尾崎豊の死因について考察!宗教や薬物そして様々ささやかれる噂を追求!

Pocket

今回は尾崎豊の死因について調べていきます。今現在も不審死ということで多くの人の関心が高い内容について僕なりに調べて思うところや感じるところをまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

尾崎豊の亡くなった年齢は何歳だったのか?

今回は尾崎豊の死因について調べていきますが、その前に尾崎豊に関する気になる情報について調べていきます。

尾崎豊が亡くなった時の年齢について多くの人が関心があるということなので、そのことから書いていきます。尾崎豊の亡くなった年齢は26歳ということです。

多くの人に影響を与えたミュージシャンの早すぎる死について多くの人の悲しみそして様々な想いが寄せられています。そしてここから今回の記事の方針についてまず説明していきます。

【注意書き!】この記事は情報の組み合わせであり、確証がないことをご理解ください。

この記事は確証のない噂であり様々な情報を組み合わせるとこのような解釈もできるのではないか?ということをもとに書いていることをまずご理解の上ご覧ください。

尾崎豊の死因の真相はどこまでいっても分かりませんが、その真相に近つけるのか?あるいはどのような解釈が考えられるのか?ということを分かっている限りの情報を組み合わせて考察していきます。

点と点で一見つながっていない項目が組み合わせることでうっすらとした線になっていくのではないか?という仮説の元調べて書いていきます。

ということで気になる情報から順番に書いていきます。

尾崎豊の死因は肺水腫だが、その裏の死因の真相や理由が今現在も注目されています。

尾崎豊の死因については肺水腫ということが分かっております。このことで単純にそうなのか?と終らないところにこの尾崎豊の死に関して多くの人が関心をもつ要因があります。

ということで気になる情報についてひとつずつ調べていきます。まずは尾崎豊が生前に起こした気になる情報について書いていきます。

尾崎豊は生前に覚●剤で逮捕されたことがあるが死因と関係があるのか?

尾崎豊は生前に覚●剤で逮捕されたことがあります。このことから尾崎豊の死因と●物は関係しているのではないか?ということがしばしば話題になりますが、実際には尾崎豊の死因にこの●物は関係ないといわれています。

このような噂が出てしまう原因としては尾崎豊はアルコールを大量に飲んでいたことで病院でモルヒネという鎮静剤を体に入れていたことから体からこのモルヒネの成分が出たことでが誤解が生じたようです。

尾崎豊の死因は●物ではないと言われています。ここからさらに気になる内容について触れていきます。

【衝撃写真】尾崎豊の遺体(死体)と死去の理由(死亡理由)の関係について。

尾崎豊の死因についての謎の要因として遺体あるいは死体の状態のひどさがあります。まるで誰かに暴行をされたのではないか?というような状態でした。しかも全●で傷だらけでした。

このようなことから尾崎豊の死因は他●なのではないか?ということが噂されました。そして実は警察も司法解剖したということからなにかしらの事件性があったのではないか?ということを模索しましたが、他●の可能性はないと判断されたということです。

他殺の可能性がないことから死因はやはり肺水腫ということになるということですね。また尾崎豊の体の傷特に顔の傷は尾崎豊本人が自分で地面にたたきつけていたということから、このような不可解な行動をしてしまった理由としては尾崎豊はアルコールに依存しすぎてしまっていたことが原因なのではないのか?と言われております。

さらに尾崎豊の死因に直接関係あるのかどうか?分かりませんが、気になる情報について書いていきます。

尾崎豊の妻・尾崎繁美と斉藤由貴の関係について。男性問題と宗教が絡んでいるのか?

実がこの尾崎豊の死因に必ずと言っていいほど話題になるのが斉藤由貴と尾崎豊の関係です。尾崎豊と斉藤由貴は男女の関係にあったのではないか?という噂があります。

そしてそのことに対して尾崎豊の妻・尾崎繁美が尾崎豊と斉藤由貴を別れさせようと画策していたという情報があります。当たり前ですね。尾崎豊は自分の旦那であり、ここには子供もいましたから。

そしてここからは実は宗教の問題が関係していきます。僕的には実はこの宗教の問題が結構複雑なのではないかな?と思います。そのことについて書いていきます。

尾崎豊の死因は創価学会が関係している噂と不倫相手の斉藤由貴の宗教の関係について。

実は尾崎豊の妻は創価学会員ということが知られています。また尾崎豊の不倫相手の斉藤由貴はモルモン教という全く異なる宗教です。もしかしたらこの宗教上の違いもなにかしら関係があったのかもしれません。

もちろん確証がないのでわかりませんが、尾崎豊の妻が創価学会そして脱会しているようですが尾崎豊の父親と兄ももともとは創価学会だったという噂があり、このことから尾崎豊は創価学会と関係が深い家族ですが、斉藤由貴はモルモン教ということなった宗教です。

もしかしたらこの宗教上の考え方の食い違いといったことがあるのかな?と思いますが、確証がなくわかりませんでした。尾崎豊の死因ということにこの創価学会という単語が出てくる理由がこのようなことなのではないのかな?と僕は思います。

あくまでも僕の憶測ですが、尾崎豊は多くの人に影響力を与える人物だったことからもしかしたら、尾崎豊が創価学会を脱会したことそしてモルモン教という他の宗教の斉藤由貴との交際がなにかしら尾崎豊の死因に関係しているのではないか?という見方もあるようですが、このことに関してははっきりした確証や根拠がないためにわかりません。

さらに気になるのが尾崎豊の遺書についてです。ここからその内容について書いていきます。

尾崎豊の遺書について考察!

実は尾崎豊の遺書というものがあります。その遺書は2つあり内容的にはこのような感じです。

その①:自分は●にたいと思っていた

その②:妻の尾崎繁美と子供に対しての心境について

尾崎豊の遺書は二通あるとされており、一通目は●にたいと思っていたということが書かれています。二通目には妻と子供についての想いが書かれていますが、実はこの遺書に関しては尾崎豊の父親が息子が遺書を書くことは知らないということからこれもまた真相が闇の中です。

さらに尾崎豊の父親は自分は息子ではないので本当のところは分からないといったうえで、他殺ではないかもしれないが、自殺でもないというようなことを言っています。このことから尾崎豊の遺書に関しても疑問が残ります。

そして今回の記事のリサーチをした僕なりに思うことを最後に書いていきます。

不審死の尾崎豊は自殺なのか?他殺なのか?最後を遂げる前の本人の発言が意味深だった?!

実は今回の記事のリサーチで僕がすごく気になったことがあるのでそのことを書いていきます。実は尾崎豊が最後をとげる直前にこのようなことを言っています。

日本酒の匂いで満ちた病室で、覚●剤に溺れていた頃と同じ不思議な仕草をしている尾崎を見つける。
「覚●剤、やったの?」と尋ねると尾崎は「やってないよ。病院で鎮痛剤の注射を打たれたら、こうなったんだよ。あの医者、オレに変なの打ちやがって」と返答。

この引用記事情報は尾崎豊がなくなる前に妻に話した内容と言われています。この尾崎豊本人のコメントが本当であれば医者が尾崎豊の死に関係しているのではないか?といった解釈もできます。

しかし裏を返せば尾崎豊が妻に覚●剤をやっていないという口実なのかとも解釈もできます。このことからも尾崎豊の不審死の謎が解明できないということです。尾崎豊が亡くなった時に体に傷があったことや遺書の件そしてこの尾崎豊本人のコメントといったことからも分からない内容が多く、今現在も有名人の不審死ということで多くの人が注目しているということです。

僕は尾崎豊の世代なので曲を聞いて過ごしてきているのでなんだろうな?と思うことが多いんですし、何よりも尾崎豊のご冥福をお祈りいたします。

多くの人に音楽を通じていろいろなことを語ってくれた若き音楽の天才・尾崎豊の早すぎる死について多くの人がいろいろなことを思っているんだろうなという感じですね。今後も尾崎豊の名曲がずっと歌われ続けるんだろうなと僕は思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク