広末涼子の枕の実態とは?なぜ枕女王と呼ばれるのか?

Pocket

今回は広末涼子の枕に関して調べていきます。枕営業の実態や枕女王と呼ばれることがあるみたいですが、そこらへんの気になる情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

広末涼子はどんな人かについて。昔の可愛い写真アリ!

名前:広末涼子

本名: 廣末 涼子

生年月日: 1980年7月18日

出生地:高知県高知市

身長: 161 cm

血液型: O型

職業: 女優、歌手

ジャンル: 映画・テレビドラマ・CM

活動期間: 1994年 –

配偶者: 岡沢高宏(2003年 – 2008年)、Candle JUNE(2010年 – )

事務所: フラーム

広末涼子といえば清純派アイドルとして世の中で多くの支持を得ていましたね。僕もちょうど世代が近かったのでよく覚えています。当時はヒロスエ現象という言葉も出ていたくらいで、世の中を軽く揺らしていたそんな女優でした。しかしそんな広末涼子ですが、実は清純派というのとは正反対な部分もあると噂されています。まあ世の中表があれば裏があるということですからね。ということで気になる広末涼子の裏の顔について調べていきたいと思います。

広末涼子の枕営業を示す画像や映像はあるの?

まずは広末涼子が枕営業をしているという噂について調べていきます。あくまでも噂ということですが、ネット上には画像や映像という単語があるので枕の確証があるのか?と思って調べてみましたが、ありませんでした。つまりは噂ということなのかな?という疑問を残したまま次に進んでいきます。

広末涼子はなぜ枕女王と言われるのか?元同僚の衝撃的暴露とは?

広末涼子は枕女王というようなことが言われているみたいです。あんんあに純粋でピュアな女の子がマジか?と思いますね。ではなぜそのようなことが言われるのかということが気になって調べてみました。実はこのような情報があります。

友達が、昔この人と同じ事務所でタレントだったんだけど、当時から「あいつはまじ枕で仕事とってるからなー。あんだけ枕できれば売れるよ! あそこまでの男好きは尊敬するわ」
って言ってたので、やっぱりねーとしか思わないな。

この引用記事内容がどこまで本当なのかは分かりません。ただし同じ事務所のタレントの暴露ということで多少の説得力はあるのではないかと僕は思います。もちろん広末涼子に対しての人気という点での嫉妬ということも考えられますから、そこらへんの可能性も考えながら続いていきます。だんだんと核心的内容に迫っていきます。

中尾彬が広末涼子を怒った理由に真相が隠れている?

実は中尾彬が共演した広末涼子を食事に誘ったときの出来事が衝撃的です。このような情報があります。

中尾彬がたまたま共演した広末涼子を何の気なしに食事に誘ったら 広末は「今生理中で出来ないんですけどそれでもいいですか?」と言い出した。 中尾彬は「枕営業しているのか」と怒っていたらしいね広末はそんなことどうとも思っていなかったみたいだ

実はこの引用記事に真相が隠されているということですね。中尾彬は単なる共演者ということで食事に誘うものの広末涼子は返答がすごいですね。この返答からして広末涼子は枕営業し慣れていると解釈できますね。この段落内容で広末涼子の枕営業については可能性が出てきましたね。さらに気になる情報があります。

広末涼子の枕営業の噂のある相手は誰?

広末涼子は映画「WASABI」のリュック・ベッソン監督に実は気に入られていて映画に出すということで何度かデートをしたりしていたようです。しかしなかなか映画出演の話がこなかったことからなんと広末涼子はフランスに行きリュック・ベッソンと一緒に暮らして映画「WASABI」の撮影が始まったと言われています。しかし広末涼子がフランス語が上手く話せないということや演技が上手くなかったということからリュック・ベッソン監督が途中で監督を変わってしまったみたいですね。ちなみに広末涼子がフランスで一緒に暮らしているときに実はS●的行為を受けていたという情報があります。ということで広末涼子の枕営業の相手は映画監督だったとおいうことですね。そしてこのことには実はまだ続きがあります。

広末涼子の枕の実態についておすぎが暴露した?!

上の段落のことについておすぎが実はこのようなことを言っています。

何でも広末涼子って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるってやり方で 来てたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていたらしく、 「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ。女優は女に優れる って書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説していました。

広末涼子はこの引用記事のようなことを思っていたのかもしれませんね。まさに究極の枕営業という感じですね。結局はリュック・ベッソンが監督に飽きられて捨てられたことから記者会見で広末涼子は号泣したと言われています。というここまでが広末涼子の枕営業に関してのまとめでした。そして最後に少し広末涼子に関連することについて書いていきます。

広末涼子と関東連合との繋がりとは?

よくネット上で関東連合と芸能人ということについて関心が高いと言われています。ちなみに僕も関心があります。そして広末涼子は関東連合と繋がりがあるという噂があります。それはなぜなのかということですが、元彼氏の金子賢そして元旦那の岡沢高宏が関東連合と密接な関係にあるからと言われています。この段落ではいつも僕が感じていることを書いてみます。僕も中学生の時に感じていましたが、普通そうな女の子あるいは真面目そうな女の子は少し悪い男が好きですね。ちょい悪男子ってやつ。というかちょい悪男子は真面目女子からも好かれるし、ヤンキーからも好かれるしモテますよね。そんなことから実は広末涼子は関東連合との繋がりのきっかけになったのかなって僕は思っています。関東連合のメンバーは結構美人女優と交際しているといった情報もありますからね。今回はこれがメインテーマではないので軽く触れました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク