泉里香の彼氏は谷口彰悟なのか?フライデーされたってマジ?!

Pocket

今回は泉里香の彼氏について調べていきます。サッカーの谷口彰悟との熱愛交際が噂されていますが、実はフライデーされているようですね。といった気になる情報に関してまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

泉里香の元彼氏は玉森裕太?

今回は泉里香の彼氏について調べていきます。現在の交際相手は谷口彰悟という噂ですがかつて泉里香は玉森裕太と交際しているのではないか?という噂が出たこともあります。キスマイBUSAIKUでの共演で仲が良かったことからもしかしたら泉里香と玉森裕太は付き合っているのではないか?といった噂が出たようですがあくまでも噂だったということですね。熱愛の確証がないためにこの2人は交際していないと僕は思います。つまりガセネタということでしょうね。そしてここから今回の気になる内容について触れていきます。

泉里香の現在熱愛中の彼氏は川崎フロンターレのサッカー選手の谷口彰悟?!

泉里香の現在熱愛中のの彼氏は川崎フロンターレのサッカー選手の谷口彰悟ではないかという噂が出ています。気になる2人の出会いについてですが、友達の紹介という情報です。また別の情報ではサッカー選手とモデルの飲み会で出会ったのではないか?という情報もありいまいち何が本当か分かりませんが、僕個人的には羨ましいなと感じるのが本音です。そしてこの2人については実はまず目撃情報があります。そのことについて紹介していきます。

泉里香と谷口彰悟をハワイでの目撃証言の出所は2ちゃんねる情報だった?!

実は2ちゃんねるにこのような書き込みがあります。

0032 無名モデル 2016/03/21 15:21:46
泉里香、川崎フロンターレの谷口彰悟と付き合ってますよ。 昨年末ハワイで二人でいるところ見かけました。帰りの飛行機も偶然同じで、やはり二人きりだったので間違いないかと。

よく2ちゃんねるの情報というと信じないという意見もありますが、たしかにおかしなことをいっていることもあるので全部が全部信じられませんが中には有益な情報もあります。またこんなことを真面目に書くのもどうかと思いますが、実は人間は匿名で自分の名前がさらされないからこそ本当のことをいうということも統計があるとも言われています。(これ結構面白いですよね。多分自分の名前がバレるともしその情報が間違っていたらどうしようとかかんがえるんでしょうけど、匿名だと本音をぶつけられるということもあるようです。)今回のこのハワイの目撃情報はその有益な情報に当たるんではないか?と僕は思います。またこのこと以外にも東京都内で泉里香と谷口彰悟が一緒にいるのを目撃したという情報もあることから信憑性が高いのではないか?と思います。そしてきわめつけは写真週刊誌にもスクープされています。ということでそのことについて触れていきます。

泉里香と谷口彰悟がフライデーされたってマジ?!

実は泉里香と谷口彰悟は2人で食事デートしているところをフライデーされています。このフライデー記事が出たときの所属事務所のコメントが

「プライベートは本人に任せています」と回答。交際について否定はしなかった。

ということで交際しているということを認めているというか公認している可能性が高いでしょうね。まあ谷口彰悟はイケメンだし、サッカー選手だから許したのかな?なんて感じますね。というような感じで仲良しカップルの泉里香ですが、ここからさらに気になる情報について触れていきます。

泉里香には結婚してる過去があるの?旦那がいるって本当?

今回泉里香の彼氏について調べていて気になる情報がありました。泉里香に結婚している過去があるとか実は旦那がいるのではないか?ということをネット上で検索される人が多くいるということなので調べてみましたが、泉里香に結婚している過去つまり結婚歴はないですし、また結婚していないのでもちろん旦那もいません。このような噂の出所は泉里香が芸名を変えたり、芸能活動を休止している時期があることからこのような噂が憶測が飛び交ったのではないか?と考えられます。ということで泉里香に結婚歴はなく、旦那もいないということですね。そして最後に僕の思うことについて書いていきます。

泉里香の結婚に一番近い位置にいる男性は谷口彰悟なのではないか?!

泉里香は結婚願望があるようです。誠実で雰囲気のいい男性が好みのようですね。泉里香はかわいいし、スタイルもいいのでそのような男性はすぐに見つかりそうな気もしますけど・・・仕事が忙しくてなかなかそのような出会いがないのかもしれませんね。今回記事のリサーチで思いましたが、そのような状況で泉里香の結婚に一番近い位置にいるのはやはり谷口彰悟なんじゃないかなと僕は思いました。今後もしかしたら突然結婚という大きなニュースが流れるかもしれませんね。今後の泉里香に注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク