山本裕典の彼女履歴や気になる現在の女性関係も調査してみた!

Pocket

今回は山本裕典の彼女について調べていきます。さすがにイケメンということで熱愛関係の噂がすごいなと思います。しかし女遊びをするがあまり因果応報を食らってしまったこともあるようなのでそこらへんも含めて気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

山本裕典はどんな人かについて。

本名:山本裕典

生年月日:1988年1月19日

出身地:愛知県

身長:180cm

血液型:A型

職業:俳優

活動期間:2006~2017年

山本裕典といえばイケメン中のイケメンですね。ジュノンボーイのフォトジェニック賞という世の中の人から絶大なる支持をえたので、世の女性から人気がすごいということがうかがえますね。まあカッコいいですからね。僕は男ですけど、山本裕典はかっこいいイケメンだなと思います。そしてそこから

仮面ライダー

で俳優としてデビューしました。そこからも様々な活動をしていましたね。そしてここからはそんな山本裕典の彼女について調べていきます。まず1人目から大物アイドルと交際していたということですね。

山本裕典の元彼女は前田敦子?

山本裕典と前田敦子は熱愛関係にあったのではないか?という噂がでています。前田敦子は誕生日に山本裕典の家に泊まりに行ってそのことがなんと秋元康に発覚して別れさせられたと言われています。そりゃ秋元康も激怒でしょうね。

前田は他のメンバーもいる前で山本に電話をさせられて、泣きながら別れさせられたんです」(AKB関係者:週刊文春)

このような情報があることから山本裕典と前田敦子は熱愛していた可能性は高いですね。akbは恋愛禁止ですからね。このようなことが発覚してはよくないということですぐに破局という策を講じたんですね。前田敦子と付き合うって相当いけてるなー。選ばれし男ですね!羨ましいぞーーー。ということで続いていきます。

山本裕典の元彼女は西内まりや?

山本裕典と西内まりやは山田くんと7人の魔女というドラマで共演したんですが、そのドラマ内でのあまりにも親しくしている感じから実はプライベートでも何かしら関係があるのではないか?といった疑いが出たようですが、熱愛の確証がないので単なる共演者ということみたいですね。このことから山本裕典と西内まりやは熱愛関係ではなかったということです。ということで続いていきます。

山本裕典の元彼女は榮倉奈々?

山本裕典と榮倉奈々は二人で写っているプリクラがあることから実は熱愛関係なのか?ということが疑われたようですが、このプリクラは実は雑誌の企画のものではないか?ということも言われていて実際に交際していたのかどうかということは分かりません。山本裕典と榮倉奈々も熱愛の確証がないので、実際に交際していたのかどうか?ということはわかりませんね。僕の調べた感じでは山本裕典と榮倉奈々は付き合っていなかったと思います。さらに気になる情報について調べていきます。

山本裕典がフライデーに熱愛スキャンダルをスクープされている?衝撃写真アリ!

山本裕典は実はフライデーに熱愛をスキャンダルされています。芸能人だけでなく、一般人にも迫る肉食系の山本裕典なのでやはり写真週刊誌の的になる可能性が高いということでしょうね。そしてここからはさらに山本裕典の女性関係について調べていきます。山本裕典はイケメンで女遊びが過ぎたからなのか?思わぬところで女にやられてしまった部分もあるのでそのことについてもここから触れていきます。

山本裕典の元彼女は一般人女性?

実は山本裕典は前田敦子との熱愛の後に実は一般人女性とお泊りデートを報道されています。

山本さんの所属事務所のコメントによると、相手は「1,2ヶ月前に知り合い、親しくしている友人」であるとし、本人には「仕事を優先するように伝えた」としています。

あくまでも山本裕典とこの一般人女性は友人ということなんですね。仕事を優先するということはこの女性とは距離を置くということなんですかね?男が仕事を頑張る理由は女じゃないのかなと僕は思います(←やかましいって感じですね)やはり男は女のために頑張るんだよな・・・なんて僕は思っているので汗そして次の女が実はやらかしました。やらかしたというのか山本裕典の因果応報なのか?分かりませんが・・・。そのことについて調べていきます。

山本裕典のお持ち帰りしたキャバ嬢がなんとベッド写真を流出させたってマジ?

山本裕典はキャバクラ嬢を持ち帰ったということが発覚しております。実はこのキャバクラ嬢が写真を流出させたようですね。

山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された。「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

こんな写真をツイッターにあげられたらたまりませんね。このキャバ嬢もやることがひどいよなって感じもします。そりゃさー有名人だからさネタとかにはなるんだろうけどちょっとこれは山本裕典可哀そうかなと僕は思います。どういうつもりでこういう写真をアップしているか分からないけど、芸能人にとってはその後の芸能活動に大きく影響するでしょうからね。しかし実は山本裕典にも非がないわけではないようです。

『(女は)オレ本位でどうにでもなるんだよね』

どうでしょうか?このような言葉がこのキャバ嬢本人の耳に入って逆襲したのかな?とも解釈できなくもないですね?!山本裕典が女好きということは結構有名な話だったようですからね。英雄色を好むといったところでしょうか?まあほどほそにしておかないと痛い目にあうということです。さらに続いては山本裕典が地下アイドルを口説いたということについて調べていきます。

山本裕典の元彼女は地下アイドルの越智美咲?

山本裕典が飲み会に参加して、その中にいた女を持ち帰ったということですね。

「山本さんが持ち帰った女性の正体はアイドルです」と語るのは芸能関係者だ。今回持ち帰ったのも“アイドルの卵”とされてますが、『プレイボールズ』と名乗る地下アイドルです。野球をコンセプトに据えて活動しており、WBCの侍JAPAN公式サポーターを目指す絶対直球女子とのこと。

なぜこの女の正体が特定されたのかということですが、この報道の後に

1月28日、越智美咲との契約を解除。

という情報から越智美咲の可能性が高いということですね。このようなスキャンダルから山本裕典は実は地方で羽を伸ばしているという情報もあります。福岡の中州界隈に進出しているようですが、実はこのあたりで山本裕典に口説かれたという女性がいるという情報から本当かなとも思われますね。確かに芸能人なのでちょっとしたことでスキャンダルになるからなかなか羽を伸ばせない気持ちは分かりますけどね(ってこれだけスキャンダル報道されていたら十分羽を伸ばしているか?)そして最後に気になる山本裕典の彼女の現在の情報について調べていきます。

山本裕典の彼女の現在(2020年)の情報について。

山本裕典は女性スキャンダルで所属事務所を解雇されて、一度芸能界を引退していますが、2019年に再び芸能界に復帰しています。山本裕典の現在の彼女に関してのはっきりした情報がなく、熱愛交際している女性はいないという情報があります。ちなみに山本裕典は熱愛関係になると相手となるべく一緒にいたいみたいですね。過去に山本裕典が高校時代に付き合っていた彼女はあまり一緒にいなくても大丈夫な女性だったようで寂しい思いをしていたという本人談もあります。山本裕典はかっこいいから恋愛や女性関係に対してクールな感じなのかな?と僕は思っていましたがピュアな面があるようです。山本裕典に現在彼女はいないようなので素敵な彼女ができるといいなと僕は思っております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク