鈴木亜美の彼氏遍歴についての調査!過去の交際相手は芸能人だらけでした!

Pocket

今回は鈴木亜美も彼氏について調べていきます。とても可愛いと思われている鈴木亜美の元彼氏は有名芸能人だらけということが今回記事のリサーチをして分かりました。ということでそんな気になる情報についてまとめていきます。

鈴木亜美はどんな人かについて。

鈴木亜美といえば昔日曜日の夜放送していた人気番組のASAYANの中で人気投票一位になって小室哲哉のプロデュースをうけたまさにシンデレラストーリーの階段を駆け上がっていった歌姫でした。僕はASAYANが好きで見ていましたが、鈴木亜美を見た時は可愛い女の子が素人にもいるんだなんて感じたことを今でも覚えています。ということで今回はそんな鈴木亜美の交際していた彼氏について調べていきたいと思います。

鈴木亜美が今まで恋愛の噂が出た彼氏はイケメン芸能人ばかりです♪

今回記事のリサーチをしていて分かったことについて最初に書きます。鈴木亜美が恋愛していたのではないか?と噂される彼氏は有名な芸能人ばかりです。完全に僕の感想ですが、やはり恋愛をする上で重要なのはルックスだなと思いますね。よく人間は中身だとか言いますが、そりゃたしかに中身も大事だと思いますが、そんな中身よりもやはりルックスが大事というかルックスで決まる部分ってあるのかなって思います。なぜなら僕は中身がいい人間ですがモテません涙真剣な話ですが、男女関係や恋愛を突き詰めれば突き詰めるほどにこのルックスの大切さを痛感します。ということで超絶可愛い鈴木亜美の元彼氏について調べていきたいと思います。

鈴木亜美の元彼氏は滝沢秀明?

鈴木亜美の元彼氏として噂されるのが滝沢秀明です。家族ぐるみで箱根旅行したことをスクープされたり、ディズニーシーでデートしているところが目撃されていることから交際していた可能性は高いと思われます。そんな仲良しの2人ですが破局しています。破局理由としてはジャニー喜多川の反感をかったということですね。滝沢秀明はこのころ人気が出てきたので、このタイミングで熱愛スキャンダルになるとよくないよいうことでジャニー喜多川が破局の手引きをしたという噂がありますが、その可能性が高いと考えられます。滝沢秀明はイケメンですが、やはりジャニーズの圧力には屈するということでしょうね。そして続いていきます。

鈴木亜美の元彼氏は山下智久?

鈴木亜美と山下智久はデートしているところを目撃されています。その時のときのデート状況がこんな感じです。

「お酒を飲んで、いい気持ちになってきたのか、最初はクールにしていた山下さんも、デレデレになっていましたよ。頬も赤くなっていましたね。鈴木さんの甘えるようなボディータッチも。もちろん山下さんが嫌がるそぶりを見せることはありませんでした。そんな姿を見てたら、ラブラブなカップルのように見えましたよ

山下智久はイケメンなクールガイですが、鈴木亜美に接近戦されたらまあ困惑するわなー。鈴木亜美とお酒を飲みながらいちゃいちゃするってそれだけで人生の10パーセントくらいの幸福度ではないかと僕は思います。鈴木亜美の事務所は山下智久については交際しているということを否定しています。この状況からして仲良しであることは分かりますね。ということで続いていきます。

鈴木亜美の元彼氏は小池徹平?

鈴木亜美と小池徹平に関係についてですが、江ノ島でデートしているところを目撃されているという情報があります。海に一緒に行っているという関係はやはり友達以上ではないかな?と僕は思います。

鈴木亜美の元彼氏は高岡蒼佑?

鈴木亜美と高岡蒼佑は半同棲状態だったのではないかという情報があります。交際のさらに一歩先ということですね。そしてこの2人の関係についてはフライデーにスクープされています。

マンションから出てきた二人が部屋着スタイルで夫婦のように連れ添って歩く姿や、マンションのエントランスで鈴木が高岡の腰に手をまわして密着したまま部屋に戻っていく写真などが掲載されている。

この引用記事情報からすると半同棲というのも納得できますね。そして高岡蒼佑はツイッターで鈴木亜美と結婚したいというようなツイートをしました。

「本人が苦労とするかどうかだけど、それ以前に深い人間としかLOVEが生まれないし一緒にいられない。基本尻に敷かれる恋愛の方が心地いい。来年あたり結婚しよ。」

しかしこの後にツイッターアカウントが削除されており、結婚寸前まで行きかけたものの破局しているということですね。鈴木亜美は可愛いし、男の心をグッとつかむでしょうね。ということでここからは彼氏ではないですけど、今現在の鈴木亜美の旦那さんについて少しだけ触れます。

鈴木亜美の結婚相手や子供について考察!

鈴木亜美は現在結婚しています。そこで気になるのが結婚相手ですが、なんと一般人男性という情報があります。気になる馴れ初めは海外で旦那が鈴木亜美をナンパしたみたい・・・。よく声かけたなとも思うし、よくそのナンパに鈴木亜美も応じたなとも思います。鈴木亜美と旦那さんとの間に子供(男の子)が1人いるみたいですね。今現在仲良し家族で暮らしているということなのでよかったですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

おまけ:ASAYANに出ていた時の鈴木亜美は超絶可愛かったな♪今からもう20年以上前のことだけど、昨日のことのように僕は覚えています。僕は鈴木亜美をもし見かけても声をかける勇気はないな・・・。そう考えるとこの結婚相手の男性はすごいなと思うし、きっとイケメンなんだろうなと感じました。

スポンサーリンク