乃木坂で文春砲を食らったと気になる最新情報についても調査!

Pocket

今回は乃木坂と文春砲についての気になる情報を調べていきます。また関連する内容にも触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

乃木坂やakbにとっての文春とは脅威の存在?噂レベルではなく証拠を常に持っている?

乃木坂やakbのスクープ写真をとる文春ですが、実はこんな情報があります。

文春の内部関係者によると「AKBグループのヤバイ写真は100枚以上、大量にストックしていますよ(笑)。撮られたメンバーの知名度がしょぼくて掲載していないだけです。との話

というような情報を今回記事のリサーチで見つけました。さすが週刊文春のカメラマンですね。常日頃から写真をストックしているということなんですね。このようなことは乃木坂やakbにとっては脅威でしかないでしょうね。噂レベルではなく、ある程度確証を押さえているということですね。さらに気になることについてもう少し調べていきます。

週刊文春は乃木坂46のスキャンダルや不祥事のネタを確保している?

上の段落の情報でありますが、乃木坂のメンバーのスキャンダルや不祥事のネタを持っているので必要な時にそれを出すということなんでしょうか?乃木坂のメンバーにとってはたまらなく怖いことでしょうね。ただしスキャンダルが取れてもメンバーの知名度とかも関係あるみたいなので、なんでも出すわけでもないんですね。そんななか今回は週刊文春と乃木坂の中でこれは大きいスキャンダルや不祥事だよなと僕が思って内容について触れていきます。様々な情報がありますが、そのなかから厳選していきたいと思います。まずはやや意外かなというところから書いていきます。

文春が手越祐也ををマークしたらたまたま乃木坂のスキャンダルに到達した?!

akbのメンバーを口説かせたら手越祐也の右に出る男はいないんじゃないか?というくらいakbを口説くことにたけている手越祐也です。今まで何人も文春砲ではなく、手越祐也の口説きにやられていますね。そんな手越祐也がなんとakbだけではなく、乃木坂にも接近していったということです。その内容を文春砲がとらえました。手越祐也と中田花奈が複数の人たちでお酒を飲んだということです。当然男女の関係にはなっていないでしょうが、中田花奈のイメージが下がってしまいますね。手越と酒を飲むな・・・ってファンは思ってるさ。そして続いては生田絵梨花について調べていきます。

生田絵梨花のスキャンダルを文春がキャッチしたって本当?!

乃木坂の中でスキャンダルとは程遠い位置にいる生田絵梨花ですが、そもそもなぜこのような噂が出たのかというとネット上にこのような情報が出たことからでした。

391 君の名は(庭) (アウアウカー Sa13-YvzY [182.250.253.229]) 2016/11/10(木) 12:05:50.98 ID:S7JBW+kja 
ピアノ弾いてる子はこちらの子?ほらボブの? 
週刊文春こちらの子ですってね 
相手はジャニ 元ジャニ 俳優 業界人 一般人 
年齢は10代~50代までさまざま 
場所は自宅 相手宅 地方 クルマさまざま

このピアノを弾いているというのと髪型がボブということから生田絵梨花に文春砲が来るのか?と大きく騒がれましたが、実はこれは違いました。実際にスキャンダルを起こしたのは声優アイドルグループ・ラブライブのメンバーでした。

生田絵梨花ではなく、ラブライブの声優の人気ある人ということでこれは人違いでした。生田絵梨花ではなくてよかったですね。つまり生田絵梨花のスキャンダルを文春がキャッチしたというのはガセネタということです。よかった♪生田絵梨花が文春砲とかってありえんわー。僕は生田絵梨花の結構ファンなので、文春砲食らってほしくないです。そして次は大スキャンダルを起こした松村沙友理について触れていきます。

乃木坂46の松村沙友理に文春砲炸裂した?熱愛彼氏を超えている関係なのか?

松村沙友理は路上で出版社の人とキスしているところを文春砲されています。熱愛彼氏かと思いきや不倫関係だったというアイドルとしてあり得ないことが起きています。そして松村沙友理が文春に内容について

書かれていることは事実じゃないことも多い

と否定したんですね。松村沙友理は男女の関係ではないと否定し、ナンパされただけで一回だけといったり、相手が既婚者だということも知らなかったというようにいいました。この松村沙友理の発言に文春が激怒し、さらに追撃に入りました。文春の隠し玉炸裂した?!

S氏は「コミックスって家のどこにしまっているの? あんなに買ってるのに部屋になかったよね」などと松村に尋ねており、彼女の部屋に出入りしている可能性も。

この引用記事情報からして頻繁に家に行っていると思える内容ですね。これ完全にアウトな感じじゃねーのって思いますね。僕の予想ですが、きっと文春砲が出る前にはいくつかというかいくつも写真を用意しているんでしょうね。記事の上に書かれていた写真を100枚ストックしているということのように。もちろん文春は松村沙友里の相手の勤務先や名前なども把握していたということですね。あちゃーって感じですが、文春砲を食らった松村沙友理はその後は不倫関係も終わり落ち着いたようです。やはり若い女の子は年上の大人の余裕のある男性が好きなんでしょうか?当たり前ですが、不倫はいけません!!!乃木坂の可愛い女の子なら同世代のイケメンとかいそうな気がしますけど・・・。そして続いては西野七瀬です。西野七瀬の文春砲も話題になりましたね。

西野七瀬に文春砲炸裂→デレクターを自宅に入れていたという噂とは?

西野七瀬がディレクターとお泊りしたということについて文春砲が炸裂しました。西野七瀬が持ち帰ったと言われていますね。

放送では、2016年の4月のある夜、西野が男性2人と出掛けた際に、先にひとりの男性が帰宅。その後にもうひとりの男性と西野の家に向かい、翌朝6時頃に西野の家からその男性が出てきたことで”西野が男性をお持ち帰りした”と紹介また、その1週間後にも男性が西野の自宅を訪れて、5時間ほど滞在した後に2人揃って夜の街へとタクシーで出掛けたことも明かされた。そして、この男性は乃木坂46が出演していたテレビ番組のディレクターだそうで、この件について直撃取材を受けた西野が、記者を前に無言を貫いている様子が分かる動画も放送された。

西野七瀬のお泊りの相手がディレクターということからもしかしたら熱愛関係ではなく枕営業なのではないか?といった憶測が出ているようですね。もちろん枕営業なのか?熱愛なのか?ということは分かりませんが、西野七瀬に文春砲が炸裂ということですね。このことが直接の原因なのかというはっきりとしたことはわかりませんが、乃木坂を卒業しましたね。ななせまるのファンはショックだったはずですね。僕もショックでした涙アイドルは一度イメージが悪くなるとなかなか挽回は難しいのかもしれませんね。そして気になる最新情報についても少し触れていきます。

文春砲の最新の狙いは乃木坂46の白石麻衣なのか?

実は文春砲の最新の狙いは白石麻衣ではないか?という噂があります。白石麻衣が全国ツアーをキャンセルしたことで、そのキャンセルした理由が文春砲が出ることを懸念してだったのではないかという憶測が出ています。やはり白石麻衣は人気があるので、何かしらスキャンダルとなれば大きいということでしょうね。おそらく文春のカメラマンはスキャンダルや不祥事を狙っているんでしょうね。今後の文春砲と乃木坂の関係に注目という感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク