島田紳助の女関係についての調査!調べてわかった衝撃的な女性遍歴とは?

Pocket

今回は島田紳助の女との関係について書いていきます。気になる情報がありすぎです♪そこから厳選して順番に書いてきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

この記事はあくまでも噂ですので、そのことを理解して読んで下さい♪

今回の記事についてはあくまでも噂ですので、そのことを忘れないでください。様々な憶測が飛び交っていますが、それは単なる噂なのか?あるいは火のない所に煙は立たぬということから何かしらの関係のあることなのか?気になる情報を分析しながら進んでいきます。噂話で芸能エンタメゴシップです。この記事の読者さんもきっと今回の内容に関心が高いんではないでしょうか?僕はこの島田紳助の女性関係とかという記事がすごく好きです笑興味をそそられますね。ということで気になる順番に調べていきます。

女からのイメージは悪いけど、女性関係に関しては漢だよと感じる島田紳助についての紹介!

名前:島田 紳助

生年月日:1956年3月24日

事務所:吉本興業

皆さんは漢(かん)という言葉を聞いたことがありますか?男という意味でつかわれる比喩表現です。もしこの漢(かん)という言葉が当てはまる人がいるとすればそれこそが島田紳助だと思います。ちなみに僕の個人的な意見ですが、島田紳助についてディスりとかあるいは否定的な感情や意見といったことはありません。一言でいうなれば凄い人だと思います。可愛い女を意のままにコントロールするって・・・まさに漢ですね。ということで続いていきます。

島田紳助は女遊びが酷いとか女関係が派手というのは僕ら男の嫉妬だよ♪

よく島田紳助に女遊びがひどいとか女関係が派手といったいうことを聞きます。でもそこに隠れていることは男性からの嫉妬だと僕は思います。凄く簡単に考えますが、男はなぜ仕事を頑張るの?なんで頑張ってお金を稼ぐの?なんで見栄を張るの?その多くの理由は女のためだと僕は思います。そして今回記事文中に島田紳助の女関係ということで何人か女が出てきますが、その女の多くが実は男性の憧れの女性だったりします。そんな多くの男性の憧れの女性と島田紳助は関係を持っていたと言われています。はっきりいってすげーじゃんって思いませんか?でもなぜか島田紳助はすごいよね?ということをストレートには言わない。それは僕らの嫉妬心がどこかで邪魔をしているからではないでしょうか?というのが僕の考えです。僕の正直な感想は今回島田紳助と関係と噂される女性の1人とでもいいから僕は仲良くなれたらそれほど幸福度の高いことはないのではないかと思います。そして続いていきます。

島田紳助の女性遍歴には女子アナ・美人女優・モデルが勢揃いしている?!

島田紳助の女性関係は多いので今回全員は調べられません。よく話題になる情報や関連する気になる情報です。噂になった女性の中から気になる人について厳選していきます。また人には好みがあるので一概には何とも言えませんがこの女性を聞くと単純にいいなと思います。もっとゲスな表現をすると自分で女性のいる店に飲みに行ってこのクラスの女性がいる店ってなかなかいないだろうし、いてもきっとメチャクチャ高いと思います。しかもお店の外ではなかなか会えないという現実かな・・・?ということでここから調べていきます。島田紳助という男の凄さについて触れていきたいと思います。マジですげーよ・・・島田紳助は。

島田紳助の愛人と噂されている女7人について調査!(※実際は女が8人です!)

島田紳助は結婚しているので、女性関係ということになれば愛人ということになります。そして画像にもあるようにドーンと新聞に大きく取り上げられていますね。そしてよく画像を見るとなんと8人いるんです。画像が小さいですが、この8人が島田紳助と噂になった女性です。上の段落に書きましたが、ここにはアナウンサーとか女優とかいるんですよ。ということでひとりずつ調べていきます。まず1人目は

ほしのあき

です。島田紳助とほしのあきの関係はヘキサゴンに呼ばれたことから何かしら関係を疑われました。島田紳助は自分の気に入った女を自分の番組に呼ぶと言われていましたから。ただここまでは憶測ですがこのようなことから男女関係があったと言われているということです。

2008年にはバーで島田紳助さんに捨てられたと号泣しているところが見つかります

こりゃ関係あった可能性高いですね。自分で言っちゃっているわけですからね。ということで続いていきます。次は

小林麻耶(アナウンサー)

です。小林麻耶が入社してすぐにオールスター感謝祭に司会に出てきたのも島田紳助のお気に入りだったからではないかということが言われています。さらに島田紳助と小林麻耶は二人で沖縄に旅行に行ったという情報があります。実は島田紳助と小林麻耶が沖縄で手をつないでいるところを見たという情報を暴露したことから男女関係が疑われました。小林麻耶の子と気に入っている男性多いだろうな・・・。ああいうぶりっ子な女嫌いとかっていう人いるけど対面で接近戦されたらまあ小林麻耶のペースに飲み込まれるだろうな。ちなみに僕は小林麻耶好きです(←やかましいって感じですね)続いては

熊田曜子

です。島田紳助と熊田曜子に関してはこのような情報があります。

グラビアの撮影時にホテルに休憩に戻った熊田曜子さんをマネージャーさんが迎えに行ったところ、その部屋に島田紳助さんがいたという有名な話があります。

何してたのかな・・・?単なる偶然かな?そんなことないでしょうね。こういう偶然を運命といいますって言いません。大人の関係ですね。ということで続いていきます。

森泉

森泉と島田紳助の関係は奥が深いです。森泉とこの後に出てきますが伊東美咲に関しては暴●団との関係が噂されています。政治的なことが関係していたのかもしれません。このことについては少し後で触れます。続いていきます。

高橋みゆき

高橋みゆきはバレー選手引退後に芸能活動をしていましたが、島田紳助の引退と同時にテレビから消えたことで何か氏らの関係があったのではないか?ということが疑われたんですね。島田紳助という後ろ盾がなくなって芸能界に入れなくなったとも考えられます。続いては

大木優紀(アナウンサー)

です。大木優紀はテレビ朝日の人気アナウンサーですね。ただ大木優紀と島田紳助に関してはそこまで接点がないことからガセネタの可能性もあるということですね。続いては

ヨンア

です。ヨンアと島田紳助の関係ですが

『紳助社長のプロデュース大作戦!』に出演し、その知名度を高めていきました。間違いなく島田紳助さんの影響で人気を得たといえるでしょう。

ということ以外に情報がないために島田紳助とは番組共演といった関係の可能性が高いかもしれませんね。ガセネタの可能性が高いということですね。そして

伊東美咲

です。島田紳助が伊東美咲のことをあばずれと表現したことから男女関係にあったということが考えられますね。そして島田紳助と森泉・伊東美咲との関係に関してのメール内容について紹介します。

返事遅くてすみません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です。

このメール内容は芸能界のブラックボックスです。島田紳助が暴●団の送ったとされている内容ですが、どういう意味でしょうかね?自分と関係のあった女を差し出していたという政治的な臭いも感じます。今回の記事では触れませんが、芸能界には多数の闇がありますからね。僕たちがテレビでみていることは視聴者が楽しめるように作られたコンテンツであり、そのコンテンツの裏側には様々なことがあるということみたいですね。さらに島田紳助と関係を噂されている美人女優がいます。そのことについて紹介していきます。

島田紳助は藤原紀香とも噂になったことがあるが枕営業の関係なのか?

藤原紀香といえば有名女優ですね。そんな藤原紀香が有名になったきっかけが

関西ローカルの朝日放送『クイズ!紳助くん』

ということでこの番組でのアシスタントを藤原紀香が担当していたことから実は何かしらの関係があったのではないか?と言われています。このようなことでまず疑われることが枕営業ということです。藤原紀香とかって綺麗だからグイグイと来られたら断れないだろうな。芸能界の枕営業ってよく言われるけど行ってみれば当たり前のことなんですよね。今回の藤原紀香と島田紳助との件は確証がないから分からないですが。僕らがテレビで見ている光り輝いている部分は表の明るい部分で、その裏側ではどうしたら番組に出れるか?どう気に入られたらいいのか?というようなころが画策されていると僕は思います。さらに島田紳助と噂になった女性について触れていきます。

島田紳助と上原美優の関係について考察!枕の可能性が浮上している?!

若くして自ら命を絶ってしまった上原美優という貧乏アイドルがいます。この上原美優の死因については謎が多く今現在もネット上で検索する人が多い女性です。そしてこの上原美優と島田紳助が関係あったといわれています。島田紳助は上原美優のことを気に入っており、自分の番組に起用してはその代わりに男女関係になっていたという噂があります。上の段落の藤原紀香と似ていて枕の可能性があるということですね。ちなみにこの上原美優宇あ藤原紀香をはじめとして愛人と噂になっている女性についてですが、そのように女性を意のままに操れるには理由があったということです。島田紳助は芸能界の中で司会者というだけではなく、より強い力を持っており島田紳助がある女を起用したいといえばプロデューサーも断れないし、島田紳助が気に入らないからといえばその女を番組から降ろすというほどの力を持っていたといわれています。そんなことを分かってなのか?自分から駆け引きに来た女もいたのかもしれませんね。このようなことから島田紳助は自分の番組を私物化していたというようなことが言われているんですね。女性芸能人からすればどうにかしてテレビに出たいということと島田紳助は自分は番組の起用に際し力があるということでそこら辺の駆け引きがあったと考えられますね。今回の記事を書いていて感じますが、芸能界の闇は深いですね。そうは言いますが、そんなことだから関心が高い内容とも言えますね。また最後に島田紳助が女に対して実体験から語っている名言について紹介していきます。やはり的を得ているものが多いと僕は思います。

多くの女性関係から実体験を伴う島田紳助の心に届く名言を厳選!

様々な美女と関係してきたと噂される島田紳助の名言だからこそ心に届きます。ということでいくつか紹介していきます。

まずひとつめは

最近「男が弱くなった」と言われますが、これは違います。男は元々、弱いものなんです。

男は女に育てられるものなんです。

このようなことを言って女の心をつかんでいくのか?でもたしかに最近の女は怖いからな・・・僕は昼間喫茶店で休憩してるときに女同士の話をきいて背筋が凍るわーーー女って女同士と男といる時の顔が全く違うからな・・・そして続いていきます。島田紳助は恋愛についてこのように言っています。

恋愛は基本、錯覚です。だから、ある日突然、目が覚めることがあるのです。口説き落とすという作業は、いかに相手を錯覚させるかというプレゼンです。

愛は予防接種と一緒。一つずつ受けて成長していくんや。恋の病気は治らんぞ、と

恋愛は眠るより大切な時間になるんですよね

恋愛は錯覚なんですね。わかるわー。その気持ち。恋愛しているときは頭の中が覚醒しているんでしょうね。そして恋愛は眠るより大事な時間ってまあ好きな人がいれば寝不足でも頑張れるわな。次の発言は特にいいと思います。

旦那や彼氏の鞄や財布や携帯を覗いても、そこに君らの幸せは絶対にないよ

これは真理ですね。もし相手の携帯を見て浮気が分かったらどうする?別れる?それならそれでいい。でももし相手の携帯をみてそこに何もなかったらどうする?自分が相手の携帯を見たという後ろめたさを引きずっていきていくことになる。このようなことからおちがないということですね。僕はそう解釈しています。そして次がうーーーん。いい言葉だと思います。

毎日が結婚記念日やないかと。普段が大事。365分の1を祝うよりも、365日のうち300日ぐらい、300回ぐらい感謝の気持ちを持ったほうが幸せやねん

結婚は自分の命と同じ人を探す旅なんです

ということです。人間は環境に慣れてしまいますから。そうはならないでということでしょうね。僕は結婚していないからよくわからないけど。ということで今回は島田紳助の女に関して気になることについて書いてみました。やはり今回のような記事は面白いなと思いますね。特に最後の段落の名言は美人と交際している島田紳助の言葉ということで説得力がありますね。ということで今回の記事はここで終わりです。長文に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク