北山宏光の彼女の現在(2020年)の情報は一般人女性なのかな?!

Pocket

今回は北山宏光の彼女について調べていきます。気になる過去に熱愛が噂された人や周辺情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

北山宏光の性格は女好きという噂がある?

今回は北山宏光の彼女について調べていきますが、実はその前に気になることがあります。北山宏光の性格について気になる人が多くいるようなので、僕も気になって調べてみました。性格というのかどうか表現が悩ましいところでもありますが、やはりイケメンの北山宏光ということで、多くの女性と噂になることから女好きなのではないか?ということが言われています。北山宏光はプレーボーイだなということがよく言われているあたりもやはり女好きということが関係しているのかな?なんて僕は思います。ということで気になる内容についてさらに調べていきます。

北山宏光が好きなタイプの女性をラジオで暴露したって本当?!

北山宏光の好きな女性のタイプはこのような感じみたいですね。

昔はロングヘアが好きだと言っていた北山さんですが、最近ではショートカットの方がタイプだそうです。笑うと、八重歯が出る子がいいという話も有名です。また、過去にはキスマイRadioで何と、安田美沙子さんのような人がタイプだとも発言していました。

僕も八重歯の女の子好きです(←やかましいって感じですね)またラジオでは安田美沙子がタイプと言っていましたね。確かに安田美沙子は可愛いですねー。また別の情報では北山宏光の好きな女性は嘘をつかない人みたいです。たしかに嘘をつかない女性がいいですね。さらに年上と年下では年下のほうが好きみたいですね。さらに気になる情報について調べていきます。

kis-my-ft2(キスマイ)・北山宏光が熱愛を噂された彼女について考察!

今回記事のリサーチで北山宏光の熱愛が噂された彼女という噂がある人がいますが、当然ガセネタの人も多くいます。僕の調べて感じでは北山宏光が過去に交際していた芸能人女性は2人なんじゃないかな?と思います。そのことについてはこの後に書いていきますが、まずは気になる北山宏光の現在の情報から調べていきます。

北山宏光の彼女の現在(2020年)の情報は一般人女性と交際しているという噂について。

北山宏光の現在の彼女の情報では一般人のOLと交際しているのではないか?といった噂がありますが、この熱愛の確証がないために分かりません。さらには中学生の本命彼女がいるといったようなこともネットで噂になったことがありますが、これは全くの誤解ということでした。北山宏光と中学生と熱愛交際することは考えにくいと思います。北山宏光の今現在の彼女についてははっきりしたことがわかりません涙そしてここからは北山宏光が過去に熱愛が噂された彼女について調べていきます。

北山宏光の元彼女は黒木メイサ?衝撃写真が流出したって本当?!

この画像を見る限り北山宏光と黒木メイサは熱愛関係にあった可能性が高いと思います。ちなみにこの画像を流出させたのは黒木メイサの友達ではないか?と言われています。昔から黒木メイサはジャニーズが熱狂的に好きだという情報があります。黒木メイサはよくジャニーズのメンバーがいる飲み会に参加していたという情報もあります。黒木メイサはこの北山宏光との写真を友達によく見せていたということから、その誰かが流出させた可能性が高いのではないか?と言われています。黒木メイサの結婚した旦那も赤西仁・ジャニーズなのでこの情報は間違っていないということかもしれないですね。ネット上ではこんなことも言われています。

黒木メイサのビ●チっぷりやばいな、、、結構好きだったのになぁショック、、、

黒木メイサはビ●チなのか?それとも恋愛に積極的な女子なのか?分かりませんが、黒木メイサのような美人がぐいぐいせまってきたら普通の男はノックアウトするだろうな。(僕は確実にやられてしまいます笑)続いて気になる情報について触れていきます。

北山宏光の元彼女は山本彩乃?

北山宏光は声優の山本彩乃と熱愛疑惑が出ています。北山宏光と山本彩乃の関係は幼馴染ということですが、幼馴染にしては仲良すぎじゃねーのって感じもしますね。この写真の感じから旅行先で撮ったと思いますね。この写真以降に熱愛の情報がないので、もしかしたら北山宏光と山本彩乃は短い期間で交際して破局したのかな?ということも考えられますね。真相については分からないという感じですね。さらに気になる情報について触れていきます。

北山宏光の元彼女は西野カナ?

北山宏光と西野カナの熱愛の噂が出たのはラジオで西野カナがみっくんと呼んだことから浮上したようです。しかし北山宏光と西野カナの熱愛に関してはこれ以上の情報がないことからガセネタの可能性が高いのではないか?と僕は思います。今回記事のリサーチで感じましたが、北山宏光はイケメンですから女性受けがいいよなと思います。今回の記事で北山宏光が実際に熱愛交際をしていた可能性があるのは、黒木メイサと山本彩乃の2人ではないかな?と僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク