菊地亜美の歯が白すぎて不自然なのはセラミックが原因なのか?画像アリ!

Pocket

今回は菊地亜美の歯について調べていきます。歯が白すぎて不自然といったようなことが言われていますが、その理由はセラミックなのか?ということや歯に関連する気になる情報についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

菊地亜美はどんな人かについて。

菊地亜美は元アイドリングのメンバーですね。芸能界入りのきっかけは新垣結衣に憧れたことだったようですね。新垣結衣は可愛いですからね♪そもそもそれ以前に菊地亜美は子供の頃から芸能界に憧れていて、将来はテレビに出るという選択肢しかなかったようです。まあ菊地亜美も可愛いですから、芸能人という職業がぴったりだなと僕は思います。そんな菊地亜美ですが、実は自分で歯の矯正をしたということを告白しています。ということで気になる菊地亜美の歯について調べていきたいと思います。

菊地亜美は歯並びを矯正したと告白した?

この画像の一番上が歯を矯正する前です。そこまで目立たないとは思いますが、少しだけ出っ歯といえるかもしれません。でもこれくらい全然目立たないと思うけどな。そしてそこから歯を矯正した歯列矯正ですね。それが真ん中の写真です。確かの出っ歯が治っています。そして一番下はご丁寧に治療前後と出ていますね。このことから菊地亜美の歯並びは綺麗になったということなんですが、実は他にも気になることがあってそれは実は菊地亜美の歯が白くなりすぎなのではないか?という声があるようです。ということでここからは菊地亜美の歯が白いあるいは歯が白すぎるということについて調べていきたいと思います。芸能人って大変な仕事ですよね。歯が黄色いと歯が汚いと言われて、歯が白すぎるとどうしたんだーって言われるんですから。

菊地亜美の歯が白すぎて不自然なのはセラミックが原因なの?

菊地亜美の歯が白すぎるのはセラミックということが関係しているようですね。このような情報があります。

オールセラミック治療とは、歯の表面を削り、その上からセラミックの歯を被せるという治療法です。オールセラミックでは、色も白く、形も整った歯を被せるため、すぐに綺麗な歯を得ることができます。

菊地亜美はこのセラミック治療をしたのではないか?と言われています。このセラミックは歯が綺麗になることももちろんですが他にもメリットがあり、それは時間がかからないで綺麗な歯にできるということです。芸能人は仕事が不規則ですから、あまり時間がかかったり通院したりというのが困難なのかもしれません。ただしこのセラミックは保険適応外ということで金額が高いんですが、まあ菊地亜美くらい稼いでいれば支払いに関して困ることはないでしょうね。芸能人は歯が命といいますからやはりここにはお金をかけたほうがいいということです。自分をよりよくみせるためですからね。また菊地亜美はインプラントもしているのではないか?という情報もあります。インプラントは

歯茎

を一度切り開いてから、そこにセラミックの歯をかぶせるということです。僕の個人的な意見ですが、菊地亜美はそこまで歯をいじることないんじゃないかなとも思います。言われてみれば少し出っ歯が目立ちますが、言われなければ目立たないですからね。そしてここから少し真面目な内容について触れていきます。歯を白くしたりするということはあまり体によくないという情報がありますので、そのことについて紹介していきます。

実は不自然に歯を白くすることはいいことばかりではない?!

芸能人は歯が命ということでここ最近は歯が白い人が増えていますね。ただしやはり違和感を感じる人もいます。その理由としては

人工の歯なので、白すぎたり形が揃いすぎていて違和感を感じる

ということですね。少しくらい歯が汚れていてもかまわないということでしょうね。またこのように人工的な歯にするということはもともと自然だったかみ合わせを変えてしまうという危険があるということです。歯が綺麗かどうかということも重要ですが、それ以前にきちんと食べ物を噛むための歯ということですからね。そしてかみ合わせがかわると

かみ合わせの変化によって、歯や顎の痛み、頭痛、肩こりなどの諸症状に悩まされることも決して少なくありません。

ということなんですね。人間の健康状態に影響を及ぼすということですね。やはりもともと人間が備えている状態の歯がいいということですね。僕もたまにですがやけに歯が白いなと感じる人を見ることがあってこの人きっと歯にお金かけてるんだろうななんて思うことがあります。このようなことから考えるとやはり芸能人という仕事は大変ですね。そんなことを感じたので最後に少し書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク