平井理央が消えた理由が衝撃的だった?今現在はどうしているのか?

Pocket

今回は平井理央の消えた理由について調べていきます。また気になる現在についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

アナウンサーだが可愛すぎと言われている平井理央について。

平井理央は可愛すぎるというようなことが言われています。僕もそう思います。こんなに可愛い女の子はなかなかいないと思います。ただし職業がアナウンサーということで、アイドルとかではないので握手会とかイベントといったものはないんですね。ちょっとさみしいような切ないような気持ちになりますね。それだけルックスが良く、男性受けしているということなんですね。しかしその一方で嫌われているという理由や情報もあります。気になるのでそのことに関して調べてみました。

平井理央は性格悪いという噂があり、同性女性に嫌われているとは本当か?!

上の段落に書きましたが平井理央は男性受けがとてもいいです。しかしその一方で女性から嫌われているという情報もあります。その理由としては

しゃべり方・意識しすぎるカメラ目線・笑顔等表情全てに苛つきます

ということだそうです。僕個人的には平井理央のカメラ目線にそこまで反感を抱いたことはないですが、そう感じる人もいるんですね。確かにこう言われると計算して笑顔作っているのかな?なんて思ったりもしますね。やはり女性は見る目が厳しいなと一瞬思いましたがそれもまた真理ということですね。そしてここから今回のメインテーマに入っていきます。平井理央はずっとテレビでよく見ていましたがある時期を境に見なくなった気がします。それは何か原因があるのでしょうか?ということを調べていきます。

平井理央が消えた理由や干された理由が衝撃的だった?

平井理央が消えた理由や干された理由について調べていたら情報があるんですが、内容が衝撃的です。

「仕事がなくなった理由は、乏しいコメント力に尽きる。突っ込んでほしいところで真逆の会話を誘導してしまうんです。芸人も絡みづらかったと思います」(芸能プロ関係者)

会話のアドリブに問題があったということなんですね。ルックス的に申し分ないですが、相手の求めている逆を答えるってそれは仕事しずらくなるな・・・。また仕事が減った理由としては実は平井理央はアナウンサー時代にいじめにあっていたみたいで、フリーに転身してからはフジテレビと距離を置いて接していたそうです。そのことから仕事が徐々に等のいていってしまったということも関係しているようですね。平井理央はいじめられていたのか?可哀そうだな涙確かに女性同士はいろいろなことがありそうだから大変そうだなとこの情報を読んで僕は感じました。そしてここからは気になる平井理央の現在について調べていきます。

平井理央は今現在どうしているのか?

平井理央はフジテレビのアナウンサーを辞めてから

姉の平井真央

のつくったdeJaneiroという事務所に所属してフリーで活動しているということです。そして気になる現在ですがアナウンサーとしては活動していないようです。雑誌関係の仕事をしていて、あまりテレビには出ていないということでしょうね?最近平井理央がテレビに出た時に視聴者から

劣化

したなというようなことが言われました。確かに昔のアナウンサー時代に比べると正直少しは年齢を感じるというのが正直なところですね。今回記事のリサーチをして思いましたが、平井理央はアナウンサー時代にいじめにあっていたということもあり、僕らには見せない心の闇を抱えていたのかななんて思いました。僕としては平井理央は多少劣化しても綺麗だと思うので、また何かの機会にテレビで活躍してくれるといいなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。