宮崎美穂の現在とは?気になる干された理由を調査!画像アリ!

Pocket

今回は宮崎美穂の現在について調べていきます。また関連する干された理由についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb・宮崎美穂(みゃお)はどんな人かについて。

宮崎美穂は5期生としてakbに入って、この時からルックスが群を抜いていたことで次世代エースと期待されていましたね。みゃおというあだ名でみんなに親しみを持たれていました。そして人気が出るのではないか?ということに関してはakbの生みの親も認めています。ということでそのことについて触れていきます。

天才プロデューサー・秋元康のお墨付きをもらっている?!

秋元康がこのようなことを言いました。

秋元は「次にくるメンバーは」との質問に対して「そろそろ、宮崎美穂が覚醒するような気がする。」と予測

天才プロデューサーも認めています。そんな宮崎美穂ですが、実は体型に関して太ったことが理由で干されたのではないか?というような情報がありますので、そのことに関して調べてみます。確かに僕も宮崎美穂が太っていく様子には驚きました。

干された理由は太ったというか激太りしたことが原因?

宮崎美穂はとんねるずの番組に出た時に石橋貴明に衝撃的なことを言われています。

君なんか写真と違わない

と言われたことがあります。その理由はやはり太ったことでした。このころの宮崎美穂は顔がとても大きかった汗そして周囲からも太ったとか太りすぎとかというようなことを言われてファンが離れていってしまったのかもしれません。

akb総選挙

の順位もこの太ってしまったことが原因で順位を下げてしまいました。やはりアイドルなので太るということはファンが減るということで需要が無くなるということですので、このことが原因で消えたとか干されたというようなことかなと考えられます。やはり職業がアイドルですから、太るとかまして太りすぎというのは良くないことですね。ただし宮崎美穂はこのことから復活します。いったいどのようにして復活したのかということに関して調べていきます。

人気が下がるもキャラを生かして復活した?

太る前から実は宮崎美穂はMCが面白いと言われていた。その後も様々な経験を経た宮崎美穂は「みゃおの部屋」というコーナーを持つようになり、そこから面白いということが再び話題になり、人気を取り戻してきたみたいですね。やはり自分が得意なことからやり直すということはいいことですね。ということでここまででは干されてはいませんね。っそいてもうひとつ気になる情報があります。宮崎美穂は実は熱愛に関してスキャンダルをスクープされています。次の段落ではこのことに関して触れていきます。やはり宮崎美穂は可愛いので男性スキャンダルといったこともあるんでしょうか?

干された理由は宮崎美穂とホストの彼氏との熱愛報道が発覚したこと?

宮崎美穂は実は週刊文春に熱愛報道をスクープされています。この週刊文春のスキャンダル内容としては

●宮崎美穂とホストの彼氏が半同棲している

●ホストの家に泊まってそこからakb劇場に行っている

やはりこのことは大奥なダメージでしょうね。アイドルの熱愛ということでイメージダウンですが、その相手がホストとなるとファンもがっかりしますね。宮崎美穂はこんなことを言っていました。

選抜総選挙後のブログでは、「みんなに感謝の気持ちでいっぱいです 今度は私が恩返しする番です」と投票したファンにお礼を綴っているが、ファンにとってはとんだ恩返し

自分が支持してきたアイドルがホストと熱愛していたということが分かった瞬間テンションが大きく下がりますね。アイドルがホストと遊ぶとか付き合うとかって一番知りたくない現実ですね。なんか悲しいなって思いますが、実はこの熱愛報道に関して宮崎美穂はほとんどダメージを食らっていなかったようです。

文春のスキャンダルもakb・宮崎美穂(みゃお)には効き目なしだった?

宮崎美穂の文春砲は世間的には話題になることがなかったようですね。しかもこのことに対しての処分もなかったようです。宮崎美穂がスキャンダルが話題にならなかったので影響もなかったということみたいです。さらに気になる僕の個人的な意見ですが、akbの処分の基準がよくわかりません。

※指原莉乃:左遷

※峯岸みなみ:坊主&研究生降格

※柏木由紀:手越祐也とのスキャンダルについて処分ナシ

なんででしょうね?よくわかりませんけど・・・そして今回の宮崎美穂の処分ナシということです。akbはスキャンダルを起こしても処分される人もいれば処分されない人もいるということです。さらに興味深いのがこの宮崎美穂のスキャンダルに関するネット民の声です。ということで少しそのことについて触れていきます。

ネット民が宮崎美穂を擁護した?!

実は週間文春の記事内にあった表現についてネット上で話題になりました。

「AKB48の中でもとびきりの平安時代系美人といえば宮崎美穂でしょう」

平安時代系美人って・・・どういう意味だろうか?また

AKBの中で最も将来性のあるメンバー

という表現もあるようですが、これは宮崎美穂がakbに入ってすぐの時の話でもうすでにこのスキャンダルの時にはakbに数年間いましたからね。しかもすでに活躍していましたから。といったようにネット民はこの週刊文春の表現に違和感を感じていたようですね。このことから考えても宮崎美穂に文春砲はきかなかったようですね。さらにホストとの熱愛報道されたものの干されてはいないということですね。ということでここからは気になる宮崎美穂の現在について調べていきます。

宮崎美穂(みゃお)は現在痩せたこともあり韓国で活躍している!

宮崎美穂の現在は活動場所を韓国で頑張っているみたいです。

韓国といえば、国民参加型のオーディション番組を経て、アイドルになるという風潮が有名

この番組に出ることが確定しているという宮崎美穂です。今の時点で韓国に支持してくれる人がいるみたいなので、再び頑張っていこうと思っているということですね。一時期の太って嫌時期に比べると痩せましたね。宮崎美穂は痩せるとすごくかわいいですね。僕の感想ですが、akbの中で可愛さ上位に入っていると思います。そして現在韓国で活動していることから、当面の間はakbを卒業することもなさそうなのでこれからの宮崎美穂の活躍に期待したいと思います。頑張って韓国で人気が出るといいですね♪ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク