城田優の彼女の現在(2020年)の情報や過去に熱愛を噂された人を調査!

Pocket

今回は城田優の彼女について調べていきます。現在の彼女の情報や過去に熱愛関係にあったのではないか?と噂された女性についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

城田優の年齢は何歳なのか?そろそろ結婚を意識しているのか?

今回は城田優の彼女について調べていきますが、実は城田優本人の年齢が気になる人が多くいるようなのでまずはそのことから調べていきます。城田優の誕生日が1985年12月26日ということが分かっていますので、今現在34歳です。ちなみに城田優の本人コメントで30歳までには結婚したかったという情報があるので本人の結婚願望の年齢を過ぎていることからいつ結婚してもおかしくないのかな?なんて僕は今回記事のリサーチで感じました。そしてここからは気になる城田優の彼女について調べていきます。

城田優の歴代彼女はこの2人の可能性が高い?!

イケメンで女性受け抜群の城田優ですが、過去に熱愛関係にあったのではないか?と思われるのがこの2人です。この2人以外には北川景子という噂もあるのでそれは記事文中で触れていきます。またネット上では神田沙也加とも仲良しというような情報もありますが、僕が調べてみた感じですと、神田沙也加とはドラマの共演者という関係を超えていないようです。つまりは熱愛関係にはなっていないということですね。この2人というのは安田美沙子と西内まりやです。ということでまずは安田美沙子から調べていきます。

城田優の元彼女は安田美沙子という噂について調査!

城田優と安田美沙子はドラマの共演で知り合っています。しかしこのドラマ共演で出会ってすぐには交際しなかったようですね。ドラマ共演の一年後に友達の開いた食事会で再会して交際したようです。まさに運命の赤い糸を感じますね笑マンションに出入りしているところの目撃情報もありますし、なによりも交際しているということをブログで公表していました。そんな仲良しだった2人ですが、仕事が忙しかったことが原因で破局しています。なんか切ないですね。そして安田美沙子は現在別の男性と結婚していますね。そしてその後に城田優は他の女性と交際しています。ということでそのことについて触れていきます。

城田優の元彼女はgtoの共演から交際へと発展した西内まりや?

城田優と西内まりやはドラマ・gtoで共演してそこから交際へと発展していったようですね。西内まりやと城田優のデートしているところや自宅マンションにお忍びで通うところをフライデーされていますね。そんな城田優と西内まりやですが、実はこのフライデースクープが原因で破局したのではないか?と言われています。この後に西内まりゃはロビンと交際しているという情報も出ていることから、城田優とは交際後すぐに別れてしまったとも考えられます。

城田優との破局後にサインを断った人はどちらの女性か?

そんな熱愛関係をしてきた城田優ですが、以前にテレビ番組でこのようなことを言っています。城田優は彼女ができると家族に話すようで、そこから当時の城田優の彼女のサインが欲しいと頼まれたみたいです。しかしサインをもらう前に破局してしまった。破局したもののサインを頼まれていた城田優はこの元彼女にサインを依頼したんですが、そのことに対する彼女の返答が最低ということだったんですね。このテレビ番組での発言は視聴者に大きな関心を寄せました。この城田優がサインを依頼したことに最低と答えた人は確率二分の一ですね。ただこの番組内で付き合っていた期間が短いということを言っていたのでそうなると西内まりやかなって感じですね。僕の個人的な感想ですが、西内まりやって綺麗ですけどすげーーー気が強そうだからなんか言いそうな感じがしますね。別にサイン位くれてもいいんじゃないの?職業芸能人なんだからって僕は思います。さらに城田優と噂になった北川景子について調べていきます。

城田優と北川景子は熱愛関係にあった恋人だったのか?について考察!

城田優と北川景子は2人で一緒に写っている写真が流出したことで実は熱愛関係の恋人なのではないか?といった噂が出たようです。気になったので今回のことについて調べてみました。北川景子と城田優の出会いはヒートアイランドという映画の共演だったようで、北川景子は共演者と一緒によく写真をとることからこのツーショット写真は仕事後に撮った写真の可能性が高く、実は北川景子と城田優は熱愛関係にはなかったと僕は思います。しかし北川景子のこの密着ぶりヤバいな汗北川景子にこんなに近ずかれたら多くの男はんんんちょっと脈あるかもって勘違いしてしまいますね汗北川景子も相手がイケメンの城田優だから密着したのかどうかわかりませんが、様になっているツーショット写真だなと僕は思います。しかし北川景子と城田優は熱愛関係ではないと思います。そしてここからは城田優の彼女の現在の情報について触れていきます。

城田優の兄が彼女と結婚した!そこから城田優の彼女の現在(2020年)の情報が発覚した?

(↑城田優の兄です。イケメンですね。)

城田優には兄がいます。名前を城田純といいます。そしてこの兄の城田純が結婚しました。結婚相手に関しては一般人ということで情報がなくてよく分かりません。そしてこの兄の城田純が結婚した時に城田優がこんなことをいっています。

えー、僕は結婚してません兄です。こちらは、絶賛花嫁募集中です。
我こそはという方は、自己PRお願いします。

この城田優の発言内容からどうやら彼女は今いないということが分かります。この記事の上の方に書きましたが、城田優は実は30歳までに結婚したかったということから彼女を探していると解釈できます。城田優はイケメンなのでモテるし彼女はすぐできると思いますけど。しかし出会いは相手あってのことなので何とも言えませんが、城田優に素敵な彼女ができるといいなと僕は思っています。また何か城田優の彼女に関する情報が分かったら記事を追記していきたいと思います。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク