ジャニーズで貧乏育ちと噂される人とは?母子家庭で苦労した情報も紹介!

Pocket

今回はジャニーズと貧乏ということについて書いていきます。今現在光り輝いているジャニーズのメンバーですが、実は過去には貧乏育ちを経験していたりあるいは母子家庭で苦労している人もいます。このような情報について今回はまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

実家が貧乏だったために貧乏育ちを経験してきた中居正広について。

まず1人目は中居正広について触れていきます。中居正広は実家が貧乏だったので毎日お風呂に入れなかったようです。お風呂は週に2回だったようで、お風呂に入らない日は外で頭を洗っていたという情報があります。そして極めつけにこれは厳しいなと感じるのがご飯に水をかけて食べていたこともあるそうです。ご飯に水かけた食べるのはきついな・・・。本当にお腹に入れるだけという感じがしますね。この情報から中居正広は相当な貧乏育ちだったことがうかがえますね。そして続いていきます。

実家が貧乏で母子家庭の苦労からジャニーズの道を選択した城島茂について。

城島茂の苦労も想像を絶することがあります。子供の頃に両親が離婚したことによって、母子家庭となり経済的にものすごく困窮したようです。ご飯を食べることも満足にいかなかったようです。このような苦労から城島茂はジャニーズに入ることを決意したようですね。子供の頃の両親の離婚ってきついですね。このようなことから自尊心や自己肯定感や自我が育たなくなりますね。僕たちは大人になればある程度は自己責任でできるという面もありますが、子供の頃のこのような親の離婚ということに関しては子供にはどうしよもできないので、ただその現実を受け入れることしか手段がないですから本当に過酷としかいいようがない。さらににたようなことについて触れていきます。

両親が離婚して片親になったことからジャニーズに入ることを決めた松岡昌宏について。

松岡昌宏の子供時代も苦労しています。両親が離婚して経済的に困窮してご飯も食べれないほど苦労したことから松岡昌宏は自分でジャニーズに入って母親を守ろうと決めたそうです。子供の頃は自分と母親の弁当を作っていたという松岡昌宏ですが、今現在も母親と電話する仲だと言われています。母親にしてみれば最高の子供かもしれませんね。さらに続いていきます。

母子家庭で母親を助けようとジャニーズに入った三宅健について。

三宅健の育ちも複雑です。三宅健が子供の頃に父親は亡くなっていて、母子家庭ということから母親を助けようと三宅健はジャニーズに入ったと言われています。そして悲しいことに三宅健の母親も膵臓がんで亡くなっています。つまり三宅健は現在両親がいないということなんですね。テレビでは明るく振舞っていますが、実はものすごく複雑な過去がありますね。そしてもう1人取り上げます。

子供の頃の育ちが衝撃的過ぎる東山紀之について。

東山紀之も子供の頃に両親が離婚しているという情報があります。離婚後に母親のもとで育てられたようですが、その母親は再婚してその再婚相手とも離婚したそうです。子供の頃から見たくない大人の現実を見せられていたのかもしれません。ここまでの情報を読むと実はすごく苦労しているということが分かりますね。そんなこの記事を書いている僕も昔苦労した過去があるので少しだけそのことについて書いてみます。

管理人の本音:僕は子供の頃から貧乏ゆすりがやめられません!

今回の記事の貧乏ということについて関連があるかと思って書いてみます。僕は子供の頃から貧乏ゆすりがやめられません。じっとしていられないんですね。子供の時は良く落ち着きがないと注意されていました。大人になった今もなおっていません。きっと貧乏だからかな。今回のジャニーズの件ほどきつくはないですが、僕も子供の頃に苦労したことがあるので少しだけ気持ちが分かります。僕が小学生の時に家庭の事情で自分の名字を変えることになりました。まあ親の都合でですね。そして子供だった僕はもちろんよく様子が分からなかったので、名字が変わっても昔の名字をよく間違いて書いていた。そのことが原因でクラスの多くの人にいじめられていた。今でも覚えているけど、あのときは辛かった・・・。学校に行くが嫌だが、そのような事態になっていることを相談する人もいなければどうすることもできなかった。もちろん親に言うわけにもいかないから。そんな子供時代が過ぎて今大人になりました。今生きているとそりゃ大変なこともたくさんあります。でも今は大人だからある程度のことは自分で対処できることから、やはり大人のほうがいいなと僕は思います。そしてこんなことを言う人はあまりいないかもしれないけど、いつだって大人の犠牲に子供がなってしまう。そしてそんな子供の頃に大人によって犠牲になった子供は表面上は何も偏りがなさそうに見えるが実は自己肯定感や自我が育まれていないことから大人になっても生きることに苦労している人がいるんだろうなと僕は思っています。しかし今回の記事に取り上げたジャニーズのメンバーや僕やそういう人たちは他人の痛みが分かる尊い人間だと僕は思っています。そんなことを感じているので今回記事に取り上げたジャニーズのメンバーが活躍していることが僕には結構嬉しかったりします。今回記事を書いていてそんなことを感じたので最後に少し書いてみました。ちなみに僕は心理学の専門家でもない一般人なのでここに書いてあることは僕の憶測です。そんな考えもあるんだなと少しでも感じてもらえたら嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までお付き合いいただきましてありがとう♪