藤井リナの歴代彼氏のまとめ!結婚相手や子供の噂の真相についても調査!

Pocket

今回は藤井リナの彼氏について調べていきます。歴代彼氏と噂された人や結婚に関する噂についても調べてみたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

藤井リナの事務所について調べてみた。

本名: 藤井リナ(ふじい リナ)

別名義: LENA

愛称: りっちゃん、りんりん、りなぴ、らんらん、りんちゃん

生年月日: 1984年7月2日

出身地: 東京都

血液型: AB型

身長: 161 cm

体重: 43 kg

このプロフィールには書かれていないんですが実は藤井リナの事務所に関して気になる人がいるということなので調べてみました。藤井リナはもともとスターダストプロモーションという事務所に在籍していましたが、株式会社ステラエンターテイメントに移籍しています。この事務所の移籍に関しては独立なのか?あるいは解雇なのか?ということが気になるということです。なぜ藤井リナが事務所を解雇されたのか?という噂が立ったのかというと駐車違反の反則金や異性関係のスキャンダルが原因ではないか?といわれています。あくまでも真相は不明ですが、今回の記事のリサーチでわかりましたが確かに藤井リナと熱愛の噂が出た人にジャニーズや関東連合関係者もいることからこの解雇というのはありえることかもしれません。ということでここからは藤井リナの噂となった異性関係について調べていきます。

藤井リナの結婚相手(旦那)は保険会社の一般人というのは本当?子供もいるの?

藤井リナは結婚しているという情報があります。結婚相手は保険会社に勤務している一般人男性という情報があるようですが、この情報に関して実は本人が

ブログ

で結婚していないというようにいっているということですね。藤井リナがモテるということから話が独り歩きしたのかもしれませんね。あくまでも噂ですが、本人がブログで結婚していないというので独身だと思います。また結婚していないことから子供がいるというのもガセネタと考えられます。このような噂が出た理由としては藤井リナが事務所を移籍した際に事務所を退社した理由は芸能界を引退するということで実は結婚して芸能界引退するのではという憶測からこのような情報が出回ったのではないか?と僕は思います。そしてここからは気になる藤井リナの元彼氏について調べていきます。

歴代彼氏にはイケメンや関東連合関係者がいるという噂を調査!

藤井リナの彼氏遍歴について調べるとたしかにイケメンが多いですね。っていうかイケメンとしか交際していないんじゃないでしょうかね?さらに関心が高いのが関東連合関係者との交際しているという情報です。ということで気になることを順番にひとつずつ調べていきます。

藤井リナの元彼氏は元KAT-TUNの田中聖?

藤井リナが交際していたとされるのが田中聖です。熱愛発覚のきっかけはレンタルビデオ店にいるところをスクープされたことからでした。そんな2人ですが、実は田中聖のマンションで藤井リナが自●するといった内容をメールして救急車が来る大きな出来事になりました。しかし実際は怪我もなかったということでこのことが原因で破局したのではないか?と言われています。続いていきます。

藤井リナの元彼氏はDA PUMPのISSA?

藤井リナとISSAは道路でキスしているところを写真週刊誌にスクープされています。実は同棲しているのではないかといった噂もありましたが、破局しています。なぜ破局したのかは分かりません。そして続いていきます。

藤井リナの元彼氏は関ジャニ∞の錦戸亮?

藤井リナと錦戸亮はテレビ内の企画でクリスマスにデートするという企画から親しくなったようです。そしてその後に実際にデートしているところをスクープされていることから交際していた可能性が高いのではないかと言われています。ここまで全員イケメンですね。そしてここからは藤井リナと関東連合関係者についての関係について調べていきます。

藤井リナの元彼氏は関東連合の石元太一?

藤井リナと石元太一の関係についてはこのような情報があります。市川海老蔵が暴行された事件がありましたが、そこに藤井リナがいて藤井リナを口説こうとしたことから関東連合の伊藤リオンに暴行されたのではないかということです。さらにはこのような情報もあります。

元関東連合関係者が出版した暴露本においても、石元被告が詐欺容疑で逮捕された際には「自宅でモデル女性と一緒にいた」と記されており、名指しこそしていないものの藤井との関係が示唆されている。

石元太一と自宅で一緒にいたということであればそれは交際の可能性が限りなく高いですね。また藤井リナはスターダストプロモーションを退社したと言われていますが、実は解雇なのではないか?とも言われていてその理由としては関東連合とのかかわりから解雇されたという見方もあるみたいですね。このように情報がいくつも重なっていることから、藤井リナと関東連合の関係は深いものであったと考えられますね。そして続いていきます。

藤井リナの元彼氏は亀山隆広?

そもそも亀山隆広とはどのような人かということですが、一般人の男性です。ファッション関係やスマホのアプリ開発をされている有能な社長みたいですね。テレビ番組で知り合って交際したようですが、交際期間は短かったようですね。そして気になる現在の彼氏の情報について調べてみました。

藤井リナは現在熱愛中の彼氏がいるという情報について考察!

藤井リナの彼氏の現在の情報についてこのようなことがわかっています。

2018年6月、藤井リナさんは「週刊FLASH」の取材で「海外に住んでいる日本人で、家族ぐるみでおつき合いしている方がいる」と答えていたのです。亀山隆広さんのFacebookによると、亀山隆広さんの居住地は東京都港区とのこと。

上の段落の亀山隆広が海外に引っ越したのか?あるいはまったく別の男性と交際しているのか?ということまでは分かりません。藤井リナに現在交際相手がいるということみたいですが、交際相手が分かりません。わかっていることは藤井リナのルックスであれば男性にモテまくりなことですね。この2018年に熱愛報道が出ているということからも今現在は独身であるということが分かりますね。結婚して旦那がいるというのはガセネタということということですね。また何か情報が分かり次第記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク