前田敦子の目変わったと言われる理由とは?目頭切開したという噂も調査!

Pocket

今回は前田敦子の目について調べていきます。気になる情報が多数ありますので、順番にひとつずつ紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

あっちゃんは目を整形したのかな?ということについて考察!

今回は前田敦子の目について調べていきますが、まず気になることがあっちゃんは目を整形したのかな?ということですね。今回の目の整形に関しては目を離したのではないか?あるいは目頭切開したのではないか?というようなことがポイントになってくると思います。結論から言いますとネット上の情報では目を離したということは整形ではなく、イメージを変えたということみたいです。目頭切開に関してはした可能性が高いんじゃないかな?と僕は思います。ということでこのことを踏まえながら気になる前田敦子の目について順番に調べていきます。

前田敦子の目のコンタクトがあっていないと言われる理由とは?

今回は前田敦子の目について調べていきます。まずは気になる情報があります。そもそも前田敦子の目のコンタクトがあっていないのではないかと言われる理由としてはテレビ出演時に目を細めることが多かったからこのようなことが噂されました。実際前田敦子は視力が悪いみたいで、コンタクトしないと見えないという情報があります。しかしこのように目を細めるという行為からコンタクトがあっていないのではないか?という結論に至ったということですね。やはり有名人は一挙手一投足に注目が集まり大変ですね。ということでここからさらに前田敦子の目について調べていきます。

前田敦子の目変わったと言われる理由とは?

前田敦子の目が変わったと言われる理由はやはり目が大きくなったことでしょうね。つまり目頭切開の疑いがあるということ。また一重から二重に変わったということもそういわれる理由だと思います。ただし前田敦子の一重から二重に変わったことに関しては少し疑問が残ることもあって、実は昔から二重だったというような情報もあるのでその情報が正しければ一重から二重にはしていないということになりますね。今回はこのことについて調べてみましたが、一重から二重にしたかどうかの確証がないのでこれは正直分かりません。ただし分かっているというか気になるのが目頭切開です。ということでそのことについて触れていきます。

前田敦子は目が大きくなったことから目頭切開した可能性がある?

昔の写真と今現在の写真を比べると前田敦子の目は大きくなっています。つまり目頭切開をしたことによって目が大きくなったのではないか?というようなことが推測できます。ただしこの目の大きさが変わったということですが、目頭切開と言い切れない部分もあってそれはもしかしたらダイエットして痩せたから目が大きく見えるという考えもあるようでそのことから判断すると少し疑問が残るところではあります。僕の個人的な感想ですが、目頭切開はしてると思うけど一重から二重にしたのかどうかは分からないなーって感じですね。さらに気になる前田敦子の目について紹介していきます。

昔の前田敦子は目と目が近い(中心寄りだった)が変わったのか?

前田敦子は目だけではないですが、全体的に顔の作りが中心寄りというようなことが言われています。ここからつけられたのが顔面センターという称号です。うまいというかひどいというか・・・って感じですけど、実は目も中心に酔っていたんですが、それが変わったということのようです。気になりますね。いったいどうしたんでしょうか?ということについて調べてみました。

前田敦子は目の位置をメイクでうまく隠している?

前田敦子の目が中心寄りなことを隠しているのは実は整形ではなくて、メイクなのではないか?と言われています。うまくメイクで隠しているというか分からないようにしているということみたいですね。ということで前田敦子はどうやってそのようにメイクしているのか?ということについて触れていきます。

前田敦子の目を離す(目離す)離れ目メイクとは?

前田敦子の人気の秘密に実はメイクしかも離れ目メイクということがあるみたいです。寄っている目を上手くメイクするということなんですね。その方法についてきちんとして情報があったのでここで紹介します。

その①:目頭にハイライトをいれる

まずは目頭から。ハイライトを入れることで抜け感を出しつつ自然な離れ目になれます。

その②:下まぶたの目尻側三分の一に黒アイシャドウ

目尻の強調に欠かせないワンステップ。長くなりすぎないようにしましょう。

その③:黒のペンシルでインラインを引く

指でまぶたを軽く持ち上げながら、黒のペンシルでキワにラインを引きます。

その④:目尻にアクセント

黒のリキッドアイライナーで長め&やや下げ気味にアイラインを引くのが前田敦子流アイメイクのポイント!
アイラインを外側に長く引くことで、寄り目がちな顔もバランスよく、しかも小顔に見せてくれる効果まであるんです。

★注意点:眉と眉と間隔は広めに

目と眉の間隔をあけるとよりふんわりした印象になりますね。

この引用記事の通りにやれば前田敦子のような離れ目になれるということみたいですね。この最後の離れ目メイクというのは男性の僕には少し難しいですね。理解するのが。ただし今回記事のリサーチに当たって感じたことは前田敦子は目頭切開をしたんじゃないかな?ということくらいですね。まあ芸能人は自分のルックスをいかに良く見せるのかということが仕事のポイントでありますから、そりゃ多少は整形するわなーって感じですね。いつも記事を書いていて感じる僕の本音ですが

整形しないで可愛くない

それとも

整形して可愛い

という選択どっちがいいの?と言われたら個人的に僕は整形して可愛いほうがいいです。だった可愛いんですから。ただし整形もほどほどにしないと体に悪いですからね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク