山本モナの不倫について調査!美人キャスターの裏の顔が衝撃的だった?!

Pocket

今回は山本モナの不倫について調べていきます。ルックスのいい女性の裏の顔が発覚した衝撃の内容です。ということで気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

美人キャスター・山本モナ(やまもともな)の2回の不倫遍歴について。

山本モナはもともと朝日テレビのアナウンサーでしたが、その後のフリーのアナウンサーとして活動しますが、男性スキャンダル問題からキャスター続行が難しくなりました。

僕が思うことは山本モナは美人な女性だなと思います。まさに美人キャスターだなって思いますが、その美人キャスターの裏の顔は男性スキャンダルがあったということです。

山本モナは実は不倫したのではないか?ということが2回ばれているんですね。ということでその不倫関係と噂になっている2人についてひとりずつ調べていきます。

【モナ男】山本モナは民主党・細野豪志と不倫関係にあり、路上でのキス写真が流出した?

山本モナは民主党の細野豪志との不倫を写真週刊誌にスクープされています。2人で一緒に京都に旅行に行ったということです。

この不倫旅行をあらかじめ写真週刊誌が予測していたようでこの京都不倫旅行についてスクープされました。なぜここまで大きく話題になったのか?というと民主党の細野豪志が既婚者だったからです。

京都の不倫旅行中に見てる僕が恥ずかしくなってしまうような熱いキス写真をスクープされています。有名人なんですから路上でキスとかすると週刊誌のスクープになること確実だと思いますけど・・・。ちなみに民主党の細野豪志はこのスキャンダル発覚後に自●を考えたらしい。本当かな?

そんなこと考える人は大胆に不倫とかしないけどね笑また細野豪志はこの不倫スキャンダルからモナ男というあだながつきました。

今回の記事のリサーチで山本モナと民主党の細野豪志が不倫関係にあったということは確実でしょうね。続いて今度は2人目の不倫について調べていきます。

【モナ岡】山本モナと二岡のラブホテルでの不倫について。

山本モナは続いてジャイアンツの二岡智宏とラブホテルに入ったことが発覚しています。この件について二岡智宏はラブホテルの中で話をしただけと言っています。本当かな?信じられない話だと僕は思います。

このホテルの件に関して山本モナは二岡智宏にしつこくされたので自分は逃げただけと言っています。うーん信用できない!!そして山本モナと二岡智宏のことをネット上ではモナ岡と言われています。

この言葉の意味はもちろん二岡智宏と山本モナが不倫したことが名前の由来となっているといるということです。山本モナは既婚者が好きなんでしょうか?ということについてははっきりとわかりませんが、この2回の不倫から分かることは山本モナは既婚者が好きなのかな?ということがわかりますね。

そして山本モナはこのようなスキャンダルから干されたということですね。このようなスキャンダルをおこすとイメージが悪くなるのでテレビには起用されずらくなるということでしょうね。

そして最後にこのようなスキャンダルをおこした山本モナのその後の現在はどうしているのか?ということについて調べていきます。

山本モナは今旦那(夫)と仲良し夫婦で過ごしている。

山本モナは現在結婚しています。結婚相手は一般人ですが、不動産会社を経営している人のようです。また山本モナには子供が3人いることが分かっています。

山本モナは子供が受験をするということでメディアへ出る回数を減らして、子供の受験について一緒に頑張っているようですね。過去に2回不倫をしていますが、山本モナは今現在仲良し家族で過ごしているということのようですね。

これからも山本モナが仲良し家族で過ごせることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク