今回は有村藍里の整形について調べていきます。気になる整形外科の先生やどこの病院で整形したのか?またなぜ本人は顔を整形しようと思ったのか?ということについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。
Contents
有村藍里は有村架純の姉です。
有村藍里は有村架純の姉です。そんなことは知ってるよという感じでしょうが、実はこのことが今回の整形と関係しているようです。実は今回の有村藍里の整形に関しては根が深いことだなと僕は思います。僕が今回記事のリサーチをして感じましたが、顔の問題だけでなく心に悩みを抱えていたみたいです。一体どういうことなのか?ということについて触れていきます。
有村藍里はなぜ顔を整形をしようと決心したのかを自分のブログで告白した?!
有村藍里が顔の整形を決心した一つの理由として有村架純の姉というようなことを言われたこという情報があります。やはり姉妹ということで比べられたんでしょう。ここで考えられることはおそらく姉妹で比較されて有村藍里は嫌な思いをしたんだろうと僕は思います。姉妹といっても違う人間ですから比べるのってどうなんだろうなと思います。そもそもですが、人と人を比べることについてそこになにも建設的なことはないと思います。そしてもう一つはネット上で口元が残念と言われたことが要因で顔を整形しようと決めたようです。たしかに芸能人は世の中にでますから批判を浴びることはあるとは思いますが、まあその批判というのも精神的に大きくダメージを食らうと思いますね。僕の体験ですが子供の頃に何かにつけて人と比べられている人がいましたが、その人はつらそうに過ごしていたのを今でも覚えています。生意気いいますが、大人が人と比べることはないんだ・・・自分は自分なんだからと言ってくれる人がいればいいのになって僕は思います。そんな大人はなかなかいないけどね。ということはさておき話を戻していきます。今度は有村藍里が整形を決意してどこの病院でどんな先生にしてもらったかということに関して紹介していきます。
有村藍里の整形外科のクリニックはどこ?整形外科の先生(執刀医)は誰?
有村藍里の整形外科のクリニックはレグノクリニックという東京の中央区銀座にあるという情報です。そして担当してくれた執刀医の先生は山口憲昭というここの院長先生ということです。今回の有村藍里の手術は顎を6分割するということで凄く大きな手術で難易度も高そうですが、この院長先生は様々な手術をされていてそこまで難しいものではないとコメントされていました。ちなみにこの院長先生ですが、
山口院長は京都府立医科大学医学部卒業。その後、海外留学などもし、数々の形成外科手術を手がけてきた。
という経験多数の名医ということですね。このような経験豊富な先生なら安心して任せられますね。そしてこの院長先生は記事の後半部に書きますが患者に寄り添ってくれる凄くいい先生です。やはり整形ということは何よりも不安が大きいですからね。ということでここからは有村藍里がうけた手術内容について触れていきます。
有村藍里の整形手術の内容は顎を矯正する手術だったがリスクも回避してうまくいった。
有村藍里の受けた手術内容はこのようなことです。
手術は頭蓋骨を6つに分割しそれぞれの骨の位置をずらすというミリ単位の正確さが求められる高度なもの。
手術はまず、口の内側から切開して下顎の骨をあと少しで割れる所まで削り、骨を切り離して後ろに下げるための空間を作った。
顎先は骨を切り離して前に出して固定し、手術は完了した。
やはり凄く細かい手術ですね。ただし目や鼻に関しては整形していないということです。なんとなく鼻の感じが変わったような気もしますが、この院長先生曰く
骨の移動で鼻の不自然さを同時に整えることができる
ということです。この有村藍里の手術は難易度も高くリスクもある手術でしたが無事に整形手術が終わったんですね。良かったですね。ただし骨がきちんとつくまでには約1年かかるようなのでその後の経過をきちんと院長先生が見てくれるようですね。そしてこの整形手術を終えた有村藍里については外見が変わったことももちろんですが、内面が変わってきたということです。そのことについて触れていきます。
有村藍里は整形手術後にかわいくなったことで自信を持った?!
今まで自分がコンプレックスと感じていた口元が変わったことにより有村藍里は笑顔が増えたようですね。そしてこのようにコメントしています。
手術終了後は「1mmでも可愛くなりたい。その精神を持ってまた一歩、進みます」などとコメントしていた。
有村藍里は整形手術をしたことによって外見が変わったことももちろんですが、内面的に自信がついてきたということですね。そんな有村藍里もいいですが、そのようになったことにはこの手術をした院長先生も大きく関係しているみたいです。それは何かということについて触れていきます。
患者に寄り添う整形外科医のコメントが感動的な件について。
今回の有村藍里の受けた整形手術は費用が400万円以上といわれています。保険を適応した手術もあるようですが、その場合は手術後にいろいろなことを言ってもとりあってもらえないそうです。ただしこの山口憲昭院長先生は保険適応外でしているので、整形手術後にものすごくこだわっていたようです。院長先生のこんなコメントがあります。
CTや三次元カメラで撮影した内容をパソコンに取り込み、 コンピューターグラフィックで表示しながらもっとも魅力的に見える顔へと造り上げていった。いろんなパーツを調べたり、表情を見て動きを観察したりしながら、この人のコンプレックスはこうだから、ということを考慮に入れて、熟していく感じですね。外科手術ではあっても、見た目というのは感性にもつながってきますので、芸術に通じるところがあると思っています
僕たちは整形前後というように見て顔が変わったなとか思ったりますが、そんな変わる顔にはこのような院長先生の凄く考えがあってのことなんですね。先生が患者のことをすごく考えてくれているということですね。そして最後に有村藍里の気になる現在について書いていきます。整形した後はどのようにしているのか?ということが気になりますね。
有村藍理の現在について。整形前と整形後で顔も心も変わって前向きになった。
今回は有村藍里の整形について調べてきました。ここまでの文章で触れましたが、有村藍里は整形する前と整形した後では顔が大きく変わり、可愛いといわれるようになりました。そしてこの整形については整形外科の先生も言っていますが、有村藍里は整形した後に今までよりも明るくなったといわれています。整形をしたことで顔も変わりましたが、心も変わり建設的になったということが考えられます。有村藍里は現在昔とは別人のような顔になり、芸能活動を頑張っているということです。これからも有村藍里が活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。