草なぎ剛が逮捕された真相とは?逮捕場所の公園はどこ?写真はあるの?

Pocket

今回は草なぎ剛の逮捕について調べていきます。気になる情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

元smap・草なぎ剛はどんな人かについて。

名前:草彅剛(くさなぎつよし)

出身地:愛媛県生まれ、埼玉県春日部市育ち

生年月日:1974年7月9日

身長:170cm

血液型:A型

出身高校:堀越高等学校

元スマップのメンバーだった草なぎ剛ですね。俳優として演技力の高さには定評がありますね。そんな草なぎ剛ですが、かつて逮捕されたことがあります。いったい何が原因で逮捕されたんでしょうか?ということについて調べてみました。まずはこの草なぎ剛の事件について触れていきます。

草なぎ剛の事件とは泥酔し公園で全●になっていたこと?

草なぎ剛が逮捕された理由としては公園で●になっていたということつまり公然わいせつ罪ということで逮捕されています。また逮捕された際には

草なぎ剛は●で何が悪い

と叫んでいたといわれています。いや悪いでしょって突っ込まれそうですが。そして気になるのはいったいなぜこのようなことになってしまったのか?ということについてここから調べていきます。

草なぎ剛が逮捕された事件の内容や状況について。

この段落では草なぎ剛の逮捕された事件の内容や状況について調べて触れていきます。

草彅は赤坂の和食店で知人とビールや焼酎などを飲んでいた。その後、スペインバルに移動。午前2時ごろに店を出てタクシーでミッドタウンの自宅に向かったが、なぜか家には入らず公園に。公園で泥酔して全裸になっていたところを通報された。脱いだ服と靴を公園にまとめて置き、20回ほど大声をあげたという。 出動した警察に対し「裸になって何が悪い」などと叫んだ。

この引用記事にありますが、草なぎ剛は友人とお酒を飲んでいた帰りに自宅に帰らずに公園に行き、そこで洋服を脱いで叫んだということですね。上の段落にも書きましたが、公然わいせつ罪の現行犯逮捕ということですね。ここでのポイントは酔っ払ったことと洋服を脱いだことが問題ということです。そして気になることについてさらに触れていきます。

草なぎ剛の逮捕された真相とは?

草なぎ剛の逮捕の真相についてはお酒の飲みすぎということですね。

呼気1リットル中0.8ミリグラムのアルコールが検出されたことから、逮捕時には1ミリグラム以上の泥酔状態だったとみられている。

どうやら友人と一緒に楽しくお酒を飲みすぎてしまったということですね。もっというとお酒に飲まれてしまったということですね。ちなみに記事の後のほうで触れますが、実は草なぎ剛は酒癖が悪かったようですね。このような情報があります。

香取慎吾は、以前から草なぎ剛の酒癖の悪さを知っており、テレビでもそれを指摘したことがあります。その時、草なぎ剛は「お前が乗せるから」と反論していました。

この事件の日に草なぎ剛と香取慎吾は一緒にお酒を飲んでいませんでしたが、このように香取慎吾から言われるということは以前から酒癖の悪さがあったということがうかがえますね。そして気になるのがこの草なぎ剛の逮捕された場所ですね。ということでそのことについて調べていきます。

逮捕場所はどこの公園だったのか?写真はあるの?

草なぎ剛の逮捕された公園について調べてみたら情報がありました。

東京都港区赤坂9丁目7番9号にある檜町公園

みたいですね。ちなみに草なぎ剛の逮捕に関して画像があったので紹介します。僕は地方に住んでいるのでよくわかりませんが(田舎者です)港区赤坂っていいところですよね。六本木とか近いのかな?そんな公園で服を脱いで大声出したらよくないですね。やはりお酒の飲み過ぎは良くないですね。そして実はこの草なぎ剛が逮捕された後の香取慎吾のテレビでの対応が話題になりました。ということでそのことについて触れていきます。

このときのスマップの不祥事の香取慎吾の対応が良かったと話題になった?!

草なぎ剛は事件を起こしたので逮捕されました。起訴猶予処分ということで、前科にはならなかったんですが、この件で木村拓哉が怒ってスマップ解散を持ち掛けたと言われています。そんなときに実は草なぎ剛と仲良しだった香取慎吾は草なぎ剛に優しかったみたいです。

「皆さんに許していただけるのであれば、SMAPに1日でも早くツヨポンが戻ってくることを願っています」

ということを自分の番組で語っていました。僕もこの香取慎吾の発言見ていましたが、いい人だなと思いました。そのようなこともあってか草なぎ剛は事件後一か月位で復帰できたということですね。やはり人の心に香取慎吾の声が届いたのかもしれないですね。当然草なぎ剛のしたことは悪いですが、スマップとしては仲間ですからね。ここで草なぎ剛を守ろうとする香取慎吾は男らしいなと僕も思いました。というここまでが草なぎ剛の事件に関する情報です。そしてここからは気になる草なぎ剛の現在について調べていきます。

草なぎ剛の現在の仕事はユーチューブでの情報発信なのか?

草なぎ剛は香取慎吾と稲垣吾郎とスマップを解散して新事務所『CULEN』で活動していますね。今までジャニーズ時代にマネージャーをしていた飯島三智の会社で頑張っているということですね。YOUTUBEで様々なことを思考錯誤しているということですね。草なぎ剛はジーンズが好きといった自分の趣味に詳しいものがあるのでもう少し切り口とかを変えて発信したらより多くのファンがつくんじゃないかななんて思って僕も見ています。これからは草なぎ剛がYOUTUBEで様々なコンテンツを出してくれることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク