今回はまゆゆこと渡辺麻友がセンターに君臨し続けれない理由について調べていきたいと思います。まゆゆは可愛いし、theアイドルという感じですがなぜだったんでしょうか?といったことについて書いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。
Contents
まゆゆの人気はすごいが、それだけではakbのセンターに君臨し続けられないのか?!
この記事をご覧の読者さんはまゆゆを可愛いと思っているのではないでしょうか?僕は可愛いと思っています。まさにアイドルといった顔をしていますし、ファンからの人気も高かったですね。しかしakbのセンターに君臨し続けられなかったということです。アイドルで可愛いのになぜセンターに君臨し続けられないのか?という疑問についてここから調べていきます。akbのセンターと言えば前田敦子が印象的なので、前田敦子と渡辺麻友について比較していきます。
akbの絶対的エースの前田敦子と渡辺麻友の違いは何だろうか?
まゆゆはルックスにしても人気にしても高かったですが、もちろん前田敦子も高かったですが、どうでしょうか?前田敦子は少し不完全なところがあったような気がします。前田敦子は不完全で少し欠点があるからこそそこをみんなファンも一丸となって応援していくそしてそこから前田敦子とファンでストーリーを作っていくといった感じの印象を受けます。渡辺麻友はルックス的にも申し分ないし、性格的にも明るいし、ファン対応もいいということで完璧といった感じではありますが完璧であるがゆえにファンと一緒にストーリーを作っていけないといったことが関係していたのかな?と僕は思います。akbの魅力としてはファンも一緒になってアイドルを育てていくあるいはアイドルからいろんなことを教わってファンも育っていくというあり方だったのかな?と思います。僕はこのakbの在り方がすごく好きです!また他に言われている理由としては前田敦子が卒業してからはセンターが交代制になったということもあり、そのことも渡辺麻友がセンターに君臨し続けられなかった要因ではないか?と僕は思います。ここからは多くの人が関心が高い渡辺麻友のセンターを務めた曲について調べていきます。
まゆゆがセンターを務めた曲について。
渡辺麻友はSo long !という曲で初めてセンターポジションをとっております。続いてはラブラドール・レトリバーで2回目のセンターを務めています。さらに心のプラカードでセンターを務めていますね。また希望的リフレインではまゆゆと宮脇咲良の2人がセンターでした。11月のアンクレットでセンターを務めてまゆゆはakbを卒業しました。まゆゆはakbの中でセンターに君臨し続けていないですが、僕は偉大なメンバーだったなと思います。まゆゆはakbを卒業後は女優等で頑張って活動していますね。そして最後に実は結構多くの人が関心を持っているのではないかな?という内容について調べていきます。akbの今のセンターは誰なのか?について調べていきます。
akb48の今現在のセンターは誰なのか?について調査!
ここ最近ではakbの形態が変わり、今までのaksが撤退して新しい方針で活動していくようになったakbですが、そんな今現在のakbのセンターを務めるのは誰なのか?について調べていきます。ずっきーという愛称で親しまれている山内瑞葵です。akbに入る前には劇団四季のライオンキングというミュージカルにも出ていました。そして徐々に人気が出てきて、選抜入りしています。山内瑞葵は顔も可愛いですが、健康的なスタイルでダンスが上手なところも素敵だなと僕は思います。実は多くの人がこの山内瑞葵のセンターということについて肯定的な意見を持っています。僕も同じです。山内瑞葵は可愛いし、歌もダンスもうまいのでakbの人気再浮上のカギとなってもらえるといいなと思います。僕はアイドルの中ではakbが好きなのでなんとか人気が出てくることを心の底から願っております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。