白石麻衣の彼氏の気になる過去は?ジャニーズが好きという噂も検証!

Pocket

今回は白石麻衣の彼氏について調べていきます。そしてよく聞く実はジャニーズが好きという噂についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

白石麻衣の事務所はどこ?

今回は白石麻衣の彼氏について調べていきますが、その前に気になる情報がありますので、そのことから触れていきます。ネット上で白石麻衣の事務所はどこなのか?と検索する人が多くいるようなので調べてみました。白石麻衣の事務所は乃木坂46合同会社です。そしてここからは超絶可愛い白石麻衣の彼氏の噂について順番に調べていきます。

中学生の時にサッカー部の男の子と付き合っていた?

白石麻衣は中学生の時にサッカー部の男の子と付き合っていたという情報があります。情報の出所が匿名掲示板なので、どこまで信じれるかは分かりませんがまず間違いなくモテたでしょうね。こんな可愛い女の子がいるなら中学校に行くこと自体が楽しみだと僕は思います。そして続いては高校についてです。

高校生の時は彼氏がいなかった?ジャニーズの追っかけをしてたってマジ?!

白石麻衣は高校生の時に彼氏がいなかったようです。彼氏には興味がなくジャニーズの追っかけに夢中だったという情報があります。特に関ジャニ∞の安田章大の大ファンだったということが分かっていて、実はこのような情報が分かっています。

乃木坂加入前にジャニオタの過去があるってマジ?衝撃のプリクラ画像とは?

白石麻衣は乃木坂に入る入る前から熱狂的なジャニーズのファンいわゆるジャニオタということだったそうです。

「安田のあ」という名前でブログを書いていたこともあるほど熱狂的なオタクでした。
白石麻衣が安田章大のうちわを持ったプリクラが流出しています。これは乃木坂加入前のプリクラでしょうが、「しょたくん」「女の子みたいだね」と書いてあるのが分かります。

白石麻衣も可愛い顔していますが心は乙女ということなんですね。ジャニーズが好きなんですね。さすがジャニーズという感じですね。まあ安田章大はイケメンなので気持ちも分かりますけどね。そしてここから少し気になるネット上の情報について調べていきます。

彼氏いない歴=年齢は本当なのか?また結婚相手の条件というものがあるとは?

白石麻衣は彼氏いない歴と年齢が同じというようなことが言われているようですが、これは嘘だと思いますね。中学生の時にサッカー部の人と交際していたでしょうし、こんな可愛い女の子が彼氏いないとかありえないと思います。そして実は白石麻衣には結婚しての条件なるものがあるようです。それはいったいどんなことなんでしょうか?このような情報があります。

条件①:安心感がある

条件②:包容力がある

条件③:夢がある

条件④:自分を大事にしてくれる

条件⑤:家庭を大事にする

条件⑥:笑いのツボが一緒

条件⑦:男らしい

条件⑧:機械に強い

この条件の男ならたくさんいると思います。まあ結婚する前にまずは恋愛の彼氏が先ですね。ということでここからは白石麻衣の彼氏について調べていきます。今まで噂となった彼氏はいったいどんな人なのか?ということについて調べていきます。

同じマンションに住む韓国人が元彼氏ってホント?!

白石麻衣の元彼氏が同じマンションに住んでいる韓国人という情報があるので気になって調べてみました。これは全くのガセネタということです。芸能人は確かに熱愛発覚防止のために同じマンションに住むということもたまに聞きますが、この白石麻衣の件は違うようです。また韓国人というのは白石麻衣が韓国人アイドルと似ているといったようなことからこのような噂が出たようですが、全くのガセネタということです。そしてここからは白石麻衣と噂になった人たちです。実は全員ジャニーズです。

白石麻衣の元彼氏はジャニーズWESTの重岡大毅?

白石麻衣と重岡大毅の出会いは劇場版BADBOYSJでの共演です。この共演から実は交際しているのではないか?という噂がたちました。その後に重岡大毅が白石麻衣の握手会に参加したことから仲良さそうということになったようですが、熱愛の確証がないために真相不明という感じです。どうかな?もし彼女なら握手会とかいかないんじゃないの?って気もしますからそう考えると交際していないかもですね。続いていきます。

白石麻衣の元彼氏はキスマイの藤ヶ谷太輔?

白石麻衣と藤ヶ谷太輔は仮面ティーチャーの共演で親しくなっています。また藤ヶ谷太輔が乃木坂のイベントに参加したことから、熱愛関係が噂されたようですね。ただしこの藤ヶ谷大輔とも熱愛の確証となるものがないことから交際していたかどうかは不明という感じですね。そして続いていきます。

白石麻衣の元彼氏は関ジャニの安田章大?

白石麻衣は乃木坂加入前から安田章大も大ファンでした。そして音楽のちからで共演したんですが、特に何も関係があったようには思えませんでした。もしかしたら一方的に白石麻衣がファンなだけだったのかもしれません。白石麻衣の彼氏がたまたま全員ジャニーズという噂が立っただけだったようですね。そして最後に今回の記事のまとめについて書いていきます。

白石麻衣には熱愛スキャンダルが一切ないということを検証!

今回記事のリサーチでわかりましたが、白石麻衣の彼氏の情報はほとんどがガセネタということで熱愛スキャンダルが一切ないということですね。白石麻衣は可愛すぎるアイドルですが、真面目にアイドル活動していて熱愛スキャンダルがないというのもすごいなと今回感じました。これからも白石麻衣が活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク