スザンヌの息子の幼稚園はどこ?気になる名前は?イケメンとの噂はマジ?

Pocket

今回はスザンヌの息子について調べていきます。幼稚園や名前といった子供の情報についてわかるかぎり網羅していきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スザンヌはどんな人かについて。

名前:スザンヌ

本名:山本紗衣(やまもと さえ)

出身地:熊本県熊本市

生年月日:1986年10月28日

身長:166cm

最終学歴:第一薬科大学付属高等学校中退

所属事務所:ゲイダッシュステージ

スザンヌといえば印象的なのは「クイズ!ヘキサゴンII」ではないでしょうか?この番組でおバカキャラということでその名前を多くの人に認知されるようになったのではないのかと僕は思います。スザンヌはおバカタレントといっても可愛いですからね。そんなスザンヌですが、実は結婚して離婚しています。ということで気になる結婚相手について調べてみました。

スザンヌの結婚した旦那はどんな人なのかについて。

スザンヌの結婚した旦那は福岡ソフトバンクホークスの投手の斉藤和巳です。この旦那と結婚して約4年間で離婚しています。離婚理由については旦那もスザンヌも忙しかったために時間が取れなかったというような情報もありますが、それ以外には実は旦那の浮気というような情報もあります。ただしこの旦那の浮気についてははっきりとした確証がないのでわからない部分も多いです。そしてスザンヌと旦那には子供がいます。ということでここからは子供の情報について調べていきます。

スザンヌの息子の名前は?イケメンと噂されるが画像はあるの?

スザンヌの息子の名前が気になったので調べてみました。よくスザンヌの

ブログ

に息子が出てきますが、はっきりとした名前については非公開のようでわかりません。「おーちゃん」というニックネームで呼ばれています。なにか本名に関係あるのかどうかということが気になりますが、分かりませんでした。またスザンヌの子供はイケメンというようなことが言われていますが、はっきりとした写真がありません。ただし可愛いスザンヌの子供ですし、旦那さんもイケメンなので顔立ちは整っているのではないかと僕は思います。またこのスザンヌの息子の顔について話題になったことがあるのでそのことについて紹介します。

スザンヌのインスタで息子の顔出しについて話題になったとは?

スザンヌのインスタ投稿でこのようなことが話題になったことがあります。気になる情報なので紹介します。

スザンヌのInstagramで、ちょっとした論争があったようだ。6月5日にスザンヌはインスタに息子と姪、友人の子供らの写真を投稿。息子の姿は顔の特徴がわからないように撮られているものの、姪っ子と友人の子ははっきりカメラ目線で顔のわかる写真だったため、コメント欄にフォロワーから「自分の子供だけ顔隠してほかの子供は出してもいいのですか?」とのコメントが書き込まれた。スザンヌはコメント欄で「許可をいただいて載せてますよ あまり出さない方針の親御さんと顔出しする方針の親御さんと、それぞれです」と説明。彼女自身は“出さない方針”のようだ。

この引用記事からもわかりますが、やはりスザンヌの息子の画像はないということですね。そして大きな話題になったことは自分の子供の顔は出さないが、他の人の顔は出すのかということが話題になったようですね。今の時代はSNSでの顔出しはいいこともわるいことも両方あるから一概になんともいえないところではありますが。僕の考えではやはり芸能人や有名人の子供は少しでも顔出しするとアンチコメントが入るような気がしますね。そのようなことを感じて子供の顔を出さないタレントもいてスザンヌはそのような考えなのかもしれないですね。そしてここからは子供の情報についてひとつひとつ調べていきます。まずはスザンヌが息子を溺愛しているということからいってみます。自分の息子ですから溺愛しているのは当たり前ですが・・・少しというかかなり行きすぎなのではということについて触れていきます。

スザンヌが息子を溺愛しているキス写真(長男との本気キス)について考察!

スザンヌが息子と熱烈なキスをしている写真をアップしたことが話題になったことがあります。このスザンヌの本気キス写真が炎上しました。たしかに母親からすると息子は可愛いという気持ちはわかりますが、少しこの本気キス写真はやりすぎなんじゃないかな?という印象も受けますね。このくらいの小さい時期なら子供も嬉しいのかもしれませんが、もう少し大人になるとどう感じるのかな?というところもありますね。スザンヌとしては子供に対する愛情表現なのかもしれませんが、見ている人はそうは感じなかったようですね。ということで続いていきます。

スザンヌの息子は病気になったことがあるの?

スザンヌの息子が病気になったことがあるという情報があります。実は息子が胃腸炎になって寝込んでしまったようです。自分の子供が小さいときに病気を患ったらとても心配ですね。スザンヌは寝ないで看病していたそうです。このようなところにスザンヌの母親らしさを感じますね。とてもいい母親だと思います。また実はスザンヌの息子にはある能力があるとも言われています。

スザンヌの息子のすごい能力とは?

スザンヌの息子の凄い能力についての情報があるので紹介します。

スザンヌさんの息子がとった行動がすごい!とニュースで話題になっていました。スザンヌさんは、離婚後、地元である熊本に引っ越しをしました。2016年4月14日21時26分熊本地震が起こりました。本震がくる前に、祖父と祖母と息子の3人で家にいたそうなのですが、息子が「こっちは安全じゃない。あっちのほうが安全。」と強く訴え、いつもの寝室と違う部屋で寝る事になりました。

その後、強い揺れと共に寝室にあった本棚が倒れたそうです。息子の一言がなければ、本棚の下敷きになっていたかも知れないというお話です。祖父母は孫が命の恩人となりました。スザンヌは息子と離れていたので気が気じゃなかったと思いますが、息子の顔を見て安堵したことでしょう。しかし、不思議な能力ですね。

このような話を信じる人信じない人はそれぞれですが、この引用記事にありますが実際にそれで助かっているんですからすごいなって僕は思います。なんとなくこのようなカンがある人っているみたいですから。ややスピリチュアルな感じもしますけどね・・・。さらに子供の情報について調べていきます。親と子供は似るということについて調べてみました。

スザンヌの息子は髪の毛がくせ毛で天パ?実はスザンヌの子供時代も同じだった?

スザンヌの息子の髪型が天パーマというようなことが言われていますが、実はこれは遺伝的なことのようです。このような情報があります。

スザンヌは、「息子の寝てる間ちょこちょこ写真の整理してたら、わたしの七五三の写真。くりくりも顔も怒り顔も息子にそっくり~‼︎びっくりした~

子供の頃のスザンヌはすでに可愛いですね。こんな可愛いらしい女の子は大人になってもやはり綺麗なんだなって僕は思います(←やかましいってかんじですね)そして子供の情報についてさらに調べていきます。ここからは多くの人の関心が高い芸能人の子供の通っている幼稚園はどこなのか?ということについて調べていきます。

スザンヌの息子の幼稚園はどこ?

スザンヌの息子の幼稚園については情報が非公開なのではっきりとは分かりません。和光幼稚園なのではないかという情報もありますが、スザンヌが離婚後から熊本にいるということから場所的には厳しいし、その可能性は低いのではないかと僕は思います。そしてこのような情報もあります。

熊本に住んでいるので地元のが熊本学園大学付属敬愛幼稚園

この可能性が高いのかなって僕は思います。とても評判がよく詰め込み型の教育方針ではなく、子供の自主性を重視する幼稚園のようですね。このような幼稚園なら子供が学ぶことの楽しさを感じられるということでこれからも伸びていける可能性が広がりますね。ということでここからはスザンヌの今現在について調べていきます。

スザンヌは現在どうしているの?

スザンヌは地元の熊本で息子と一緒に暮らしているという情報があります。今回の記事でスザンヌの息子の接し方について触れましたがスザンヌは子供に思いっきり愛情を注いでいるということですね。子供は母親にこんなに愛されれば真っ直ぐに育っていくと思いますね。これからもスザンヌと息子が仲良く元気に暮らしていけることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク