弘中綾香の彼氏はワンオク・toruなのか?文春のスクープ画像アリ!

Pocket

今回は弘中綾香の彼氏について調べていきます。気になる彼氏の過去や文春のスクープといった内容についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

テレ朝・弘中綾香(ひろなかあやか)アナウンサーはどこの大学を出ているのか?

今回は弘中綾香の彼氏について調べていきますが、その前に弘中綾香本人について気になる内容について触れていきます。テレ朝のアナウンサーとしてと共人気のある弘中綾香ですが、実はどこの大学を卒業したのか?ということが気になる人が多くいるようなので調べてみました。慶応大学を卒業しています。ちなみに法学部の政治学科ということです。こんなかわいいのに慶応大学卒業ってものすごく頭もいいですね。かわいいし、頭いいし最高だななんて僕は思っています。そして僕の完全に個人的な意見ですが少しだけ書きます。弘中綾香といえばやはりこの番組ですね。

激レアさんを連れてきたに出ている人気女子アナウンサーが弘中ちゃんです♪

激レアさんを連れてきたという深夜番組に出ている可愛い女の子が弘中ちゃんです。本当に可愛いですよね。僕いつも弘中ちゃんを見ているとなんか嫌なことあっても忘れさせてくれるまるで天使みたいな女性だなと僕は思っています。僕の憶測ですが結構多くの男性あるいは女性も弘中ちゃんをみていいなと思っているんじゃないかな?という感じがします。そして気になるのがこんな可愛い女の子はどんな人と交際しているのか?ということです。ということで今回の弘中綾香の彼氏について調べていきたいと思います。まずはこのような噂があります。

弘中綾香アナウンサーの彼氏の過去に三菱商事のサラリーマンがいるという噂は本当か?

弘中綾香の彼氏と検索すると三菱商事と出てきます。ということで三菱商事の人と交際していたのかな?と思って調べてみました。全く情報がありません。三菱商事の社員や大手広告会社の博報堂の人と交際しているのではないか?という噂だけがありますが、熱愛の確証がないことからこの情報はガセネタだと思います。いったいなぜこのような噂が浮上したのか?ということですがそこに弘中綾香の出身大学が関係してくるようです。弘中綾香は慶応大学出身で、慶応大学を卒業して三菱商事に入る人は多いでしょうから、エリート同士の交際をしているのではないか?という憶測が独り歩きしたんでしょうね。学閥ということから出た噂だと思いまう。しかしガセネタということで続いていきます。続いては今回の記事のメインテーマになってくる人です。

弘中綾香アナウンサーの彼氏と噂されているワンオクのtoru?!

まず弘中綾香とワンオクのToruの出会いについて調べてみました。アナウンサーである弘中綾香とミュージシャンのワンオクが出会うとしたら番組共演かなと思いますが、ワンオクがテレビに出ないということからどこでどのように出会ったのか?ということが不明です。同じテレビ業界なので仕事の関係で何かしら知り合ったとも考えられますが、今回の記事のリサーチで二人の出会いについて調べてみましたがはっきりした情報がなくわかりませんでした。しかし弘中綾香とワンオクのToruは熱愛関係にあるのではないか?という情報があります。それはなにかというとぶんしゅんほう(文春砲)が炸裂したということです。ということでそのことについて調べていきます。

【ぶんしゅんほう】弘中綾香(弘中アナ)が熱愛彼氏とのデート現場を文春にとられた?!

ぶんしゅんほうさくれつしました・・・弘中綾香はワンオク・Toruと一緒にいるところを週刊文春にスクープされています。週刊文春は店に入る前から2人の動向をチェックしていて、弘中綾香とワンオク・Toruが2人で食事してきた店から出てきたところに文春砲が炸裂したようですね。文春砲が炸裂する前にはきちんと下調べされてるんですね。怖いですね。このような情報があります。

1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。

この引用記事情報からするとやはり週刊文春はある程度関係を予想していたんでしょうね。生きなる文春砲とかくらったら何も言えないですね。心の中でやべーっておもったけど無言みたいな感じでしょうね。そして2人の時にやられちまったな涙と話しているのかもしれません。と僕は勝手に憶測しています。この文春砲をくらったあとに自宅に入っていったことからほぼ熱愛交際していた可能性は高いと思います。しかしこの後に実は弘中綾香とワンオクのToruは破局したという情報があります。こんなに仲良しだった2人が破局したのはなーぜだ?!ということについて調べていきます。

弘中綾香アナはその後父親の反対でワンオク・toruと破局したという噂がある?

実は弘中綾香はこの文春砲の後にワンオクのtoruと破局したのではないか?という噂が出ています。気になる破局理由には弘中綾香の父親が関係しているのではないか?と言われています。弘中綾香の父親は厳格な人と言われていて、ミュージシャンという職業にやや偏見があるのかもしれません。弘中綾香を子供の頃からきちんと教育をして慶応大学まで卒業していることから一流会社の人と交際してもらいたいと願っていたのかもしれないですね。もしかしたら弘中綾香の父親は三菱商事の人と交際してもらいたいと思ってるのかもしれません。僕の個人的な考えですが、ワンオクのtoruって志も高いし、何よりもきちんとお金をたくさん稼いでいるでしょうから全く問題ないと思いますが・・・。凄く魅力的な男性だと思います。とこのように父親に反対されたことから破局したかに思えた弘中綾香とワンオクのtoruですが、一度破局したのか?あるいは破局しないで水面下で交際を続けていたのかわかりませんが今現在も交際しているという情報があります。やはり弘中綾香のような女が惚れるのは夢を追いかけていてその夢をつかんだミュージシャンだったのかもしれませんね!ここから気になる弘中綾香とワンオクのtoruの関係に迫っていきます。

弘中綾香は現在もワンオク・toruと恋愛中で結婚するのは時間の問題なのか?!

父親の反対で破局したかに見えた弘中綾香とワンオクのtoruですが、実はそのようなことはなくワンオクのToruは弘中綾香の自宅マンションのカギを持っているのではないかという情報があります。ワンオクのtoruが弘中綾香のマンションに通っているという情報があるようです。このことから今現在も弘中綾香とワンオクのtoruは恋愛関係にあると考えられます。また別の情報ではワンオクのtoruが弘中綾香に破局した理由はワンオクは海外での音楽活動からの忙しさが原因だったという情報もありますが、マンションのカギを渡してその問題もクリアーしたようですね。今回記事のリサーチをした僕の感想では弘中綾香の結婚に一番近い位置にワンオクのtoruがいると思います。自分の夢をおってミュージシャンとしてうまくいっているワンオクのtoruと弘中綾香はお似合いの2人だなと僕は思います。今回はここまでしか情報がありませんでしたが、ワンオクのtoruと弘中綾香に何か発展した情報があったら記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク