草なぎ剛の彼女に関する噂まとめ!結婚相手に一番近かった女優は誰だ?

Pocket

今回は草なぎ剛の彼女についてまとめていきます。気になる結婚相手と噂になった女優についても考察していきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

草なぎ剛の年齢は何歳なのかな?

今回は草なぎ剛の彼女について調べていきますが、その前に気になる草なぎ剛本人についての情報で気になることについて触れていきます。気になる一つ目の情報として今現在の年齢が何歳なのか?ということですが、誕生日が1974年7月9日という情報がありますので45歳ということになります。草なぎ剛は年齢を感じさせないですね。そんな草なぎ剛ですが、女性からの支持も高くモテるという情報があります。そりゃモテるだろうなって感じもしますね。ということでここからは草なぎ剛の彼女について調べていきます。

草なぎ剛と熱愛の噂になった過去の女性について。

この段落では草なぎ剛が過去に熱愛の噂が出た女性について調べていきます。いったいどのような女性と交際していたのでしょうか?ということが気になりますね。まずひとりめに噂となったのが竹内結子です。

草なぎ剛がドラマや映画で竹内結子と共演したことから好きになってしまいかけたというようなことみたいですが、単なる片思いという感じがしますね。本気で片思いとして好きになったようで、その気持ちを香取慎吾に相談したところ反対されたことでその片思いを諦めたみたいですね。このことから片思いであったことは分かりますが、実際には熱愛関係には発展しなかったということみたいですね。そして続いていきます。次は広末涼子です。

草なぎ剛と広末涼子も「愛と死をみつめて」の共演から好意を抱いたようですが、草なぎ剛の片思いで終わったようです。草なぎ剛は共演すると好きになってしまうという性格なのかな?という感じもしますね。ということで広末涼子とも交際していなかったということみたいです。さらに気になる情報について触れていきます。次は新垣結衣です。

映画「BALLAD〜名もなき恋のうた〜」で共演したことから新垣結衣に好意を抱いたようですが、熱愛関係には発展しなかったようですね。新垣結衣は可愛いですからね♪ここまでの女性に関してはあくまでも熱愛の噂レベルで交際していたかんじはなかったということですね。そしてここからは実際に交際していた可能性があるんじゃないのかな?という人について調べていきます。

草なぎ剛の元彼女は女優の苗木優子?

草なぎ剛と苗木優子の間には熱愛の噂が出ています。韓国で女優として活動し始めた笛木優子と草なぎ剛が韓国をいったり来たりしていたことから実は熱愛関係にあるのではないかというようなことが噂されました。ここまでの流れからすると草なぎ剛と苗木優子は熱愛関係にあったのではないのかな?ということも考えられますが、熱愛の確証となることがないので実際に交際関係にあったのかどうか?ということが分からないということですね。一見すると熱愛関係にあったような気もしますが、そんなことはなく単なるガセネタの可能性が高いと思います。続いて気になる人について調べていきます。

草なぎ剛の元彼女はモデルの押切もえ?

草なぎ剛と押切もえは熱愛関係にあったのではないかという情報があります。

2012年に交際をはじめ、2014年には同棲までしていた草なぎ剛と押切もえ。草なぎ剛と押切もえは真剣に「結婚」の事を考えていたそうですが、ジャニーさんがNGを出したそうで、草なぎ剛と押切もえの交際は悲しくも破局してしまいました。

この引用記事情報によれば、草なぎ剛は押切もえと交際していた可能性があるといえると思います。そして気になるのが実はこの草なぎ剛と押切もえの破局理由です。あくまでも噂ですが、実は草なぎ剛の結婚に関してはジャニーズ事務所が反対したのではないか?という情報があります。当然ですが、草なぎ剛はスマップというアイドルなのでジャニーズ事務所が結婚に反対するということは十分に考えられます。アイドルはファンに夢を見せることが仕事ですから、実際に彼女がいるということや結婚するということを反対されるのもわかるようなきはしますが・・・切ないなという気もしますね。ということで草なぎ剛と押切もえは交際していたけど、破局して結婚には至らなかったということですね。そしてここからは気になる草なぎ剛の彼女の現在の情報について調べていきます。

草なぎ剛の彼女の現在の情報はデートをスクープされた女性なのか?!

実は草なぎ剛は彼女とのデートをスクープされています。

2016年6月下旬に焼肉デートを報じられた草なぎ剛と熱愛彼女。そんなデートのお相手・彼女は30代の女性で一般人とのことです。

ちなみにこの彼女とはよくデートをしているようで、目撃情報もあります。この焼き肉屋によく彼女と来ているようです。そしてこの焼き肉屋から草なぎ剛のマンションがあるいて数分のところのようです。なんかいい感じですね。そしてこの彼女に関する情報があります。
芸能関係者は「その熱愛彼女と草なぎ剛は以前から友人同士だった。だが最近になって交際し始めた。SMAP解散の話により衰弱した草なぎ剛を支えたのが今の彼女ということ。
いい彼女ですね。精神的に辛い時期を支えてくれた彼女なんですね。自分が困ってくれるときに支えてくれる異性はいいと思います。そしてそんな草なぎ剛の結婚観について分かっていることがあるので紹介します。昔草なぎ剛は自分のことを結婚不適合者というようにっていたことがあります。しかしそんな結婚観がかわったようです。
今年1月の雑誌対談で草なぎが発言した「結婚っていいなと思ってるんです。1年くらい前まではまったく思わなかったんですけどね」という言葉や、3月に出版した自著『Okiraku2』(KADOKAWA)で「今だ!と思ったら、たぶん、すぐにでも結婚するとは思う」という言葉
ここからは今回記事をまとめた僕の予想についてですが書いていきます。一応根拠もありますので、そちらも併せて書きます。草なぎ剛が結婚について消極的や否定的だった時期はちょうど現在の彼女と出会う前くらいのことだと思います。押切もえと破局したあたりかなって感じもします。そしてこの結婚について前向きなコメントがでたのがちょうど現在の彼女と交際してからという時間軸の流れがあるような感じです。また今回記事のリサーチで僕が感じたことですが、草なぎ剛の結婚に関しては多くの人が肯定的な見解を持っているようですね。そして最後に今回調べていて気になるネット上の情報があるので最後にそのことについて触れていきます。

過去に草なぎ剛の結婚相手に最も近かったのは大島優子だったという噂について。

実はネット上の気になる噂ですが、草なぎ剛は過去に大島優子と交際しており、結婚相手のに近い位置にいたのではないか?という情報があります。草なぎ剛と大島優子との関係はドラマ共演から親しくなったということで、まあ親しいんだろうなという感じはしますが、大島優子がsmap×smapで誰と結婚するという質問に関して草なぎ剛と答えたことから噂が浮上したということです。またどこまで信じていいのかわからない噂ですが、実は草なぎ剛の祖母の家に大島優子を連れて帰ったのではないか?という噂もありここから実は草なぎ剛は大島優子を結婚相手と思っていたのではないか?という噂が出たようです。しかしこの話はあくまでも噂レベルで真相に関しては分からないという感じではあります。最後に気になったので少し触れてみました。今でこそ元ジャニーズそして元akbというアイドル同士の熱愛関係ということで関心が高かったのではないのかな?という内容だと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク