吉岡里帆は歯茎が目立つという噂は本当か?歯科助手のバイト経験がある?!

Pocket

今回は吉岡里帆の歯について調べていきます。歯茎が目立つという情報は本当なのか?ということや何やら昔歯科助手のアルバイト経験があるというような情報もあります。うひょーこんな可愛い歯科助手のいる歯医者って行くの辛くないよな~なんてことも思いながら記事を書いていきます。最後までご覧いただけると嬉しいです。

吉岡里帆は歯科助手のアルバイトをしていたことがあるの?

名前:吉岡 里帆 (よしおか りほ)

本名:吉岡 里帆 (よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市右京区

血液型:B型

身長:158cm

特技:書道 アルト・サックス

趣味:猫と遊ぶこと 新派観劇

出身高校:京都嵯峨野高校

出身大学:京都橘大学・文学部

事務所:エーチームグループ

今現在はドラマやコマーシャルといった様々な場面で活躍している吉岡里帆ですね。僕はファンです。こんな可愛い女の子なかなかいないんじゃないかなって思うくらい可愛いですね。ただし今現在でこそ知名度を誇る吉岡里帆ですが、芸能界で売れる前には大変な時期言ってみれば下積み時期を経て今に至っているということです。その時に吉岡里帆は実は歯科助手のアルバイトをしていたそうです。このような情報があります。

実際は吉岡は歯科助手でした。歯科衛生士ではないため、先生に器具を渡したりするのがメインの仕事です。それでも、もう一人の番組MCの有吉弘行は『吸ってもらえるんですか? ゴーってやつ』と、治療中に患者さんの口の中にたまった唾液を吸う作業はしていたのか質問していましたが、どうやらその仕事はしていたとのこと。これに有吉は『うわ、いいねぇ~』と本音が。有吉のコメントに吉岡は『変態、変態』とヒキ気味ではあったものの、有吉に賛同する男性視聴者もとても多かったようですね

最近明かされたエピソードみたいですね。この引用記事にありますが、歯科衛生士ではないからできる仕事とできない仕事があったようですが、僕個人的にはそんなことは大したことではないと思います。何が大きいかといいうとこんな吉岡里帆みたいな可愛い女の子が歯医者にいるということです。しかも白い制服を着ている?仕事だから当たり前でしょうけど。もうそれだけでじゅうぶんじゃないですかね?僕は医者って嫌いなんです。っていうか歯医者好きな人ってあまりいないと思います。なんか歯のクリーニングとかいろいろ言われますけど、内心めんどくせーなっていつも思っています。そんな僕ですが、もし吉岡里帆みたいな歯科助手がいたら進んで歯医者に行きますね♪歯を綺麗にするということを名目に吉岡里帆に会いに行くみたいな…そんな感じです。多分こんなこと書くとアホだなと思う人もいるでしょうが、確実に僕と同じ考えの人はいると思います。吉岡里帆みたいな可愛い女がいる歯医者に行かないわけがない。というか行かない理由がない。という僕の文章を短縮するとこの引用記事内の男性賛同者も多いという表現になるわけですね。ということから始まりましたが、ここからは吉岡里帆の歯に関して調べていきます。少し真面目に書いていきます(っていうかここまでもっ結構真面目だったりもします汗)

吉岡里帆の歯茎が目立つという噂は本当か?

この画像から見て吉岡里帆の歯茎が目立つというのは嘘ですね。っていうかこの写真の吉岡里帆も可愛いなー。可愛いって最強だよな。よく歯茎が目立つということはありますが、それは笑ったときとかに思いっきり歯茎が目立つ

ガミースマイル

ということだとおもいます。このガミースマイルとして有名なのは戸田恵梨香ですね。笑ったときに歯茎が目立ちます。とはいうもののやはり本人も気にしているということからか最近では大きく笑わないつまり歯茎を見せないようにしているということです。ちなみに吉岡里帆はガミースマイルではないので笑っても歯茎見えないし、まあもし歯茎見えても大して目立ちませんね。というここまでが吉岡里帆の歯茎に関してです。続いては吉岡里帆の歯並びについて調べていきます。

吉岡里帆の歯並びが悪いという噂について調査!

ネット上では吉岡里帆の歯並びが悪いということも言われているようです。どうでしょうか?この写真をみるかぎりかわいい(←やかましいって感じですね)少しだけ八重歯のような気もしないでもないですが、歯並び悪くないと僕は思います。たしかに芸能人で歯にお金をかけている人からすればそこまで整った歯並びではないかもしれませんが、全く問題ないと思います。また歯並び以外にも吉岡里帆は歯が汚いとか歯が黄ばんでいるといったことも言われるようですが、そこまで言うほどではないんじゃないかと思います。凄く綺麗かと言われれば分かりませんが、決して汚いと言われることではないと僕は思います。そしてここから実は問題の中心に迫っていきます。なぜこのようなことが言われるのでしょうか?吉岡里帆の歯が汚いとか歯並びが悪いというようなことが言われることについて気になったので調べてみました。実はとても根が深い問題がここにか隠されていると思います。

吉岡里帆が嫌われる理由の中に歯茎という項目があった件について。

実はネット上で吉岡里帆が嫌われる理由という情報があります。おもに同性から嫌われているみたいです。そのことについて紹介していきます。

某匿名掲示板

「顔も演技も嫌い、男が可愛いって言ってて更に嫌いになった」
「演技へた、可愛くない、取り柄がない」
「ガッキーの真似してるけど田中みな実にしか見えない」
「目頭切開してるね、怖い」
「鼻から下が不細工、笑うと歯茎が気持ち悪い」
「私も嫌いだけどさすがに大島優子のほうが可愛いはない」
「主役感がないし華がない」
「崖っぷちになったらまた脱ぐでしょ軽い女」
「京都出身?胡散臭い」
「今回のドラマも大コケしそうで凄い嬉しいです!もう2度とドラマ出ないで!落語家目指せば?」

この情報は女の恐さがギュッと詰まった内容だと僕は思います。凄い言われようですね。いったい吉岡里帆が何をしたのか?と思いますけど。そしてこの中の真ん中部分にある笑うと歯茎が気持ち悪いって酷すぎませんか?まあ匿名掲示板なので悪口を書いて憂さ晴らしするんでしょうけど、僕の感想ですがここに書き込んでいる女性は吉岡里帆より可愛くないと思います。もちろん顔という基準軸もそうですが、それ以上に性格がよくないというか歪んでるでしょ。僕は吉岡里帆のファンだからというわけではないですけど、別に新垣結衣の真似もしてないさ。新垣結衣と吉岡里帆と飯豊まりあは似てるねとか似てる部分あるけどちょっと飯豊まりえはランクが下だよなといった男性陣の感想です。そしてそもそも女性芸能人でここまで名前が通っているということの凄さということをもう少し感じてみてもいいのではないでしょうか?と僕は思います。そして最後に僕の感想を書いてみます。

吉岡里帆には同性女性からの嫉妬・妬み・やっかみが集中する理由とは?

吉岡里帆は芸能人でしかも有名だから何かにつけて叩かれるということですね。そして実は吉岡里帆を否定する人の本当の理由について僕なりに真剣に考えてみました。そこにはやはり吉岡里帆のことを可愛いとどこかで思っている嫉妬からきているということが1つ要因としてあります。そしてもう一つの理由として吉岡里帆のことを否定することによって自分の自尊心を維持していると考えられます。別に有名芸能人なんですから吉岡里帆は可愛くて当たり前だし、少なくともそう思われているからメディアで起用されているという至極当たり前の結論に達します。しかしこの現実が何かしら気に入らないんでしょうね?その気に入らない理由は僕にはわかりませんが、そこまで吉岡里帆を叩くならその時間とエネルギーを他のことに使えばいいのになと僕は思います。ちなみに最後に少しだけ書きますが、僕の職場の女性でこんな感じ女性がいます。どういう人かというと他の女性のことを見てはいつも何かしら悪口を言っています。他人の服装だどうとか化粧がどうとか別にどうでもよくねーって僕は思います。そしてその女性は彼氏が長くいません。僕とかにも女を顔で選ぶなとか富士山の頂上にいるかのような上から目線で言ってきます。もちろんそう言われても僕は黙っています。そして心の中で思うことは性格悪すぎるから誰にも相手にされないんだろうなーって思っています。今回吉岡里帆の記事を書いていてこんなことを感じたので書いてみました。あまり人のことを悪く言うと運気が遠のいていくんじゃないかなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文に付き合ってくれてありがとう♪

スポンサーリンク