竹内由恵の彼氏の過去について調査!現在結婚した夫も調べてみた!

Pocket

今回は竹内由恵の彼氏について調べていきます。さらに竹内由恵が結婚したという情報や本人の情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

竹内由恵はどこの大学に通っていたのか?についてwikiから引用します!

今回は竹内由恵の彼氏について調べていきます。その前にひとつ気になる内容について調べていきます。竹内由恵はどこの大学なのか?ということが気になる人が多いみたいですが、wikiから情報を引用します。竹内由恵は慶應義塾大学の法学部を卒業しています。ちなみに竹内由恵は大学時代にミス慶應に選ばれています。まあ可愛いから納得ですね。しかも頭もいいわけですごいなと僕は思います。そしてその後テレビ朝日のアナウンサーになりました。もう少し気になる情報について触れていきます。

テレビ朝日(テレ朝)女子アナで大人気の竹内由恵の熱愛が噂された彼氏について考察!

そしてここからは竹内由恵の彼氏について調べていきます。テレビ朝日の女子アナ時代にはすごく多くの人から支持されていた竹内由恵ですね。竹内由恵はかわいいしニュース番組でも活躍できるし最高の女子アナウンサーだなと僕は思います。そしてそんな竹内由恵の気になる交際相手はいったい誰なのか?どんな人たちとお付き合いしていたのか?ということについてここからひとりずつ調べていきます。

竹内由恵とサッカー選手の香川真司はやべっちfcの共演から熱愛に発展したのか?!

竹内由恵と香川真司はやべっちF.C.というテレビ番組の共演で知り合ったんですが、矢部浩之が恋のキューピット役として間にうまく入ったことから交際に至ったようですね。矢部浩之のナイスアシストという感じですね。竹内由恵と香川真司は海外にいるときに熱愛交際していたのではないか?といったことも言われますが結果的には破局しています。破局理由としては竹内由恵の仕事が原因ではないか?と言われています。さらに日本と海外という遠距離ですから難しいことが多かったんでしょうね。やはり恋愛はなるべくあわないと厳しいのかな?!なんて僕は思います(←やかましいって感じですね)さらに続いていきます。

竹内由恵の元彼氏はテレビ朝日の社員?!

竹内由恵はテレビ朝日の社員と熱愛報道があります。しかしこのことについては実際に熱愛ではなかったようです。竹内由恵のテレビ朝日の上司と六本木の人気マッサージ店に入っていったという目撃情報があり、そのことから熱愛していたのではといった噂が出たようですが、この竹内由恵と一緒にいた男性は竹内由恵の上司であり、仕事後にリラックスでマッサージを受けにきたようですね。この情報以外には熱愛の確証がないことから竹内由恵のこの熱意報道はガセネタなのではないか?と僕は思います。ということで続いていきます。

竹内由恵の元彼氏は福山雅治?

竹内由恵と福山雅治の出会いはロンドンオリンピック中継の番組共演で知り合ったことから仲良くなっていったと言われています。そこから今までは福山雅治はよく婚活と言っていましたが、そう言わなくなり親友のリリー・フランキーに竹内由恵を紹介したという情報もありますが、その後破局したそうです。はっきりとした破局理由については分かりません。ただし写真週刊誌にも福山雅治と竹内由恵は熱愛報道されたことから交際していた可能性はあるんじゃないのかな?と僕は思います。竹内由恵はかわいいから福山雅治にも好かれていたんですね。わかる気がします。さらに続いていきます。

竹内由恵の元彼氏は野球選手の片岡治大?

竹内由恵と片岡治大は車の中でイチャついているところをスクープされています。片岡治大はこの時に加藤綾子と交際していたといわれていることから、略奪したのではないかとも言われています。竹内由恵と加藤綾子は仲が悪かったためにこのような男性をめぐって火花を散らしたのではないか?という情報もあります。竹内由恵と片岡治大は半年くらい交際していたようですが、片岡治大の浮気や女遊びが原因で別れたようですね。そして続いていきます。

竹内由恵の元彼氏は広告代理店の電通マン?!

竹内由恵は大手広告代理店の電通の社員(電通マン)と交際しているということをフライデーされています。同じ年の男性ということで相手はイケメンだったこともあり、竹内由恵はなんと週に5回もこの電通の彼氏のマンションに通っていたようです。熱いですね。超ラブだな・・・。しかしそんな熱愛関係も半年で破局を迎えました。破局理由としては竹内由恵が新しく報道の仕事が来たので彼氏よりも仕事をとったことが破局理由と言われています。アナウンサーとして仕事を真面目に取り組む姿勢がいいですね。

竹内由恵の元彼氏は田臥勇太?熱愛関係を認めるも結婚については言及しなかった?

竹内由恵はバスケットボール選手の田臥勇太と交際していたといわれています。この関係については田臥勇太が公表していたことから交際していたことは間違いなさそうですが、田臥勇太がバスケットボールを引退したことや2人が忙しくて時間が合わなくなってしまったことが原因で破局したようですね。竹内由恵も熱愛交際は認めていましたが、結婚とかそういうことはこたえられないと結婚については答えませんでした。会社に怒られてしまうからと竹内由恵は言っていました。やはり週刊誌に竹内由恵が結婚という言葉を口にするとどんどんと話が大きくなっていってしまうからなんでしょうかね?しかし竹内由恵と田臥勇太は破局しており、実は竹内由恵は最近結婚したんですね。そのことについて書いていきます。

竹内由恵は現在結婚した?結婚相手はイケメン医師ってマジ?!

竹内由恵が結婚したということが話題になりました。すぐに結婚したのではなく熱愛期間8か月の末に結婚したということみたいです。気になる馴れ初めは友達の紹介だったということで、そこから交際に発展したようですね。結婚相手はどんな人かということですが年齢が同じ年の医師ということ。そしてルックスは山崎賢人に似ているイケメンということみたいです。素敵な人と結婚できてよかったですね。最後に竹内由恵の今の活動について触れていきます。

竹内由恵アナは現在フリーのアナウンサーとして復帰して頑張っている!

竹内由恵は現在はテレビ朝日を退社してフリーのアナウンサーとして頑張っています。現在の住まいは静岡という情報があり、そこで仲良し家族として過ごしながらフリーアナウンサーとして頑張っているんですね。竹内由恵の所属事務所はアミューズという事務所でここでフリーアナウンサーとして頑張っているんですね。これからも竹内由恵が活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク