木下ほうかが在日という噂は本当か?朝鮮人それとも韓国人?かを調査!

Pocket

今回は木下ほうかが在日という噂について調べていきます。なぜこのような噂が出たのか?ということについては理由があるようです。気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

木下ほうかが在日という噂は本当か?朝鮮人それとも韓国人?かについて調査!

今回は木下ほうかが在日なのか?どうかということについて調べていきます。在日なのかどうか?という憶測ではなく実はある芸能人の気になる発言もその噂について加速させた要因もあります。また今回は芸能エンタメゴシップですが、ネット上で様々なことを検索される人の気になる内容についてもこの記事の関連事項として触れていきます。ということで木下ほうかが在日かどうか?の手掛かりとなりそうな内容についてひとつずつ調べていきます。

木下ほうかの本名はなんていうのかな?

まず気になるのが木下ほうかの本名についてですが、読み方は同じですが実は本名は漢字です。木下鳳華ということが分かっております。今回の記事の大きなテーマとして木下鳳華の鳳という漢字がカギとなってきます。今回この漢字が気になって調べてみましたが、この鳳という漢字が人名に使われるようになったのが1990年ということで、そこから逆算すると木下鳳華の年齢と少しずれがあります。この情報から実は木下鳳華は日本に帰化したのではないか?と言われております。そしてここからさらに気になる情報について触れていきます。

木下(朴)という苗字は在日に多い苗字という理由について。

この記事をご覧の読者さんはこのようなことを聞いたことはありませんか?木下という苗字は在日に多い苗字ということです。僕は聞いたことがあります。なーんだガセネタか?適当な噂話か?と思われたかもしれませんが、実はこれには真面目な理由があるということです。在日の通名を付ける際のひとつと言われています。どういうことなのか?ということですが、漢字を分解しているということです。朴という文字を分解して木下ということです。ちなみに木下鳳華は初めて出演した映画・sWinG maN(スイングマン)で朴鳳華という名前だったそうです。この時点で在日という可能性が非常に高いですね。さらにこのようなことがあって問題となったことがあります。そのことについて触れていきます。

寺島進の在日という発言が大きく問題になった件について。

龍が如く極2の発表会で寺島進の言ったことが大きな問題になりました。このような発言です。

「今日、ステージに上がっている何人かは朝●人なんで、あの、ほんと…朝●からミサイル飛ばさないように願っているだけでございます。よろしくお願いします」

この寺島進の発言はまずいですね。冗談やシャレでは済まない発言でしょうね。この時に舞台にいたのが木村祐一・木下ほうか・白竜だったんですね。ちなみに木村祐一と木下ほうかは在日韓国人で日本に帰化しているという噂があり、白竜に関しても在日韓国人という噂があります。ちなみにこの寺島進の発言についてはセガゲームスが韓国法人に正式に謝罪したという情報があります。寺島進は謝罪していません。というここまでの流れから考えられることについて書いていきます。

木下ほうかは在日朝鮮人?それとも在日韓国人?

ここまでの情報から判断して木下ほうかは在日韓国人の可能性が高いと僕は思います。ただし木下ほうかが在日韓国人の可能性は高いですが、あくまでも可能性が高いということです。そして実は一般的な内容になるのかもしれませんが、ネット検索で多くの人が気になって調べている内容があるようなのでその内容について最後に僕なりに書いていきます。

純粋な日本人の苗字か在日の苗字かで何人かわかるのだろうか?

芸能人が在日なのかどうか?という内容について多くの人が関心がありますが、実はさらに一般的な内容で名字で純粋な日本人か在日かわかるのかどうか?ということを検索する人が多いようです。今回色々と調べてみたんですが、最近では苗字が巧妙なので苗字だけで在日かどうか?何人なのか?ということを判断するのが難しいようです。僕の個人的な感想ですが、何かあるとすぐ在日だからどうこうという人がいますが、考えが浅いなと思います。僕はどちらによるつもりもないですが、純粋な日本人でもスーパークズはいますし、在日でもきちんと生きている人もいますので、もう少し個別具体的に対応したほうがいいのではないか?と思います。よく日本の教育で語られるまさに人間は中身だと思います。中身がしっかりしている人であれば国籍とか在日とか日本人とか関係ないのではないでしょうか?みんな頑張っているわけですから。このような物差しをあてて判断するのがいいのではないか?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

コメント

  1. もっちゃん より:

    井筒監督の出演者は、ほぼ朝鮮人やん、木村祐一、木下ほうか、白竜、官報に載ってるわ。

  2. 澤田光 より:

    うちのおじいちゃんが、
    木下さんがテレビに出てきた時に、
    この人は朝鮮の人だね
    と言いました。

    戦中派からみると、日本の顔では
    無いようです。

    言われてみれば、
    典型的なお顔立ちだと思います。