ジャニーズで歯の矯正をしたもしくは歯並びを治した気になる人を調査!

Pocket

今回はジャニーズの歯について調べていきます。ジャニーズで歯を矯正した人や歯並びを治した人また歯に関連する気になる情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ジャニーズの歯に関する様々な疑問を持っている人が多い?!

ネット上でジャニーズの歯について気になる人が多くいるようです。ヤフー知恵袋にジャニーズの歯が綺麗な理由についてという質問には閲覧者が4600います。ということで今回はまず歯が綺麗とか歯が白いということから先に調べていきたいと思います。まず気になる歯が白いという人をひとり紹介していきます。

歯白いと言われている松本潤は歯医者で歯を白くして歯並びもなおしたのか?

嵐の松本潤は今は歯の白さや歯並びは綺麗ですが、実は昔の写真がありますがそのときは違ったようです。歯並びが悪かったんですが、その歯並びを治してそして歯の白さも良く見えるようにしたようですね。松本潤の歯の白さは芸能人がいかにもホワイトニングしたというような白さではないので、見ていて印象がいいですね。僕個人的にはあの白すぎる歯に関しては違和感を感じますね。そして続いていきます。

山田涼介はもともと白い歯で綺麗だったので、歯に関しての治療はしていない?!

山田涼介は今現在とても歯が綺麗です。このことから何かしら歯にしているのではないか?という声もあるようです。しかし昔の写真と今の写真を比較してみると特に歯に関して変わったところがないような気がします。このことから山田涼介は歯をいじっていないという予想がたちますね。そしてここからは歯に関しての気になる情報に関して調べていきます。まずは大野智の歯についてです。

大野智は歯並び矯正のためににお気に入りの歯を抜いた?

大野智はファンの間でも有名だったピョコ歯というものがありました。歯並びでいうと下の歯で、その歯がなくなってしまったということが話題になりました。

大野さんの正式名称:左下3番 通称:ぴょこ歯

もちろん大野智がこのピョコ歯を抜いた理由は分かりません。歯並び矯正のためだったのかもしれませんが、ファンとしては悲しい感じのようです。大野智の歯がなくなったこともそうですが、ファンとしては大野智がそのピョコ歯を口で触れているのを見るのが好きだった人が多かったようで、それがなくなってしまったことが残念ということだったようですね。アイドルとしては歯列矯正という部分を考えるんでしょうけど、今までのファンとしてはそんなピョコ歯を含めて大野智がいいということだったのかもしれません。何はともあれ大野智はイケメンですね♪ということで続いていきます。

村上信五は中目黒の歯医者に通っている?!しかし歯科矯正をしないのはなぜ?

村上信五は歯並びが悪いということがファンの間でも言われています。そんな村上信五ですが、歯医者に行っているということを『月曜から夜ふかし』でいいました。その歯医者の場所は中目黒ということで、歯列矯正をしたのかと思いましたが違ったようです。この歯医者に通っていた目的ははっきりとは分かりませんが、歯を白くするためだったのかもしれません。ではなぜ村上信五は歯並びを治さないのでしょうか?実はこのような理由があるということです。

村上信吾さんが歯を矯正しないのには理由がありました。

抜歯が必要

抜歯すると顔が変わる可能性がある

治療は4年以上かかる

村上信五が歯列矯正をしないには理由があるということなんですね。この引用記事情報のように顔が変わるということそして時間がかかるということこのことが売れていることから時間的に難しいのかもしれませんね。また顔が変わるということも気になる要因なのかしれません。そして今度は歯を治した人について触れていきたいと思います。

八乙女光は歯列矯正をして歯並びを整えている途中なのか?

八乙女光といえば八重歯が印象的ですね。そんな八乙女光ですが、実は歯列矯正したのではないか?という噂が出ました。画像をみると歯に何かしらしているような気もします。はっきりとわからないのは裏側矯正という見えないものをしているからなのかもしれません。しかしこの裏側矯正の効果がすでに出始めているようですね。

八乙女光の歯の矯正に関してはファンの間でも賛成の声があるようです。歯を綺麗にすることによって今までのイケメンフェイスにさらに磨きがかかりますからね。そして続いていきます。

手越祐也はかつて歯並び悪いが歯並び矯正をしてなおした可能性が高い?

ジャニーズの中で超絶イケメンのポジションにいる手越祐也ですが、実は歯を治した可能性が高いと言われています。昔の写真を見ると一目瞭然ということですね。昔の手越祐也は歯並びが悪かったんですが、きちんと歯並びを整えて今の王子様になったというわけですね。ここまで昔と今と歯並びが変わってるということは歯列矯正の可能性が高いと考えられます。芸能人は整形している人が多いですし、自分という商品をどのようにより良く見せるかということも大事なことですから普通と言えば普通かなと僕は思います。ということで今回はジャニーズの中で歯に関して気になる人について触れてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク