこの戸賀崎智信という人を知っていますか?akbの初代支配人です。akbがまだ知名度の低かった時から、様々な企画を打ち出してきてakbの発展に貢献した人物です。そんな戸賀崎智信ですが、文春砲を食らっています。akbのメンバーでないakb支配人にも炸裂する文春砲はすごいなと思いますね。まあ内容が衝撃的なのでそりゃ文春砲も炸裂するよなという感じですけど・・・気になる文春砲の内容について触れていきます。

akb支配人・戸賀崎に文春砲が炸裂した?!

戸賀崎智信は週刊文春に脱法ハーブ吸引という大きなスキャンダルをスクープされます。

AKBグループの総支配人・戸賀崎智信氏(40)が、脱法ハーブを吸引する現場を週刊文春が押さえた。写真は2週間にわたって撮影されたものの一部。

これは完全にアウトでしょうね。ちなみに本人は合法とか言っていたようですが完全にアウトだと思います。アイドルをまとめる立場にいる人がやってはいけない行為です。というか人としていけません。ネット上でもこのことからファンに追求されました。そりゃそうですね。ちなみにこのネタは戸賀崎智信の親しい人間が文春に情報提供したといわれていて戸賀崎はどうやら会社内でも嫌われていたようですね。さらに文春砲が別のスキャンダルをスクープしました。女子大生と不倫していたということですね。戸賀崎智信は既婚者ですから当たり前ですが、この件も完全にアウトですね。そしてここからが気になる噂について触れていきます。

【気になる噂】戸賀崎智信は渡辺麻友(まゆゆ)と不倫していたのか?

戸賀崎智信は渡辺麻友と不倫していたのか?という噂がありますが、これはガセネタということみたいですね。渡辺麻友のアンチが嘘の噂を流したようです。渡辺麻友とは不倫関係になくてもこの上の段落の脱法ハーブの件や女子大生と不倫していたことから実はアイドルにも手を出しているかもしれないな?と多くの人が感じたことでしょうね。疑われて当然なのかな?という気もしますね。僕も何も知らなければそう思うと思います。ちなみに戸賀崎智信は脱法ハーブの件や女子大生と不倫については否定しています。そしてこの後に戸賀崎智信はAKSを解雇されています。そのことについて触れていきます。

戸賀崎智信はAKSの契約解除をtwitterで報告した!

戸賀崎智信はAKSから契約解除されたことをツイッターで報告しました。契約解除といいますが、実際には解雇(クビ)ということでしょうね。はっきりとした解雇理由はわかりませんが、自分の親しい人間に週刊文春に情報をリークされたりあるいは一連の素行不良が原因ではないか?と僕は思います。普通に考えてakbの運営も脱法ハーブの件や女子大生と不倫する人を支配人のポジションにはおいておけないと考えるのが自然かなと思います。そして気になるのが戸賀崎智信の解雇後の現在です。ということで調べていきます。

戸賀崎智信は現在(2020年)どうしているのか?

戸賀崎智信はaksを辞めた後にお弁当屋で仕事を始めたようです。なぜお弁当屋で働いたのかというと自分で店をやるための勉強だったようです。そして今場所はわかりませんが、戸賀崎智信は自分でお弁当屋を開業したという情報があります。自分で経営者の道を選んだんですね。どこでお弁当屋をやっているのかわかりませんが、戸賀崎智信はsnsで情報発信をしているのでそこを見ればなにかしら手掛かりがあるかもしれませんね。今までいろいろなことを経験して反省したのかもしれませんね。今後戸賀崎智信が心を入れ替えて進んでいくことに期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。