香取慎吾が性格悪すぎると言われる理由とは?関連情報についてのまとめ!

Pocket

今回は香取慎吾の性格について調べていきます。性格が悪すぎるというようなことが言われているようですが、それはなぜなのか?ということについてまとめてみました。最後までご覧いただけると嬉しいです。

香取慎吾はどんな人かについて。今の年齢は何歳なのか?

名前:香取慎吾(かとり しんご)

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:183cm

職業:歌手・俳優

元スマップのメンバーだった香取慎吾ですね。実は子供の頃から香取慎吾はスマップで活躍しているので芸能界歴がとても長いんですね。僕は比較的香取慎吾と年齢が近いので今でも若かった香取慎吾のイメージが抜けません(←やかましいって感じですね)しかしその香取慎吾も今ではすっかり大人になりましたね。今現在は42歳ということなんですね。ということでここからは気になる香取慎吾の性格について調べていきます。

香取慎吾の性格悪すぎると言われる理由は玉森裕太に対する発言?!

今回香取慎吾の記事のリサーチをしていて多分このことが性格悪すぎると言われる要因ではないかという情報があります。香取慎吾が玉森裕太に対してお前はまだこの世界を知らないんだよといったことがあります。この発言から実は香取慎吾は性格悪いというような見方がされたようですが、僕の感想ですが実はこの香取慎吾の発言は非常に意味深なのではないか?と思います。表面的に解釈すると玉森裕太が若いなということですが、裏側では実は芸能界には闇があり、その部分を玉森裕太はわかっていないなというようにも解釈可能です。また香取慎吾の性格に関してはこのような情報もあります。

香取慎吾は性格悪すぎというか付き合いが悪すぎる?

香取慎吾に関するこのような情報があります。

香取慎吾さんは余り社交的でないので、みんなと一緒に飲みに行ったり騒ぐのは苦手見たいで飲みにはまず参加しません。小栗旬さんが香取慎吾さんを飲みに誘った時も、俺そう言うの好きじゃないからと誘いを断ったらしいです。それに香取さんは自分の携帯電話の番号を人に教えません。

香取慎吾は性格悪いというか人付き合い悪いんですね。でもそれって悪いことじゃないと僕は思います。飲み会に行きたくないから行かないって自分の心に正直でいいじゃないのかなと僕は思います。あと電話番号を教えないというの多分性格悪いと思われるようでしょうが、そんなことないでしょうね。

「芸能人は信用できない」「芸能人とは友達になりたくない」という香取慎吾は、仕事の共演者にすら連絡先を教えないことで有名です。警戒心があまりにも強く頑なな性格なんですね。

自分の心に正直で自分の考えを持っていていいと思います。煩わしい人間関係が嫌いなんでしょうね。分かるわーこの気持ち。僕は職場で連絡先交換していますが、職場の人間関係ってすげーうっとしいーからね。休みの日に連絡してきて、別に休みだから僕が何しててもいいでしょって思うけど、シカトすると次の日職場でブツブツ言われるんですね。だから僕は休みの日はラインを開きません涙多分そんな僕も性格悪いと思われてるんでしょうけど、別にいいかなーって感じです。休みの日くらいほっといてほしい。というぼやきはさておき次に進んでいきます。実は香取慎吾が性格が歪んだ理由についてこれではないか?という情報があります。

香取慎吾が歪んだ性格になった理由について考察!

香取慎吾が性格が歪んだ理由として実はこれではないか?と考えられることがあります。

中学生の頃は給食の時にSMAPの歌が流れる度にうんざりしていたそうです。香取慎吾を見ようと他のクラスから教室を覗き込まれたりもして「知らない知らないオレじゃないオレじゃない」と思っているうちに、別の香取慎吾が生まれたと自分で説明しています。学校生活の違和感をうまく解消できずに、他人を遮断する性格が生まれたんですね。

この引用記事情報は辛いだろうなって感じですね。スマップの時は笑顔でいることが仕事でしょうけど、学校に行けば一人の男の子ですからね。それをこのようにされたらいやだろうなー。実際にこのようなことも関係してか香取慎吾は学校でうまく人間関係を築けずに高校を中退したみたいです。アイドルだから注目浴びるのは分かるけど、ずっと注目されているのもつらいだろうなって感じます。そしてここからは香取慎吾の性格というかより本質的なことについて追求していきます。実は香取慎吾の性格に関してはいろいろなことが重なりあってるんじゃないかな?ということについて僕なりに思うことを書いていきます。

香取慎吾は性格がいいとか悪いとかの問題ではないのかもしれない?!

今回香取慎吾の性格に関して記事のリサーチをしていて僕が感じたことがあります。この記事をご覧いただいている読者さんも感じているかもしれませんが、実は香取慎吾については性格がいいとか悪いとかということではないのかもしれません。一体どういうことなのか?ということについて気になる情報からひとつずつ触れていきます。人間の生い立ちともいうことなのかな?という感じですね。ということでひとつずつ書いていきます。

香取慎吾は若い頃から芸能界にいることで病んだのか?

ネット上では検索すると香取慎吾闇とか香取慎吾病みというような単語が出てきます。いったいこれはどういうことなのか?ということについて考えていきます。もちろん正解なのか?どうかということはわかりませんが、香取慎吾は若い頃(子供の頃)からずっと芸能界で活躍しています。そのことがおそらく香取慎吾の闇もしくは病みに関係しているのではないでしょうか?そんな香取慎吾の闇を感じるこのような発言があります。

香取慎吾の闇が深いと感じる発言内容:草なぎ剛しか友達がいない?

香取慎吾の闇を感じる発言内容として実は芸能界には友達が草なぎ剛しかいないというようなことを言ったことがあります。ほかの情報では山本耕史や観月ありさとの仲良くしているといいますが、それにしても友達が3人って少ない気がしますね。香取慎吾はたくさんドラマとかにもでているので芸能界で交友関係を広げる機会がありそうですけど。闇が深いと感じるのは友達が草なぎ剛だけといってしまうあたりですね。さらに気になる情報について触れていきます。

ネット上で香取慎吾は病気(鬱)またはメンヘラなのではないか?といわれる理由を考察!

香取慎吾はネット上では鬱病なのではないか?あるいはメンヘラなのではないか?というような噂も出ています。当然ですが、このようなことを言われるには理由があるということだと思います。今回の記事のリサーチで実はこのようなことでそう思われているんじゃないかな?という情報があります。そのことについて触れていきます。

「ドラマの現場を楽しいと思ったことは1度もなかった。“早く終わらないかな”と思っていた。でも今回、初めて終わってほしくないと思いました。SMAPとしていろいろあった時期に、キャストやスタッフの方たちに気を遣っていただいて感謝しています。正直、明日どうなるかわかりません。もしかしたら自●しているかもしれないですね」そう挨拶をしたのは主演の香取慎吾。SMAP解散騒動中に撮影されたドラマは、現実から目を背けさせてくれたのかもしれない。

この引用記事内の内容がまさに香取慎吾の鬱ということを示しているんじゃないでしょうか?このことを言ったときはちょうどスマップが解散騒動の最中でした。その時に香取慎吾はいろいろなことを抱えていたんでしょうね。そして発言に自●という単語が出てきたことからして、多くの人がメンヘラあるいは鬱病なのではないか?と心配になったということだと思います。僕の感想ですけど、この香取慎吾の気持ちが分かりますね。自●についてはわかりません。香取慎吾の気持ちは自分がやってきたスマップが解散するということしかも香取慎吾のことをずっと面倒見てきてくれた女性マネージャーがいなくなるということでものすごい不安を感じていたのではないか?と思いますね。ネット上でもよく噂になる木村拓哉とも仲悪いとかという噂もありますし。ただしそれ以上にやはり自分が絶対の信頼をしていたマネージャーとの決別がつらかったのかなって僕は思いました。そして最後にネット上でよく噂になっている内容について触れていきたいと思います。

香取慎吾の闇を感じる画像について追求してみた!

この絵は一見すると何でもないような絵ですが、見方を変えるとこのようにも見えます。この上の絵にはウサギが5匹います。下には4匹になっています。ここからは完全に僕の予想です。実はこのウサギはスマップではないかということです。昔は5人だった。しかし今現在は4人。そしてこの消えた1人は木村拓哉でははないか?という憶測です。この絵を描いた理由としては香取慎吾の心の中の闇の表れではないでしょうか?小学生の頃から母親のように慕っていたマネージャーがが木村拓哉の裏切りといえる行為のために独立に失敗し、ジャニーズ事務所から解雇されるかたちで去っていったことを暗にほのめかしているとも考えられます。今回は香取慎吾の性格について調べていましたが、性格がいいとか悪いとかという次元にいないのかもしれないですね。もっとすごく深い闇を抱えながら香取慎吾は生きているのかな?と僕は思いました。今回の記事の中で読者さんがそう感じるなと思うことがあれば僕は嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク
コメントの入力は終了しました。