小山慶一郎の目が変わった?昔は一重だったが今は二重になった真相とは?

Pocket

今回は小山慶一郎の目について調べていきます。目が変わったということが言われているようですが、一重から二重に変わったのは整形したからなのかな?という噂が出ていますが、いったいどうなんでしょうか?そんな気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

newsの小山慶一郎とはどんな人かについて。

newsのメンバーで年齢が一番上の小山慶一郎ですね。アイドル以外にもニュースキャスターとして活躍していて、キャスターとしての能力も高いと言われていますね。そんな小山慶一郎ですが、実は整形の疑いが出ています。ということでそのことについて触れていきます。

news(ニュース)の小山慶一郎は整形したのだろうか?

newsの小山慶一郎の顔が変わったということを多くの人が感じています。特に昔から小山慶一郎はnewsとして活動しているので、昔の顔と今の顔が違うということで整形疑惑が出ているようです。顔の中で目をいじったのではないか?ということです。しかし今回の記事のリサーチで僕が感じたことがあります。小山慶一郎の顔の変化は整形とは違ったことが関係しているのではないのかな?ということがありますので、まずはそのことから触れていきます。

小山慶一郎の顔が変わった理由は髪型が関係しているのではないか?

実は小山慶一郎の顔が変わったといわれるのがこちらの画像ではないかということです。確かに昔と比べると顔が変わっていますが、考えられることとしては昔の小山慶一郎はシュッとした細い感じですが少し顔が丸くなったのかな?ということが考えられます。また大きく顔の印象が変わった理由としては髪型の変化ではないでしょうか?小山慶一郎は少し太ったことに加えて、髪型が変わったことで顔の印象が変わったと僕は思います。そしてここから気になる小山慶一郎の整形について調べていきます。

小山慶一郎は目の整形疑惑が出るも本人は否定した?!

小山慶一郎に整形の疑いが出ている部分は目に関してです。昔の小山慶一郎は一重だったんですが、それがだんだんと二重になっていったということですが、小山慶一郎は目の整形について否定しています。ということでもう少し詳しく調べていきます。

小山慶一郎の目が一重から二重に変わったと話題になった?比較画像アリ!

小山慶一郎はラジオでこのようなことを言っています。

「俺は今まで『一重です』って言ってたのに、二重になっちゃったから」と自身の目が自然に二重になってしまったことをアピール。

小山慶一郎は自分の目についてコメントしています。実際に多くの人が小山慶一郎の目に関心がありますが、本人の言い分としては年齢でシワが目に入ったとも言っています。こんなことがあるのかどうか?という気になる真相に関しては本当は本人しか分からないところです。僕たち一般人はそれを見抜くことは難しいからです。芸能人だから目が変わったら整形したのかな?という憶測がでますが、実際にそんなこともないケースもあります。確かに芸能人の多くが整形していると思いますが・・。しかし今回はここから気になる展開があります。専門家の先生が小山慶一郎の目についてコメントしています。この意見は貴重であり、納得するなと思うのでそのことについてここから触れていきます。

専門家の意見では小山慶一郎は目の整形をしていない可能性が高い?!

専門家の先生の意見の前に僕の意見を少しだけ書きます。僕も芸能人に関する情報が好きで色々なことを見ていますが、整形に関して難しいのは目に関してはなかなか判断がつきずらい感じがします。その理由としては人間の成長段階において目は変わるからです。ということは分からないのかな?と思いがちですが、そこはさすが専門家の先生です。キレる視点を持っています。ということで紹介していきます。

水の森美容外科の総院長・竹江渉氏のコメントです。

「二重にする手術をしていない可能性が高いですね。’12年は一重か奥二重に見えます。年齢を重ねると、まぶたの状態が変わってくるんですよ。朝起きてむくんでいたり、いろいろな影響(たるみや目のくぼみなど)でどこかに“クセじわ”ができることがあります。小山さんのまぶたの上の線も、クセじわによってできた可能性が高いです」(竹江総院長、以下同)

この専門家の先生の意見は上の段落で小山慶一郎が年齢によってシワで変わったということと一致しています。そして小山慶一郎の目が実は左と右とで少し異なりということについても意見しています。

「左目が二重で右目は上と下に2つ線があります。くっきり二重になっているのは左だけで、右目は上に薄い線があるだけで二重ではありませんね。一般の方は線が入っているだけで二重だと思いますが右目は私たちの感覚でいうと、二重とは言いません。左目も加齢などによってできたクセが二重に近いくらいくっきりしているのだと思います」

つまりこの引用記事情報によれば小山慶一郎の目は時間が経って変わったということですね。初めにくせができて、そこから定着していくということなんですね。この専門家の先生の意見からして小山慶一郎は目を整形していないし、目が一重から二重になったのは自然になったということですね。なんかすごく納得できましたね。やはり専門家の先生は目の付け所が違うなー(目だけにギャグ?!)目が突然二重になることもあるということですね。ということで小山慶一郎は目を整形していない可能性が非常に高いというのが今回の結論です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク