柏原崇は現在どうしているのか?消えた理由は芸能界の大物に睨まれたから?

Pocket

今回は柏原崇の現在について調べていきます。実はこの記事の内容は芸能人個人の内容というだけでなく芸能界という大きなことが関係しているのではないか?という仮説そしてこの記事をご覧いただいている読者さんの疑問点に僕なりに思うところを書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。芸能エンタメゴシップとしてはかなり興味をそそられる内容だと思います。ということで調べていきます。

消されたとか干された芸能人(俳優)として認識されている柏原崇について。

今回の記事をご覧いただいている読者さんは多分ですがこのようなことを思っているのではないかな?と僕は思うことについてまず触れていきます。柏原崇の今現在のことが気になるということはもちろんですが、ネット上でよくある消された芸能人あるいは干された芸能人または消えた理由や干された理由といったことに関連してくる上位にいるのがこの柏原崇です。ここでポイントはなぜ多くの人はそう感じるのでしょうか?僕もそう感じます。もちろん今回の記事は芸能エンタメゴシップです。あくまでも噂ということです。しかしそんなう噂話ですが、情報を分析するとあることにたどり着きます。柏原崇が消えたのではないか?という表面的な事情はいくつもあります。しかしそれとは異なり実は裏で芸能界で活動していくのが難しいことをしてしまったのではないか?ということが考えられます。今回はこの表の理由と裏の理由の両方から考えていきたいと思います。前置きがなげーよって感じですけど涙ここまでが結構大事だと僕が思ってるのでつらつら書きました。ということで早速調べていきます。

俳優の柏原崇(柏原たかし)が病気したというのは本当か?!

今回の記事のリサーチで気になる内容がありました。柏原崇は病気なのではないか?という情報があります。もしかして病気で芸能界から消えたのかな?ということも考えられるので調べてみました。柏原崇はドラマ・いつもふたりでの撮影中に緊急入院しております。この病気は頚肩腕症候群と言われています。なにやら漢字が多い難しい病気ですが、疲労・ストレスが原因でなる病気みたいです。今回の記事のリサーチした結果たしかに柏原崇は病気になっていますが、芸能界から消えた理由とはそこまで関係がないようです。ドラマの最中で緊急入院したということで柏原崇は大丈夫なのかな?と心配になりますが、大丈夫だったみたいです。そしてここからは柏原崇の結婚について調べていきます。

【裏事情】 柏原崇の結婚した嫁は畑野ひろ子!そしてその後すぐ離婚した?

この段落に裏事情とありますが、これは何なのか?ということについては記事の後半部分で詳しく説明していきます。最初に僕の憶測をいうとこの裏事情が密接に関係していると考えられます。長くなるので記事後半部分で詳しく触れていきます。ということで話を戻して、柏原崇は2004年に畑野ひろ子と結婚しています。馴れ初めはドラマ『恋の神様』でのきっかけでした。この当時はイケメンと美女の結婚ということで大きな話題となりました。しかしこの結婚生活も約2年で離婚という結末を迎えてしまいます。そしてこの離婚あたりに柏原崇は芸能界からあまり見なくなています。これは偶然なのかな?なんて疑問に感じますね。おそらく関係があると思います笑詳しくはもう少し後で書きます。話引っ張るなって感じですが、今回は話を話を引っ張ったほうが読者さんが楽しんでいただけると僕は思うからです。そしてここから柏原崇が干された理由について調べていきます。

柏原崇の干された理由は傷害事件を起こしたことが関係しているのかな?

柏原崇の干された理由として言われているのがこの傷害事件ということです。いったいどのような事件なのか?ということですが、このような情報があります。

帰省で奥様と弟をピックアップしに行く途中、渋滞に巻き込まれたのか、抜け道をしようとしていたようです。まず大型車で細い路地に入ることが非常識。次に第三者を殴って怪我をさせるなど言語道断。瞼の上に4針位の痛々しい傷跡がありました。弁解の余地は全くないでしょう。俳優の柏原崇(27)が東京都世田谷区の男性会社員(40)を殴ったとして、傷害容疑で警視庁世田谷署の取り調べを受けていたことが5日、分かった。路上駐車をめぐる口論が原因で、同署は近く柏原を書類送検する方針。

柏原崇と一般人が路上にはみ出し洗車していた人と口論になったことからこのような事件に発展したようですね。この事件が芸能界から干された理由ではないかと言われています。そしてそのことが関係して畑野ひろ子とも離婚しているようですね。このような暴力事件はいけないですね。芸能人という仕事柄イメージが大事ですからこのような傷害事件を起こしたことでイメージが悪くなり芸能界から干されたのかな?ということも考えられます。ちなみにこのあたりで嫁の畑野ひろ子と離婚しているんですね。実はこの畑野ひろ子との離婚が柏原崇の芸能界から消えた理由と深く関係していると思うので記事の最後に書きます。その前に気になる柏原崇の現在について調べていきます。実は引退したのではないか?という噂もありますが、本当なんでしょうか?そんな気になる情報について調べてみました。

柏原崇は今現在どうしているの?引退したという噂は本当なのか?

柏原崇の今現在についてですが実は引退したのかな?という噂もありますが、引退していません!活動場所を日本から中国に変更したということです。柏原崇はもともと日本のドラマで活躍しているときの知名度が中国にもあったようで、実は中国ではかなり柏原崇は有名なようです。このような情報があります。

ドラマ「イタズラなKiss」や「白線流し」、映画「Love Letter」などをきっかけに、90年代には中国でも絶大な人気を獲得した。3月16日に38歳の誕生日を迎え、翌日の中国版ツイッターでは「多くのお祝いの言葉をごちそうさまでした」と、祝福メッセージへの感謝の言葉を投稿。

中国でツイッターのフォロワーが35万人以上もいるようですから、絶大な支持を得ていますね。また俳優以外に映画関係の仕事もしているようです。柏原崇は今現在中国で頑張って活動されているようですね。つまり芸能活動を引退していないということです。そして実は今回のメインテーマなのではないか?ということについて触れていきます。

最近見かけない芸能人と思われる柏原崇だが、理由はバーニングタレントが関係していたのか?

(↑この人が谷口元一です。)

この段落で書く内容はあくまでも僕の憶測です。まずそのことを理解したうえでご覧ください。とはいってもまったく適当な憶測ではありません。実は見かけなくなる芸能人にはある共通したことが隠されています。今回は少し複雑な感じもしますが、よーく調べてみるとそういうことなのか?とうことになります。柏原崇が傷害事件を起こしたということでたしかにイメージが悪くなり、そこから仕事が減ったとか干されたとかということも考えられますがもっと根本的なことがあります。それは柏原崇の結婚した嫁の畑野ひろ子が関係しています。畑野ひろ子の所属事務所はGrick株式会社というところでこの会社はバーニングプロダクションの系列の会社です。この芸能プロダクションに大きく関係している人物に谷口元一がいます。この谷口元一という人物はバーニングの中でも上位ポジションにいます。そしてこの谷口元一が畑野ひろ子を気に入っていたんですね。そして実は谷口元一は柏原崇と畑野ひろ子の交際をよく思っていなかったようです。そんななかで柏原崇と畑野ひろ子は結婚しました。しかもすぐに離婚しています。この離婚理由について真相は分かりませんが、柏原崇がDVをしていたという情報もあります。あくまでも真相はわかりません。しかし谷口元一は自分の気にいっていた畑野ひろ子が結婚して離婚した。その離婚理由に柏原崇の暴力が関係していたということになればとるべき選択肢はひとつです。谷口元一が柏原崇を芸能界から消したあるいは干したという可能性が非常に高いと思います。今回の柏原崇の消えた理由には芸能界を裏で仕切っている大手芸能プロダクション・バーニングという事務所のタレントが大きく関係しているのではないか?ということです。ちなみに谷口元一の一言で芸能人を消すことや干すことは容易だと考えられます。バーニングの権力者が関係各所に一言いえばそういわれた芸能人には仕事は回ってこないということです。今回の柏原崇の消えた理由や干された理由はこんな感じじゃないかな?と僕は思っています。確証はありませんが、数々の芸能エンタメゴシップの気になる情報と情報をつないでいくとうっすらとこんな展開が見えるのではないかな?と思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。僕的にはこの柏原崇の記事は芸能エンタメゴシップとしてはかなり興味のある内容なのではないかな?と思います。

スポンサーリンク