北野武の娘(北野井子)の現在や気になる情報についてのまとめ!

Pocket

今回は北野武の娘について調べていきます。関連する情報についてもまとめているので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ビートたけし(北野武)は在日という噂について調べてみた!

本名:北野武

名前:ビートたけし

生年月日:1947年1月18日

職業:コメディアン・俳優・タレント・映画監督

所属:オフィス北野

北野武は最初は漫才師だったということです。「ツービート」というコンビ名で相方がきよしということでした。様々な言葉や毒舌で世の中から支持されていました。またそれ以外にも映画監督という面も持っていて素晴らしい映画を多数とっていますね。僕は個人的にはアウトレイジが好きです。世界の北野と言われるだけあって、様々なことへのこだわりや描写がいつもみていてすごいなって感じますね。そして北野武について気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。ネット上でビートたけしは在日なのか?ということがよく話題になります。なぜこのような噂が立ったのかというと北野武がうちの親父は在日朝鮮人といったことから噂が広まったんですが、実はこのネタはガセネタということです。北野武の母親が子供の時にたけしについた嘘でありビートたけしは日本人で本名は北野武であり、国籍は日本ということで韓国名もないし、在日でもないということです。そしてここから北野武の結婚について触れていきます。

北野武の結婚した妻は北野幹子。顔画像アリ!

北野武の結婚した妻は北野幹子(きたのみきこ)という女性漫才師をしていた人です。北野武と妻でテレビで漫才をしたこともあります。そんな北野武の夫婦仲ですが様々なことが言われていますが、実際に離婚などはしておらず妻は離婚する気はないというようなことをいっているようです。またこんなエピソードもあります。

『TVタックル』内で遺産の相続争いをテーマに取り上げたとき、自ら『自慢じゃないけど(財産が)ない。全部あげちゃったよ』と明かした

妻に生前贈与したということなんでしょうね。なんだかんだ仲良しなのかもしれませんね。そして次は北野武の子供について調べていきますが、結構複雑です。気になる情報についてひとつずつ調べていきます。

北野武に子供は何人いるの?気になる子育て論とは?

北野武の子供について調べてみました。子供について紹介していきます。まずは妻との間に子供が2人います。息子(北野篤)と娘(北野井子)ですね。そして実は娘が結婚して子供を産んだんですが、その子供つまり孫を養子縁組して子供としています。そして愛人との間に子供が1人いますということで合計で4人ということですね。今回の記事で取り上げる娘ですが、実は結婚して離婚したので北野武が娘を身軽にさせたいということや財産面を考慮して子供といてひきとったというようなことが言われています。詳しくは後程触れていきます。また今回記事を書いていて気になる北野武の子育て論について見つけたので紹介します。

自分の子供が何の武器も持っていないことを教えておくのは、ちっとも残酷じゃない。それじゃつらいと言うなら、なんとか世の中を渡っていけるだけの武器を、子供が見つける手助けをしてやること。それが見つからないのなら、せめて子供が世の中に出たときに、現実に打ちのめされて傷ついても、生き抜いていけるだけのタフな心に育ててやるしかない

さすが北野武ですね。きちんと子供には現実を教えておくという教育方針ということですね。お金を残して置くことも大事かもしれませんが、それ以上に自分1人でどうやって世の中と向き合っていくかというようなことを教えたいということのようですね。さすがに見る世界がひろい北野武はすごいなって感じですね。ということでここからは北野武の娘について調べていきます。

ビートたけしの娘の名前は?年齢は何歳なの?

北野武の娘の名前は北野井子(しょうこ)といいます。気になる年齢ですが、

1982年10月5日生まれ

ということで現在37歳ということになりますね。そしてこの娘ですが、実は芸能界デビューしています。しかもそのきっかけが凄かったりします。

母親の北野幹子さんとの不仲が原因で、当時はほぼ毎日のように母娘はいがみ合い罵り合っていましたが、ある日北野幹子さんから階段から蹴り落とされ北野井子さんは血まみれになり大騒ぎになります。

このことから北野武が危険を感じて芸能界に入れたというような情報があります。なぜこのような不仲なのか分かりませんが、凄いケンカですね。そんな芸能界に入った北野武の娘ですが実は歌手デビューもしています。そのことについて調べてみました。

北野武の娘(北野井子)は実は歌手デビューしていた?!

北野武の娘は実は芸能界デビュー後に歌手としてもデビューしています。

1998年に本名の北野井子名義でX JAPANのYOSHIKIプロデュース・楽曲提供により『Begin』で歌手デビュー。同曲は13万枚のスマッシュヒットとなり、大物タレントのビートたけしの娘のデビューということでも注目されました。

そんな北野井子ですが、実は北野武の親の七光りということが本人的にプレッシャーとなってしまい、長く活動しないまま引退してしまったようです。そこからはアメリカに留学してヒップホップの道などを模索してようですがあまりよい結果にはならなかったようですね。そして最後に気になる北野井子の現在について調べていきます。

北野武の娘(北野井子)は今現在どうしているの?

実は北野井子は一般人男性と結婚しています。旦那の職業は料理関係の人だったようですね。ちなみに娘の結婚については北野武は知らなかったようですね。そんな北野井子ですが、子供を産んでいますが(子供は女の子)離婚しています。親権は北野井子が持っていたんですが、この娘の子供つまり孫を北野武は自分の子供として養子にしているということです。というような経緯を経ている北野井子ですが、現在は芸能活動をやっているという感じはまったくないです。SNSや情報発信をしている様子がないことやそもそもそのようなメディアもあるかどうかわからないことから現在は北野井子が一般人として暮らしているのかもしれないですね。現在のことについてははっきりとした情報がなかったのでこれくらいしか分かりませんでした。また何かの機会にテレビに出演することがあれば応援したいなというな感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク