安室奈美恵の引退理由は松本人志が関係している?他の噂についても調査!

Pocket

今回は安室奈美恵の引退理由について調べていきます。様々な噂がありますが、気になる内容についてひとつずつ分析していきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

安室奈美恵は空手がうまいって本当?

今回は安室奈美恵の引退について書いていきますが、記事のリサーチで少しだけ気になる内容を見つけたので少しだけ触れていきます。実は安室奈美恵は空手がすごく上手なんですね。その理由としては沖縄アクターズスクールのときにそこの校長先生が何か沖縄っぽい特技があったほうがいいということで空手を練習させたということです。中学生になるまで朝も夜も空手を練習していた安室奈美恵は空手の黒帯を持っているということです。沖縄にいた時に空手少女ということでテレビに出たことがあるんですね。そんな一面もある安室奈美恵ですが、音楽を通して社会現象引き起こしました。そして出す音楽がどれもウルトラヒットした安室奈美恵ですが、実は引退しているんですね。ということでここから気になる安室奈美恵の引退に関して調べていきます。

安室奈美恵の引退日はいつ?引退の真相ついて考察!

まず安室奈美恵が引退した日について書いていきます。2018年9月16日に安室奈美恵は引退しました。この安室奈美恵の引退に関しては世間の大きな話題になりました。気になる安室奈美恵の引退の真相に関しては本人しかわからないということで、はっきりした真相が分かりませんが実はこうなのではないか?という情報があるので憶測になりますが、気になる内容についてここから順番に調べていきます。

安室奈美恵の引退理由は松本人志が関係している?

安室奈美恵と松本人志はHEYHEYHEYに出演した時から仲良しということで、そのことから実は安室奈美恵の引退理由に松本人志が関係しているという噂が出たようです。そして安室奈美恵のことを松本人志は非常に気にかけていましたね。安室奈美恵の母親が亡くなった後にHEYHEYHEYに出演した際に番組前にこのような言葉をかけていたようですね。(安室奈美恵の母親が亡くなったことも関係している?という情報もあるのでこのことについては記事後半部分で触れていきます。)

さらに、松本人志さんは番組の本番前に「俺が助けたるからな。絶対に辞めたらあかんで」と安室奈美恵さんに激励のコメントを送っていたことも話題になりました。安室奈美恵さんとダウンタウンは「ヘイヘイヘイ」の出演回数が一番多く、信頼関係もあったと考えられます。この感動的なエピソードからお二人は仲が良いと言われているようです。

このように優しい松本人志の接し方から実は松本人志が安室奈美恵の引退理由に関係しているのではないか?といった噂がでたようです。ただしこれ以上安室奈美恵と松本人志が熱愛関係にあったというような情報もないので、単純に松本人志の人柄の良さが出ていたのではないかと思います。松本人志はテレビでは口の利き方が悪いですが、あれはテレビ上のキャラクターの設定であって実は本当は優しい男性ということなんでしょうね。ということでこのことから考えると安室奈美恵の引退理由と松本人志は直接関係はないと思いますね。続いていきます。

安室奈美恵の引退理由は元彼氏と再婚を考えていたから?

安室奈美恵は過去に今井翼と交際していたのではないか?という情報があります。そして今井翼がジャニーズに結婚を考えている女性がいるといった相談をしたという情報もあります。この結婚を考えている女性が安室奈美恵だったのではないか?という噂です。そして安室奈美恵が芸能界を引退した時期と今井翼がジャニーズを退社した時期が同じためにもしかしたら再婚するのではないか?という噂が出たようですが真相不明です。これ以上に関係が発展したという情報もないということからこの安室奈美恵の再婚ということに関してはガセネタなのではないか?と僕は思います。このことから安室奈美恵の引退理由と今井翼は関係ないと思います。さらに気になる情報について触れていきます。

安室奈美恵の引退理由は息子の年齢が関係しているのか?

安室奈美恵には安室温大という20歳になる息子がいます。安室奈美恵は今までこの息子のために頑張ってきたみたいですね。

息子のためにがんばらなきゃいけない。それが生きがい。世間は息子を捨てた低俗な母親と思ってるかもしれない。メディアもこぞってそう書き立てた。けれど人がどう思うと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける

もちろんはっきりした引退理由の確証がないので何とも言えない部分がありますが、安室奈美恵はかつてsamと結婚しましたが、離婚して子供を一人で育ててきたということです。愛する息子のために頑張ってきたんでしょうが、息子が20歳になったことが引退理由に関係しているのではないか?といわれています。また僕の憶測ですが、安室奈美恵は芸能活動をしていたときに忙しかったので引退して息子との時間を大事にしたいのかな?ということも考えられます。僕が今回記事のリサーチをした感じではこの息子が引退に関係しているのではないか?ということは考えられると思います。さらに気になる情報について触れていきます。

安室奈美恵の引退理由は病気で体調不良だったから?

安室奈美恵の引退理由として病気による体調不良ではないか?という情報もありますが、これは可能性が低いんじゃないかと思います。安室奈美恵はライブで2時間歌いっぱなし踊りっぱなしですから体調不良ではこのようなパフォーマンスは発揮できないと思います。そして次の段落で書く内容は引退の要因となったのではないか?と考えらえる可能性が高いです。ということでそのことについて触れていきます。

安室奈美恵の引退理由は母親(お母さん)が死亡した事件が関係しているのだろうか?!

安室奈美恵は昔母親が亡くなっています。といっても●されているということです。この母親の事件について触れていきます。安室奈美恵の叔父が自分の母親をナタで殴ったという事件で母親は亡くなったんですね。つまり叔父に●されたということです。さらにこの叔父はその後に農薬による服毒自●をしています。衝撃的な事件です。この事件の後に安室奈美恵は一時期活動を休止していましたが、その後に息子とファンのために復帰しました。安室奈美恵はこのときに引退を考えたといいますが、息子のために頑張ろうと思ったことやそのときにファンが温かい言葉で安室奈美恵の背中を押してくれたということですね。ここまでの流れから考えると安室奈美恵は母親が亡くなった事件で、引退を考えましたが息子とファンのことを思って活動を再開しましたが息子の年齢が20歳になったということで引退を決めたのではないか?と今回記事のリサーチをして感じました。真相は分かりませんが、このように考えられると思います。また安室奈美恵が気になることを言っているので最後にそのことについて触れていきます。

安室奈美恵がnhkスペシャルで語った事務所との関係について考察!

安室奈美恵の引退に関してnhkのスペシャル番組で取り上げられた際に、安室奈美恵が引退に関して語ったことがあります。実は昔所属事務所と対立したことがあったようです。安室奈美恵が20周年のあとに引退することを事務所に止められたようです。その後安室奈美恵はどうしていいのかわからなくてすごく悩んでいたという情報があります。そこで安室奈美恵本人が考えたことが20周年で引退できないということでここから先の5年間はファンのために尽くして5年後に引退しようと思っていたようですね。そんな思いからファンサービスに安室奈美恵は徹していたようですね。僕の感想ですが、安室奈美恵と事務所の間に確執があったというようなことが言われていますがその真相に関してはわかりません。噂レベルではギャラの問題や人間関係などがあったのではないか?といわれているようですが、この安室奈美恵のファンのために尽くすという姿勢が素晴らしいなと思います。言葉ではうまく伝えられないけど、安室奈美恵は超有名歌手ですが、それにもかかわらずこの腰の低さというか謙虚な姿勢がやはり多くの人の心をつかんで離さなかったということではないでしょうか?安室奈美恵本人がステージで自分を表現したいという名言があります。僕もこの安室奈美恵のnhkスペシャルという番組見ていましたが、感動してテレビの前で泣きました。有名であるということや歌がうまいということは多くの人が思うでしょうが、安室奈美恵のファン想いの姿勢は本当に有名人の鏡だなと僕は思っています。僕は安室奈美恵withスーパーモンキーズの時代からファンでした。今から考えると芸能界の最前線で20年以上走っているということになります。きっとその間に色々とやりたいこともあったんでしょうが、あらゆることを我慢してずっと全力で走ってきたんじゃないかなという感じですね。今までファンに多くのものを音楽を通じて届けてくれたことに僕は感動しています。安室奈美恵は引退して一般人ということや息子の年齢もある程度大きくなったので、これからは自分がしたいことをして安室奈美恵が幸福を感じる生活をしてくれればいいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。