西内まりやの彼氏の現在の情報は呂敏(ロビン)なのか?結婚するのかな?

Pocket

今回は西内まりやの彼氏について調べていきます。過去に彼氏と噂された人や今現在交際中なのではないか?ということについても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

西内まりやの過去の熱愛彼氏で週刊誌のスクープ画像が流出した人がいるってマジ?!

芸能界には多数の美女がいますが、その中でも可愛さがひときわ目立っているのではないか?と思う西内まりやですね。西内まりやはもともとはモデルでそこから女優さらには歌手というように活動範囲を広げてきました。そんな西内まりやですが、実は今までに何回か熱愛報道が出ています。そしてその中で熱愛関係を写真週刊誌にスクープされて写真が流出した人がいると言われています。それはいったい誰なのか?ということが気になりますね。そんなことも頭の片隅に置いておきながら気になる情報について触れていきたいと思います。まずが西内まりやが今現在交際しているのではないか?と言われている彼氏について調べていきます。

西内まりやの現在の彼氏はハワイ出身の呂敏(ロビン)?

西内まりやの現在の交際相手ではないか?と言われているのが、この呂敏(ロビン)という男性ですが、いったいどんな人なのか?ということを紹介します。

本名:古屋 呂敏(ふるや ろびん)

生年月日:1990年6月2日(現在25歳)

出身:京都府 血液型:B型

身長/体重:182cm/69kg

職業:ファッションモデル、タレント、俳優

所属:オスカープロモーション

※お母さんは日本人、お父さんはハワイ出身の日系アメリカ人だそうです。

職業は西内まりやと同じく芸能人ですね。ハーフということで父親の関係でロビンもハワイの大学に通っていてその大学を卒業していることからハワイ出身ということなんですね。そんなロビンと西内まりやは現在熱愛関係にあるといわれています。また西内まりやとロビンは熱愛関係をスクープされているのでそのことについてここから書いていきます。

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

冒頭とは別の日の夕方、ふたりはドライブデートを楽しんでいた。西内の愛車のハンドルを握っていたのは呂敏。アップテンポな曲が車外まで響いていた。信号待ちで止まると、ふたりはそっと顔を寄せて、唇を重ねる。周囲も見入ってしまうほど堂々の車チュー。その夜、ふたりは彼の自宅マンションへと消えていった。

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」(前出・芸能関係者)

この引用記事にある感じだとかなり楽しそうですね。羨ましいですね。ちなみに引用記事中盤に書かれているドライブデートの写真をとられているんですね。西内まりやの彼氏で熱愛の画像が流出したのはこの呂敏(ロビン)だったんですね。

有名な芸能人にしてみれば異性関係のスキャンダルをどこでどのようにしてスクープされるのか?ということが気になり、あまり落ち着けないのかもしれませんが、その点でこの西内まりやとロビンはあまりそんなことを気にしている様子もないのでいい感じかもしれませんね。ということで西内まりやが現在交際している彼氏はこのロビンの可能性が高いということですね。そしてここからは過去に熱愛関係が噂された人について調べていきます。

西内まりやの元彼氏はジャニーズの山田涼介?熱愛関係を示すプリクラ画像アリ!

西内まりやと山田涼介の出会いはドラマ「スクラップ・ティーチャー 教師再生」の共演です。ここから仲良くなっていきましたが、そんな仲良しの二人の関係が明るみになって当時西内まりやの通っている学校堀越学園に山田涼介のファンが待ち伏せするという事態が起きて、そのことが原因で西内まりやは堀越学園を転校したといわれています。このような事態に発展した理由としては山田涼介と西内まりやのプリクラ画像が流出したことが大きな要因だったのかもしれませんね。そして続いての人について調べていきます。

西内まりやの元彼氏はキスマイの玉森裕太?

西内まりやと玉森裕太との出会いは映画『レインツリーの国』での共演でした。この中で恋人役をやっていたことから実は共演後も交際しているのではないかという噂が出ましたが、熱愛の確証となるものがないのでガセネタの可能性もありますね。熱愛の確証がないことから単なる共演者仲間であるという可能性が高いのかな?という感じがしますね。僕の個人的な意見ですが、西内まりやも玉森裕太も美女とイケメンということでお似合いのカップルなんじゃないかな?なんて思いますね。真相については分かりませんけど・・・。さらに気になる人について調べていきます。

西内まりやの元彼氏は城田優?

西内まりやと城田優の出会いはドラマ『GTO』での共演です。ここから一気に仲良くなっていきます。熱愛の状況についてはこのような感じです。

西内が、現在、恋い焦がれる男の自宅マンションを「あの手」「この手」を使って、バレないように会いに行く場面を、フライデーがたびたびキャッチ、報じている。

たとえば3月下旬の深夜は、いったん帰宅後すぐに、大変装して出て来ると、途中で突然猛ダッシュ! その先には彼の愛車が・・・。

西内まりやと城田優の関係はフライデーされているとことからこれは熱愛かなと思うんですが、この2人の事務所が熱愛を否定しています。事務所としてはもちろん否定するんでしょうけど・・・。また別の情報ではこの熱愛関係をよく思わなかった事務所に実は破局させられたのではないのか?とも言われています。西内まりやと城田優は熱愛関係にあった可能性は高いですが、破局したということですね。そして最後に西内まりやが結婚するのではないか?といった情報もあるので、そのことについて触れていきたいと思います。

西内まりやの結婚に一番近い男性は呂敏(ロビン)なのか?!

この記事の最初に書きましたが、西内まりやの現在交際中と言われているのがこの呂敏です。西内まりやと呂敏の熱愛交際が発覚したのが2016年なので、今現在も交際しているということになると約4年間交際しているということになりますね。西内まりやと呂敏っ破局したという情報もなく、今現在2人は同棲しているのではないのか?といった噂もあります。あくまでも噂レベルですが、西内まりやは呂敏と結婚して芸能界を引退するのではないか?とも言われています。そのような情報から考えるとやはり西内まりやの現在の彼氏は呂敏で結婚に一番近い位置にいるということになりますね。今後また何か情報が分かり次第記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。