大谷亮平は在日韓国人なのか?韓国語が上手な理由を考察してみた!

Pocket

今回は大谷亮平と韓国について調べていきます。在日韓国人なのか?という噂や韓国語が上手に話せる理由についての気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

大谷亮平は竹野内豊・金城武に似てるイケメン俳優です!

この記事をご覧いただいている読者さんは大谷亮平という俳優を少しは知っているかな?と思います。一番上が大谷亮平で真ん中が竹野内豊で一番下が金城武です。う~ん。似てますね。3人ともカッコいいですね。芸能人というかイケメン俳優といったオーラが出ているなー。という前置きから本題に入っていきたいと思います。ぱっと見た感じでは区別がつかないな汗そしてここから今回の記事のメインとなる内容について書いていきます。

俳優の大谷亮平は在日韓国人なのか?韓国名や韓国籍なのかということを調査!

今回記事のリサーチをしていて大谷亮平は在日韓国人なのか?ということについて調べてみましたが、韓国人ではないということです。日本人ということですね。気になる

本名

が大谷慶彦(おおたによしひこ)といいます。日本人でこのように本名も分かっていることから、在日韓国名はないと思います。出身地が韓国なのか?と思いきや高校も大阪清風高校という情報があります。このように高校から日本の高校に通っていたということで日本人で日本国籍であると考えて間違いないかと思います。ちなみに大谷亮平は高校生の時はバレーボールをしていたということです。こんなにかっこよくてスポーツ出来たら女子からモテるだろうなーって感じですね。そしてここからはなぜ大谷亮平は韓国人という噂が浮上したのか?ということについて調べていきます。

大谷亮平は韓国でのブレイクのきっかけは韓国cmからだった?

大谷亮平は最近ではドラマ等でよく見る人気俳優ですね。しかし昔は韓国で活動していた時期があるんですね。そんな韓国での活動のきっかけとなったのが「ダンキンドーナツ」のCM出演だったようです。ここから徐々に大谷亮平は韓国で活動していったということですね。そんな大谷亮平の韓国での活動についてもう少し調べていきます。

大谷亮平は韓国での俳優活動が長い?!

実は大谷亮平は韓国で芸能活動を10年以上もしているということです。長期的に韓国で活躍しているということですね。このような情報からもしかしたら韓国人なのではないか?といったことが思われるのかもしれないですね。大谷亮平は韓国では有名ということです。いったいどれくらい有名なのか?ということについて少し調べていきます。

大谷亮平の韓国での人気がすごい?韓国出演ドラマで共演女優とした演技で人気がでたの?

大谷亮平が少女時代のサニーと共演した際に実は多くの人たちから支持を得ました。ドラマという表現が正しいか分かりませんが、日本の番組でいうテラスハウスのような番組が韓国にあり、(『ルームメイト』といいます)この出演時に大谷亮平は体調不良で便秘だったそうです。しかしサニーの協力もあって便秘を解消したんですが、ここでの2人の空気感が凄く親しくてよかったと視聴者から絶賛されていました。このようなことからも支持されているということなんですね。大谷亮平が本当のカップルのような演技を見せてくれたんですね。実際は単なる共演者だったということですが、見ている人の心をグッとつかみましたね。このようなことからも大谷亮平が韓国で人気があるということがうかがえます。僕の個人的な感想ですが、演技でもこのようにぐっと視聴者の心をつかめる俳優は凄いなといつも思います。ここからは大谷亮平と韓国語との関係について調べていきます。

大谷亮平の韓国語に関するエピソードについて。

大谷亮平の韓国語に関して調べていきます。大谷亮平は日本人ですが、韓国語は話せるのでしょうか?実は大谷亮平の韓国語の習得に関しては心打たれるストーリー展開があります。やはり人間生きていれば有名人だって一般人だってこういうストーリーがあるよな・・・そしてそんなストーリーに人間は魅了されていくということに関して書いていきます。僕個人的には心打たれるかなという話だったりします。

大谷亮平は韓国の大学で韓国語を学んだが習得が難しかった件について。

大谷亮平は仕事で韓国に行くようになって、韓国がが話せるようになろうと思い延世(ヨンセ)大学に通ったようですが、思うようには韓国語を習得できなかったと言われています。しかし大谷亮平はあることから韓国語が話せるようになっていったという情報があります。それは何かということですね。学校で言語を学ぼうと思ってもなかなか難しかったようです。いったいどのようにして学んだんでしょうか?について調べていきます。

大谷亮平ははじめは韓国語が話せなかったが、現地で交流して一気に話せるようになった?!

少し上の方で書きましたが、大谷亮平は韓国の大学で韓国語を学んでいたようですが、そこまでうまく話せなるようにはならなかったでんですね。そんな大谷亮平が韓国語が上手く話せるようになったのは地元のクラブ・バーに行ってそこで韓国の人たちから肌で韓国語を教わったことから上達したそうです。やはり言語ですから実際に触れあって教わるというか自分の感覚で覚えることがやはり大事なんだなということを感じるエピソードですね。僕的にはこのように人間的なエピソードが結構好きです。可愛い女の子に韓国語を話しながら学んだのかな?なんて思っちゃったりして・・・そしてさらに韓国語が上手になっていくんですね。

大谷亮平は現在韓国語で歌が歌えるくらい上手って本当なの?

このようの韓国語を習得した大谷亮平ですが、実は韓国語で歌が歌えるくらい今は上手という情報があります。なんと大谷亮平は事務所の先輩の福山雅治の歌Squallを韓国語で歌ったということが話題になりました。韓国語で歌が歌えるってすごいですね。しかも大谷亮平はすごく歌が上手みたいなんですね。こんなイケメンで歌がうまければ女性からもてるだろうな・・・羨ましいですね。そして最後に今回の記事のリサーチで衝撃的だった内容があるのでそのことについて触れていきます。

大谷亮平が語った韓国事務所に関する話が衝撃的だった?

日本でも芸能界に関する黒い噂はあります。真相がなかなか分からないブラックボックスですね。実は大谷亮平がかつてこのようなことを言っています。

「最初、韓国の事務所と契約したときは全部ギャラがウソでした」
と驚きの告白。「1番大きいのは桁が違う」と当時のギャラ事情を明かした。
この話から時間が経っているのでこのようなことは現在は解消されているのかどうか分かりませんが、酷い話だなと思います。この引用記事にあるように最初の契約ということで大谷亮平も分からないことが多かったでしょうから、そのことを分かっていてわざとしたのかな?とも解釈できますね。桁が違うってそれやりすぎでしょって感じですね。僕も芸能ゴシップが好きでよく色んなことを調べます。日本の芸能界の闇ということも感じますが、実は闇を抱えているのは韓国も同じで全世界共通なのかもしれないですね。ギャラの金額が一桁違うってひどいよなって感じですね。そのような苦労を大谷亮平は経験しているんですね。今後の大谷亮平の活躍に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。
スポンサーリンク