女子アナは整形外科に通っているの?気になる綺麗な顔の裏側について調査!

Pocket

今回は女子アナの整形について調べていきます。テレビで綺麗な顔をしている女子アナですが、気になる裏側部分について分かる限りですがまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

韓国の韓国女子アナは整形してるという噂がある?

みなさんもきっと韓国は整形が多いというようなことを聞いたことがあるかと思います。僕も聞いたことがあります。そしてそんな韓国の女子アナも整形あるいは美容整形しているんじゃないか?といったことが言われています。おそらくしているんじゃないかと思います。しかしそのことと同時に恐ろしい情報もあります。その情報について紹介します。

【トータルで美容整形が人気な国トップ8】
第1位:アメリカ(20.1%)
第2位:ブラジル(10.2%)
第3位:日本(6.2%)
第4位:韓国(4.8%)
第5位:メキシコ(3.5%)
第6位:ドイツ(2.6%)
第7位:フランス(2.1%)
第8位:コロンビア(1.8%)

何と日本が韓国に勝っています。ここで勝ってもあまりうれしくないですね汗しかもまだ続いていきます。

【まぶたの手術トップ5】
第1位:ブラジル(11.3%)
第2位:日本(9.7%)
第3位:アメリカ(9.6%)
第4位:韓国(7.5%)
第5位:ドイツ(3.1%)

ここでも日本が勝っている・・・。つまり日本のほうが韓国よりもまぶたを整形する人が多いということなのか?ということです。(僕はアンチ日本ではないですし、日本人なので特に感情はないですが、なんか日本が整形で韓国に上回るって悲しい気がしますね)この情報が絶対ではないかもしれませんので、そのことも踏まえながら次に進んでいきます。その前にすこしおまけですけど、僕も少し前に日本人女性の詐欺メイクに騙されたことがあります。日本人というと表現的に違和感がありますが、僕は海外旅行に行ったことがないので日本人しか分からないけど、最近の日本人女性の詐欺メイクはレベルが高いから見抜けないよな。詐欺メイクとか詐欺写メとか加工アプリとか女性に有利なグッズが最近では多すぎるぞーと僕は思っています。という前置きはここら辺にしてここから真面目に調べていきます。女子アナの整形について管理人の僕の気になる人や気になる情報についてひとつずつ取り上げていきます。

日テレのアナウンサーの後藤晴菜は目を整形したという噂があるが本当か?

日テレの女子アナの後藤晴菜ですが、目に整形の疑いが出ています。このことについて調べていきます。目というか目頭切開の疑いですね。今現在と昔の画像を比較した感じですが、昔から目が大きいので目頭切開の可能性は低いと僕は思います。ということでこれはガセネタという判断をします。

フジテレビのアナウンサーの宮司愛海の鼻に関する整形疑惑を調査!

宮司愛海はフジテレビのアナウンサーで可愛いと評判ですね。宮司愛海の鼻に整形疑惑が出た要因としては石橋貴明が番組で横から見た時にアバター鼻といったことから噂がひろまりました。しかし宮司愛海は高校時代から鼻筋が綺麗だったために鼻を整形したという可能性は極めて低いと考えられます。これもガセネタということですね。そして続いていきます。

テレ朝の福田成美は口が歪んでいると言われるが整形なのか?!

テレ朝の福田成美ですが、口について色々なことが言われています。口が歪んでいるとか?口元が曲がっていると言われていますが、確かに口の片側があがっている気がしますが、このことと整形は無関係な気がしますが。ただし視聴者からこの福田成美の口が好きじゃないという声がおおいようです。僕の個人的な意見ですが、口の形が歪んでいるということもあるかもしれませんが、あまり原稿を読むのが上手くないことそしてアナウンサーとして明るさに欠けることがこのような批判の声を浴びる原因ではないでしょうか?といってもまだ新人ですからこれからということだと思いますけどね。ということで口元の歪みと整形は関係性なしと判断します。そして続いていきます。

お天気キャスターの貴島明日香は顎が綺麗だが整形なのか?

ZIPのお天気キャスターの貴島明日香ですが、顎に整形疑惑が出ています。顎の形が綺麗ということで整形疑惑がでますが、実は整形ではないようです。このような情報があります。

シリコンや何か入れてたり、整形したのかな?と
疑問に思ったのでいろいろ調べてみました。どうやら、整形ではないようです。彼女と同じ高校だったという人が『モデルやる前の高校時代から、じゃっかんしゃくれてた』と書き込みしていました。

この引用記事情報からして、貴島明日香の顎はもともと綺麗だったということですね。やはり顎の形が綺麗だったりすると整形したのではないか?というようなことを疑われてしまうという悲しい嵯峨ですね。ということでここまで調べていきましたが、整形している可能性がほとんどないということですね。次は整形ではないですが衝撃的画像についてその内容と併せて紹介していきたいと思います。これはちょっとというかかなりおーっと思うものがあると思います。

衝撃写真!生野陽子の劣化が激しすぎる件について!

生野陽子の放送事故とも言われている出来事です。鳥取地震発生したときにほぼすっぴんに近い形でテレビに出てきました。左側がいつもの生野陽子が右側が地震速報の時です。明らかに別人のような感じですね。ネット上では劣化したという大きな話題になりました。生野陽子は化粧でうまく目を整えていたことが発覚してしまったということですね。女性はメイク1つでここまで変わるんだ?という感じですね。また洋服の色とかもグレーというのが印象を悪くした要因かもしれませんね。ということで今回のまとめについて書いていきます。

今回のまとめ:女子アナの整形写真は見当たらず、整形外科に通っているのかも不明?!

今回記事のリサーチをしてみて、女子アナの整形写真いわゆるビフォーアフターというものも見つかりませんでしたし、整形外科に通っているという証拠もありませんでした。ということで女子アナの整形に関しては白という感じですが、最後の生野陽子の件は衝撃的ですね。正直化粧もしないでテレビに急に出なくてはいけないということの辛さもあると思いますが、それと同時に女性は化粧1つあるいはメイク次第で大きく変わるということも分かりましたね。ちなみに僕は芸能人や女子アナの整形には賛成です。人に見られるタレント業なので、どうしたらより良く見えるのか?ということを考えたうえで整形という方法もありかなと思います。こんなこと言ったら怒られると思いますが、よく芸能人は整形してるからなーという意見を聞いてそこで感じるのがもしその芸能人が正直に僕はあまりルックス良くないですけど頑張りますっていったらどうなるのかなって思います。どちらにしてもオチがないということなんでしょうね?そんなことを思いながら今回記事を書きました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク