相笠萌は現在どうしているの?akb時代の気になるエピソードまとめ!

Pocket

今回は相笠萌の現在について調べていきます。またakb時代の情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb時代の相笠萌(あいがさもえ)は板野友美を意識していたのか?似てる画像を検証!

相笠萌はakb時代には板野友美に似てるというようなことをよく言われていました。当然板野友美を意識していたんでしょうね。それが本人の耳に入って

板野が「私の後継者になってください」とファンの前で指名

こんなこと自分の憧れている先輩に言われたら嬉しいだろうなー。何かいい関係だなと思いますね。しかも似てるわー。似すぎて区別つかなくなりそー。髪の毛の色で分かるかなという感じもしますね。そんな相笠萌ですが実はファンにキレたことがあります。気になるそのことについて調べていきます。

akb48で相笠萌は太ったとか激太りとか言われてブチギレた?それは性格悪いのか?

実は相笠萌はファンに言われたことが原因でブチギレたことがあります。それはこのようなことです。

実は最近、相笠萌はファン達から「太った」、「激太りした」などとからかわれることが多かったのでカチンときてしまったのだろう。

たしかにこの対応だけからすると性格いいとか悪いとか判断するの難しい気もします。実際には相笠萌は太ったというか激太りしたというのもまた事実かと思います。

目を疑いますが同じ人です。腕の太さがムチムチですね。上の写真では細い腕がなんとどうしたことかと思うほどにムチムチになっています。ただしやはり本人も気にしていたんでしょうね。その気にしていたことを言われたことからブチギレたということでしょうね。そしてファンにブチギレたことから相笠萌の対応については辛対応といった表現がされるようになりました。ここからは少しそのことについて書いていきます。

相笠萌は辛対応というがファンを見下しすぎ?性格どうこうでなくアイドルとしてダメ?!

この辛対応というのは島崎遥香の塩対応よりもキツイということからこのように言われているということです。確かにきついことをいっています。それファンに言う?ってことをいいます。ファンが相笠萌に行為や気持ちを寄せるんですが、そも断り方がストレートすぎるということでダメということでしょうね。そりゃさファンも相笠萌と付き合えないと分かっていてもさーそういうことっていってみたいじゃん・・・。断るのはいいけどさーーーもっと丁重に断ったほうがいいよな。こんなことから対応が悪いということで辛対応とかって言われたんですね。でも実は悪いことだけではありません。ちゃんとファン想いのところあるじゃないのーーーっていうこともあるので紹介します。僕は相笠萌結構好きです。その理由について書いていきます。

相笠 萌の冷たさと優しさのギャップに萌えるのは感情の揺さぶり方が上手だから?

ちょっと画像がないですが、これは感動するなーという対応について紹介します。

ファン:一週間ぶりに海外出張から自宅に戻ったら家族がそっけない。落ち込むね。

相笠萌:きっとみんなはずかしいだけだよ。おかえりなさい。

優しいですね。そしてもう一つ紹介します。

ファン:萌ちゃんが頑張れってゆってくれたから高校合格した。ありがとう。

相笠萌:おめでとう!あなたの力です!

こんなこと言ってもらえたらファンになるわなー。相笠萌は人の心の掴み方わかってるなー。単純に辛対応ということではないと僕は思います。冷たいことをいうけど優しいことも言うのでそのギャップにやられてしまいますね。そこが相笠萌の魅力かもしれませんが、そんな相笠萌は実はakbを卒業しています。そしてその卒業については解雇なのか?といった噂もあるので調べていきます。

相笠萌の卒業理由とは?akbを解雇されたのか?

相笠萌は辛対応や性格が悪いというようなことから実はakbを解雇されたのではないか?というようなことを思われているようですが、解雇ではありません。

高校を卒業するタイミングで、もっといろいろなことを経験したいので卒業する

ということだったので自分の可能性をいろいろと試してみたかったということなんでしょうね。たしかにakbの活動をしていた時期にはアイドルとして悩んだこともあったみたいですけど、本人は楽しかったと言っていることから自分の新しい道を探したいということで卒業ということを選んだということみたいですね。そしてここからは気になる相笠萌の現在について調べていきます。今はどうしているんでしょうか?気になりますね。

相笠萌は現在大学に通いながらダンスと舞台を頑張っている?

相笠萌はakbを2016年11月10日に卒業してそこから大学に通っているという情報があります。今はまだ大学に通っているということですね。どこの大学なのかについて調べてみたんですが、情報がなく分かりませんでした。大学でダンスをやっているという情報やそのかたわらで舞台活動を頑張っているみたいですね。このことから相笠萌は芸能活動をしているということですね。これから相笠萌が芸能界で活躍できることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク