今回は愛沢えみりの性格について調べていきます。気になる情報がいくつかあるので順番に調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。
Contents
伝説のキャバ嬢と言われている愛沢えみりについて。
愛沢えみりは伝説のキャバ嬢と言われています。なぜそのようなことが言われるのかというと
一晩で売上げ2800万円の記録保持者
ということからです。すごいですね。キャバ嬢といってもたくさんいますが、一晩でこのような売り上げを立てる人はめったにいないでしょうから伝説のキャバ嬢と呼ばれるんでしょうね。本当にすごいなと僕も思います。そして気になることは最初から愛沢えみりはこんなにすごかったの?ということが疑問に感じますが最初はそうではなかったようです。ということでそのことについて調べていきます。
愛沢えみりはキャバ嬢時代に売れなかった過去があり、実は昔から努力する性格だった?
愛沢えみりはキャバ嬢を始めたときになかなか指名が取れなかったようです。キャバ嬢を始めたての時は愛沢えみりは仕事の勤務態度もよくなく、取り組みも意欲的ではなかったようです。そしてそんな時期は指名が取れないことから仕事に行きたくなかった時期があったようです。しかしそんな愛沢えみりが変われるようなったのが当時の担当スタッフでこのスタッフが話を聞いてくれたりしていたことから徐々に仕事にも慣れていきそこから人気もすこしずつ上がってきたようです。やはり人を変えるのは人なんだなと感じる内容ですね。そしてこのときに愛沢えみりはこのようなことを言っています。
ほとんどの人が手軽なバイト感覚で、普通の仕事じゃないと言われるキャバ嬢という仕事。人に誇れるような仕事じゃ絶対にないけど、みんなが真面目じゃない環境で、自分だけ真面目で一生懸命に仕事をしているカリスマキャバ嬢は目標があり、みんなキラキラしてました。
この引用記事情報から感じることはやはりキャバ嬢という仕事は大変なんだなと思います。僕もそんな分かりませんが、男と話してお酒作るからまあ簡単と感じる人がいるんでしょうが僕はそうは思いません。たぶんそんな考えの人はなかなか人気も出ないんじゃないかな・・・なんて思います。カリスマと言われる人はやはり目標に向かって努力していたんですね。このような経験をしてきた愛沢えみりの言葉は偉大だなと僕は思います。かわいいし(←やかましいって感じですね。そこかいって・・・そこです笑)愛沢えみりは可愛いだけではなく努力をしていたということが分かりますね。またそれとは別に愛沢えみりは性格がきついというようなことを言われていますが、いったいなぜそのようなことを言われるのかな?ということが気になったので調べてみました。
愛沢えみりは性格きついという噂は本当か?逆に性格いいと言われる理由はなぜ?
今回愛沢えみりの性格についてリサーチしていたんですが、実は性格きついというのはガセネタ情報なのではないか?と僕は思います。特にそのようなことを示す確証がないことからガセネタと思ったということです。ただし愛沢えみりが性格きついと誤解されるようなことがあるので、そのことについて触れていきます。まあこの内容は僕的には誤解だろうなと解釈できますけど。ということで調べていきます。
愛沢えみりは性格きついというエピソードについて。実は正直すぎるだけなのかな?
愛沢えみりが性格きついと言われる要因としては自分のEmiriaWizを立ち上げていったときにスタッフに対する口の利き方がきつかったことでスタッフが辞めていったという情報があります。
やばっセンスない
下手くそ
というようなことを愛沢えみりは言っていたそうです。確かに口が悪い。そしてこのことに耐えられないスタッフが辞めていったようです。この言い方は確かに良くないと思いますが、少し違った角度から見るとこのように解釈できます。愛沢えみりの正直な感じもいいんじゃないか?とも思います。なかなか正直に言ってくれる人も少ないですからね。またここまでがつんと否定されないとその人も心を入れ替える気にならないと思うので。もう少し言い方を気を付けたほうがいいかも・・・しかし考えを変えれば本気の人は残るのではないでしょうか?もし僕がこの会社で働いていたら愛沢えみりのいいかたは気に入らない。でも社長として会社を成長させているんだから頑張れるところまではついていこうと思います。この僕の言い方もどうなのかなと思うけど、仕事を辞めるのは簡単です。嫌ならいかなければいい。それだけです。しかしもしも自分がファッションの道で進んでいくならば学ぶことがあると思いそこは歯を食いしばったほうがいいのかも?なんて感じます。愛沢えみりの真逆で表面的に優しい言葉あるいは優しそうな言葉をかけられてもそのような環境で自分が成長していくのは難しいと僕は感じます。あまりこの話が続くとうっとしいですので気になる情報について戻って触れていきます。
愛沢えみりは性格いいと言われるのは人の痛みが分かるからなのかな?
この記事最初に書きましたが、愛沢えみりはキャバクラ嬢時代に指名が取れなくて仕事行くことに悩んだという経験があるということについて触れました。ここからわかることは愛沢えみりは人の痛みや苦労が分かる人ということです。愛沢えみり本人が言っていますが、
キャバクラでもすごく綺麗な女性にたくさん会いましたけど、そういう人に限って「男運が悪い」「良い人がいない」と言ったりするんです。
この引用記事に出てくるキャバ嬢のほうが性格悪いと思います。男運が悪いとかといって人のせいにして過ごすそういう人は男にも女にもいます。しかし愛沢えみりは自分の過去そして経験を経ていることからそのようなことは考えず前向きに生きている姿勢を持っています。いつもかわいくということをコンセプトにしたファッションブランドの事業を軌道に乗せている経営者として人間の器が大きいと思うし、なんていっても可愛いし(ってまたそこかい)性格もいいと思います。やはり人の痛みが分かる人そして自分が過去に様々な経験をしている人は凄いなと僕は思っています。ということで僕は愛沢えみりは性格いいと判断しています。そして最後にこの記事に関連する僕の目にうつる世界について少し書いていきます。僕も男なのでキャバクラに行きます笑そんな僕にはこんな風にうつるという心の中を明かしていきます。
接客の素晴らしいキャバ嬢の性格について考察!
この段落に書くことはあくまでも僕の感想です。正しいかどうか?はわかりません。僕がキャバクラに行ったときにこういうキャバ嬢は接客いいなと感じることとその性格についての関連性について書いていきます。僕の中では大きく分けて2つあります。
①:聞き上手
②:会話中によく笑う
まずひとつめはやはり聞き上手だと思います。多くの男は多分女の子に話を聞いてもらいたくて来ているでしょうからそんな話について聞き上手な人は接客上手だと思います。逆に聞いていないのに自分のことを話し続ける人はどうなのかな?と僕は思います。もうひとつは会話中によく笑うということです。キャバクラに限りませんが、やはり笑顔は大事です。笑う門には福来るといいますから。もしこの記事の読者さんに女性がいてこんな悩みを持っていたらこのふたつに気をつけると大きく変わると思います。ルックスがどうこうとかドレスがどうこうとかではなく、このふたつが大事かな?と僕はいつも思っています。ということで最後に僕の感想を少し書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。