山口真帆は発達障害か?あるいはアスペルガー症候群か?その理由を考察!

Pocket

今回は山口真帆の発達障害について調べていきます。もしくはアスペルガー症候群かというようなことも言われているようです。なぜそのようなことが言われるのか?という理由について考察していきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

元ngt48の山口真帆はどんな人かについて。

山口真帆はNGT48の元メンバーです。可愛らしいルックスで多くの男性から支持を得ていましたね。実は僕もファンです(←やかましいって感じですね)そんな山口真帆に関して発達障害やアスペルガー症候群というようなことがささやかれています。なぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べていきます。まずはアスペルガー症候群なのではないか?ということから調べていきます。

管理人の注目点:特技が異質なことからアスペルガー症候群ではないのかと疑われた?!

まず僕の個人的な観点からいきますが、実は山口真帆の特技が円周率100桁を言えるということです。この時点ではっきりいって普通ではありません。別に普通であることが良いというつもりもありません。というかこのことからしたらもしかしたら山口真帆は天才なのではないか?あるいはアスペルガー症候群ではないか?という仮説が経ちます。アスペルガー症候群の人は自分の得意なことにものすごく才能を発揮できるという特徴があります。なんかアスペルガー症候群と聞くと悪いイメージを持つ人もいるかもしれませんが、そのようなことはありません。スティーブ・ジョブズやルベルト・アインシュタインもアスペルガー症候群だったという説があります。いわゆる天才ということです。皆さんのまわりに円周率100桁言える人いますか?僕は3まで位しか分かりませんよ笑この時点ですでに違和感があるんですね。そして続いていきます。

山口真帆は自己紹介のときの話し方に違和感があること?

多くの人が山口真帆に違和感を感じたのが、動画で自己紹介した時です。話し方がおかしいとか活舌が悪いというようなことが言われていますが、このことに関しては単純に緊張していたのではないか?というような解釈もできます。これでアスペルガー症候群とかというのはひどいなという感じですね。さらに気になる情報について調べていきます。

ngt山口真帆のshowroomハレンチ配信から発達障害の疑惑が浮上した?

山口真帆がshowroomで配信した動画で自分の顔だけアップにして途中から変な音がパンパンと聞こえてきたりしたことからこの動画撮影中に異性と何かしていたのではないか?ということから大きく炎上しました。この動画に関してはNGT48に運営も火消しに走るほどの大きな事態に発展しましたが、まさか動画配信中に異性と何かするってあり得ないと思います。この動画がアップされたことから山口真帆は発達障害という可能性が高いと言われています。ネット上では

ハレンチまほほん

というようなことも言われていました。しかし僕の個人的な見解ですが山口真帆は単純に落ち着きがない人なのではないか?とも思いますし、さらに言うならば見ている人の心を分かったうえで揺さぶっている炎上マーケティングの要素のほうが発達障害よりも可能性あるのではないかなななんて思います。これは僕の意見ですので確証はありません。まあこんなにたたかれるのも可愛いからと人気があるから仕方ないのかな?という気もしますね涙世の中の人が何とも思わなければ注目もされないですからね。そしてここから気になる山口真帆の現在について調べていきます。

山口真帆の現在はどうしているのか?整形したという噂は本当か?

山口真帆は現在NGT48を卒業して事務所を研音に移籍しました。今までのSNSをすべて削除して心機一転頑張っているということですね。研音は大きな事務所ですのでここからまた大きく活躍していけるといいなと僕は思います。また山口真帆は整形をしたのではないか?という見方もあるようですが僕の感じでは整形はしていないと思います。この整形疑惑浮上の原因は山口真帆の顔が変わったということから整形なのではないか?と思われたようですが、今回記事のリサーチをして分かりましたが山口真帆の顔変わった理由としては痩せてというか痩せすぎたことが原因で顔が変わってしまったということだと思うので整形ではないと思います。僕の感想では山口真帆はすごく痩せてしまったもしかしたらなにかしらの病気なのではないか?ということがすごく心配になりますね。健康でいてくれればそれが何よりだなと思います。さらに今回の記事のリサーチで気になる情報があるのでそのことについて取り上げていきたいと思います。

山口真帆は好きと嫌いというのがはっきり分かれるのかな?

僕の完全な意見ですが、僕はngtの中で山口真帆は可愛いし大人っぽいから好きです笑しかし山口真帆のような人気アイドルになると好き嫌いがはっきり分かれるのかもしれません。また今回の記事内容のメインではないので軽く書きますが、かつて山口真帆は●行事件に巻き込まれています。このときに山口真帆はngtの運営に対して1人で向かっていきました。こんなかわいい女の子が1人でそのような行動を起こしたということでそのことについて好感を抱いている人がいるということですね。これに対して山口真帆を嫌いと感じる人は今回の記事文中で書きましたが、話し方が嫌いとか性格が悪そうとかあざといから嫌いという声があるようです。山口真帆に有名になるとファンが多ければ多いほど、その逆のアンチもいるということで好き嫌いが大きく分かれる感じなのかな?と思いました。僕的には好きです笑そして最後に今回の山口真帆の発達障害に関する内容についての僕の意見を書きますので、読んでいただけると嬉しいです。

管理人の本音:現代社会にはおける発達障害はそこまでのマイノリティーではない?!

僕は今回の山口真帆の発達障害についてですが、ここ最近では実はこの発達障害という人はそんなに少数ではないのではないか?と思います。発達障害やアスペルガー症候群そしてadhdあるいはアダルトチルドレンというものは一見すれば判断はつきません。今の時代は子供の頃に何らかの都合で自我や自己肯定感を潰された人は多くいると思いますし、そんなことがあってもみんな社会で頑張っています。ここ最近僕が感じたことは実は発達障害やアスペルガー症候群の人のほうが生きてきた中で様々な苦労を背負ってきている分人の痛みも分かるでしょうし、人に優しく接しているのかななんて思います。発達障害やadhdというのは目に見えないので他人から理解されることが難しいということでしょうね。これからも山口真帆の芸能活動がうまくいくことを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。