リンチーリンは顔変わったと何故言われる?昔と今の顔写真を検証!

Pocket

今回はリンチーリンの顔について調べていきます。顔変わったとか整形したのか?というような噂もあるようですが、なぜそのようなことが噂されるのか?ということも含めて気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【管理人の本音】リンチーリンほど綺麗な女性を今まで見たことがありません!

一般社会にも芸能界にもたくさん女性はいます。僕も普通に生活していて女性を見ますし、芸能ゴシップで色々なことを調べたりもします。すごくたまにですが、お付き合いで夜の綺麗な女性がいる店に行くこともあります。そんな多くの女性を見ていない僕ですが、そんな僕が感じることはリンチーリンほど綺麗な女性を見たことがありません。僕がリンチーリンを一番最初にみたのは多分木村拓哉と共演していたドラマの時でした。こんなきれいな人いるんだ・・・と感動した記憶があります。そんな風に僕の目には映っているリンチーリンについて今回は調べていきます。ちょっと前置きが長かったです涙ごめんなさい。

リンチーリンはどんな人かについて。

名前:林 志玲(リン・チーリン)

生年月日:1974年11月29日

出身地:台湾・台北市

血液型:O型

デビュー:2002年

上の段落で少し僕の感想で書きましたが、実はリンチーリンは子供の頃から木村拓哉のファンだったようですね。そんなリンチーリンが木村拓哉に言ったことが結婚していようが子供がいようが年齢を重ねようがリンチーリンにとっては一番らしいです。そんなことを木村拓哉に感じるリンチーリンは人間として心の器が大きいと僕は思います。木村拓哉は確かにカッコいいと思いますが、リンチーリンにこんなこと言われるって羨ましい限りですね。そしてここからは少し気になることを順番に調べていきます。リンチーリンは綺麗だけど化粧しない顔はどうなのか?ということが気になるので調べてみました。

リンチーリンはすっぴんからして可愛いのかな?

この画像はリンチーリンがすっぴんをインスタに投稿したものです。すっぴんでも変わらずに可愛いですね。女性は化粧して綺麗さを増しますが、もともとこんなに可愛いんですから最強だなって僕は思います。そしてここから気になる今回のメインテーマに移っていきます。リンチーリンの顔が変わったということについてです。

リンチーリンの顔変わったということを若い頃とと今の画像で検証!

上の写真が昔の若い時の写真です。下が今の写真です。昔から可愛いですね。確かに今の写真を見ると、目の周辺に年齢を感じないこともありません。しかし

現在の年齢

が45歳ということを考慮すればこんな綺麗な45歳世界中探してもなかなかいないと思います。顔が変わったかどうかということであれば昔と少しは変わっているとは思いますが、昔も今も共通して綺麗なままですね。そして気になる情報について調べていきます。リンチーリンは整形しているのか?ということについて調べていきます。

リンチーリンが整形したというのはガセネタ!?

ネット上ではリンチーリンは整形したのではないか?といったようなことも言われているようですが、この若い頃の画像と今の画像を比較すると整形していないと僕は思います。そして今回調べていて分かったんですが、リンチーリンの整形は顔ではないというようなことみたいです。実は豊胸したのではないか?という情報があります。豊胸についてはこのような情報があります。

チーリンは2000年から本格的にモデルの仕事を始め、2002年に香港のエステサロンのCMに出演し、逆輸入の形でブレークした。2005年には中国・大連市でCM撮影中、落馬事故を起こし肋骨6カ所を折るなどの重傷を負った。この時、治療中に豊胸手術を受けたのではないか?との疑惑が現在まで続いている。

このような情報がありますが、真相については全く分かりません。男性は綺麗な女性の胸を見る生き物(涙)なので、どうでしょうかね?そこまでのことを確認できる画像もないのでこの件については分かりません。ただしリンチーリンは顔に関しては整形していない可能性が極めて高いということです。そしてこんなことも言われているようなので気になって調べてみました。リンチーリンが劣化してるってマジか?!ということです。

リンチーリンが現在劣化したってマジ?

リンチーリンはここ数年間は日本ではあまり活動していないということです。ではどうしているのかということが気になりますが、台湾で活動しているということです。台湾ではテレビに出演したりモデルとして活動したりしています。そんなリンチーリンについてネット上では劣化したと言われているみたいなので検証してみました。調べてみてわかりましたが、全くのガセネタです。とても40代とは思えないような美魔女ぶりを発揮しています。そしてこんな綺麗なリンチーリンですが実は結婚していたんですね。リンチーリンと結婚した幸せな男は誰だ?ということについて調べていきます。

リンチーリンはEXILEのAKIRAと結婚したことを発表した?!

リンチーリンはつい最近ですが、2019年6月にEXILEのAKIRAと結婚したということを発表しました。イケメンと美女のお似合いの2人ですね。これから幸せになっていってもらいたいなと思います。やはり男は顔だな涙EXILEのAKIRAはこんな綺麗な人を嫁にもらえて羨ましいなと僕は思います。そして最後に今回の記事のリサーチをした僕の感想について書いていきたいと思います。

【結論】台湾をはじめアジアのモデルに整形の噂があるがリンチーリンは整形していなかった!

リンチーリンは台湾の人ですがよく台湾をはじめとしたアジアのモデルや女優は整形しているのではないか?という噂があります。たしかにモデルや女優である以上は自分を美しく見せる必要があるのかもしれません。そのことから整形をしている人がいるということも分かります。そしてリンチーリンが整形しているのではないか?ということが本人の耳に入っていたようでリンチーリンがそのことについて回答しました。

本当に怒っています。本当の私、本当の鼻、本当の目、本当の胸、本当の心。整形はやっていないし、する必要も無い。

とこのようにリンチーリン本人が答えています。胸も豊胸していないんですね。僕はリンチーリンが整形していないということを信じます。もしもリンチーリンが整形したとしてもそれがいったい何なのかな?と僕は思ったりします。リンチーリンの顔の美しさは世界トップレベルであることは変らないと思います。いくらお金を使ってもこんな綺麗な顔にはなれないだろうし、逆を言うならばこんな綺麗な顔になれるのであればそこにお金を使うことは僕は意味のあることだと思います。これからもリンチーリンが元気で仲良し家族で暮らしていけることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪