諸星和己の彼女の過去や現在についてのまとめ!モテすぎる男の悩みとは?

Pocket

今回は諸星和己の彼女について調べていきます。昔のモテかたが半端ではないです。そんな情報から関連することについてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

元光GENJIの諸星和己はどんな人かについて。

名前:諸星和己

生年月日:1970年8月12日

出身地:静岡県

身長:169cm

血液型:A型

職業:歌手、俳優

諸星和己といえば光GENJIの中でも特に人気がありましたね。こんなにかっこよければそりゃ女にモテるわなー。今だから笑って言えることですが、僕が小学生の時に好きだった女の子がいましたが、超絶光GENJIのファンでしたね。やはり女の子にとっては王子様という感じなんでしょうね。いったいどれだけすごいのか?ということについて今回は調べてみました。

諸星和己のモテすぎエピソードについて。

諸星和己は女性にモテるという段階を超えてモテすぎるし、実はそこまでいってしまうともはやそれは悩みだったりもするんじゃないでしょうか?ということでここからは諸星和己のモテすぎエピソードについて紹介していきます。女の子にもてたいなと願う僕には想像を絶する世界の連続です。ということで調べてきます。

諸星和己の伝説級のバレンタインの出来事について。

諸星和己の伝説ともいえるモテすぎることを証明するエピソードがあります。

ジャニーズ事務所時代は、毎年バレンタインデーになると大型トラックで数十台分ものチョコレートが送られた。事務所にトラックが到着する映像はこの時代の歌番組の風物詩になっていた。後に『たかじん胸いっぱい』で諸星が4tトラックに38台分だと語っている。それは武道館の1Fを埋め尽くし2Fから取れるほどだった。

いったいどれほどの数のチョコレートなんでしょうね?武道館の1階を埋め尽くすってちょっと理解できない多さですね。このバレンタインの話は現在も受け継がれている伝説的ストーリーということですね。さらにこのような情報もあります。

噂では諸星和己はおニャン子クラブの20~30番台と付き合ったというのは本当?

実はおニャン子クラブの20~30番台全員と交際していたという噂が出ているくらいです。どこまで本当かわかりませんが、当時はこのゾーンをかーくんゾーンと言われていたそうです。うひょーって感じですね笑実際に全員と付き合っていたのかは不明ですが、おニャン子クラブの人気メンバーにこのようにアタックしてくところが凄いと思いますね。そして男としてこんなことできないなということをやっています。それはどういうことかということについて触れていきます。

美女をぱしる?ってマジ?→こんなことできるの諸星和己だけだよ?!

(上の画像が松田聖子で下が中森明菜です。可愛すぎるよなー。)

諸星和己の凄いなという情報について紹介します。

「聖子ちゃんと話してみたいな」と思った諸星は、松田聖子に電話番号を直接尋ねたがさすがに教えてくれなかった。その時すぐ近くに中森明菜もいたが、彼は「そこに明菜もいたのでとりあえず電話番号を聞いた」そうです。これをきっかけに諸星は中森明菜と親しくなったそうだ。ところがその関係が少し特殊で「気に入った子がいたら明菜に『ちょっとあの子呼んできて』と頼んでた」と諸星は言うのである。あの中森明菜を『パシリ』に使ったようなものだ。

この引用記事にありますが、まあ松田聖子と仲良くなりたいという気持ちは分かりますね。そう思って電話番号を聞くも聞けなかったんですね。あのーこの当時は今と違ってラインとか無いし、携帯電話もなかったですね。聞くとしたら家電だけだな。なかなか家電は教えてもらえないんだろうなとも思うけど、諸星和己ならそうでもないのかなって気もします。ということはさておき、すごいのは近くにいる中森明菜にも電話番号をきくということですね。二人同時だー。そしてそこから中森明菜と仲良くなったと。さらにここからですね。中森明菜に自分の気に入った女の子を読んでこさせるいわばパシリみたいなことさせるんですからね。中森明菜ってそーとー可愛いですよ。そんな中森明菜にこんなことできるのは諸星和己くらいしかいないと僕は思います。こんなかわいい女をぱしるっていったいどういう感じなのか?と思いますが、超マニアックですが多分中森明菜も嬉しかったはずです。いつもは自分は姫扱いだけでパしられるみたいな衝撃だー。やはりモテる男はやることが違うなーって感じですね。しかし実はこのようにモテモテの諸星和己が真剣に向き合った女性がいます。僕が調べた限りですが、もちろん憶測になりますが、諸星和己が真剣に向き合ったことが分かっている女性はこの人だけなんじゃないかなって思います。他にも工藤静香とかという情報もありますが、僕的には諸星和己が真剣に向き合った女性はこの人だけだと思うので、そんなことについて書いていきます。

諸星和己の元カノは本田美奈子?写真アリ!

本田美奈子といえば多くの男性の憧れの女性ですね。悲しいことに

2005年11月に白血病のため亡くなりました

実は諸星和己は本田美奈子と歌番組の共演から仲良くなってそこから交際に発展したみたいですね。実はこのような熱愛情報があります。

諸星和己さんが当時住んでいたアパートから本田美奈子さんが出てきて、同じ車に乗り込むところをスクープされた。

ということをフライデーにスクープとられているようです。そんな諸星和己と本田美奈子ですが、破局してしまったいるんですがその破局理由については様々なことが言われていますが、ジャニーズ事務所が別れさせたのではないかとも言われています。当時からジャニーズは自分のタレントの熱愛に関して睨みをきかせていたのかもしれませんね・・・。もちろん確証がないので分かりませんが・・・。そして気になるのは本田美奈子と交際中も諸星和己がバンバン他の女性と遊んでいたとも言われています。そのことが原因でもしかしたら別れたのかなとも考えられたりもしますね。そしてここから気になる諸星和己の彼女の現在の情報について調べていきます。気になるのが現在の彼女ですね。

諸星和己は現在彼女がいるの?いないの?

諸星和己に現在彼女はいるのか?ということが気になって調べてみました。どうやら現在は彼女はいないみたいですね。年齢的にはあと少しで50歳となることから結婚はしないのかな?ということが気になりますが、実は諸星和己は心の中に様々なことを抱えているみたいです。どんなに女にもててもやはり心に悩みはあるんですね・・・。ということでそのことについて触れていきます。

諸星和己が結婚しない理由とは?

諸星和己が結婚について語っているこのような情報があります。

日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演し、
未婚を貫く理由を語った。結婚しない理由を「人とつきあうのが怖い。本当にこの子でいいのかって思う」と話した。その理由として、グループを25歳で解散した時のことをあげ、「いろんな人が去った。昨日と明日が違う。サーっていなくなった。きついぞ」と交際してもまた女性が去っていくのではという不安があることを明かした。そのため、結婚どころか恋愛さえできなくなってしまったという。

なんかこの引用記事内容については凄くよくわかるような気がしますね。光GENJIが解散した時にきっと人間不信みたいな感じになったのかもしれませんね。昨日まで親しかった人が急にいなくなってしまうということ。そりゃもちろん人間関係ですから、いいことばかりではないでしょう。人間の悪いところや嫌なところも見える時があると思います。自分のことをいいと言っていた女性が急に離れていく厳しさは僕も経験したことがあるのでよーくわかります。そのたびにもう恋愛はいいやと思うがついついまた次の恋愛をして同じことを繰り返してしまいますが、諸星和己はそうならない何かを感じたんでしょうね。また僕の個人的な感想ですが、モテすぎて女性の嫌な部分が分かってしまったのかもしれない。もちろん真相は不明です。ちなみに僕はこの女性の嫌な部分について少し前に感じたことがあります。もちろん全員ではないでしょうけど。ちょっとだけそのことを書きます。多くの女性は男性がいないところで色々な話をします。女子会というやつですね。僕はこの女子会に参加したことがありますが、この時の女性の発言内容にドン引きました。もちろんみんながみんなそうではないでしょうけど、もう恋愛とかいいかなと感じた瞬間です。一言でいうと女の生き方みたいなことを感じました。そんな現実をしっていろいろ守りに入っていくのかもしれません。逆に何も知らずに女性を憧れていた時期が幸せだったかなとも思います。女性にモテない僕でもこんなことを感じるんですから、そりゃ諸星和己はものすごくいろいろなことをかんじているだろうなと憶測します。今回記事を書いていて思いましたが、女性にもていていても悩みはあるし、女性にももてなくても悩みはあるということでどっちも大変なんですね涙男女関係はいろいろあって難しいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク