白石麻衣の目が離れてる理由は外斜視だから?関連情報についても調査!

Pocket

今回は白石麻衣の目について調べていきます。目が離れてると言われているようですが、その理由や目に関して気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

白石麻衣(まいやん)は顔を整形しているのだろうか?

今回は白石麻衣の目について調べていきますが、その前にすごーく気になる情報があります。ネット上で噂になるまいやんは昔と顔が違いから整形したんじゃねーの説があります。整形してなりたい顔の一位の白石麻衣ですが整形疑惑の真相が気になりますね。今回はそのことも念頭に置きながら実は目をいじったのかどうか?ということについても触れていきたいと思います。まずは気になる白石麻衣の目について順番に調べていきます。

白石麻衣の目の下のクマが目立っていると話題になった?

今回白石麻衣の目について調べていたら少し気になる情報を見つけたので、紹介していきます。白石麻衣は目の下にクマがありメイクでも隠しきれていないという心配の声があるようです。この件について僕の思うところを書いていきます。これは白石麻衣の

目が怖い

という内容とも関係していると考えられますが、たくさんのスケジュールで仕事が入りすぎていることが考えられます。当たり前ですが、白石麻衣のような有名人になればたくさんの仕事のオファーが来るでしょうし、もちろん事務所も仕事をうけるでしょうからいいことではありますが、アイドルといっても人間ですから体というか健康が第一ですから無理はしないでほしいなと思います。僕もテレビに出ている白石麻衣を見て目が怖いときとかは仕事入りすぎて辛いんだろうな?なんてテレビ画面越しに心配しています。という気になる前置きから入りましたが、今回の気になる情報について順番に調べていきます。

白石麻衣の目が二重なのは整形?目頭切開しているという噂について検証!

白石麻衣の顔は美容整形でなりたい顔ランキング1位になっていて多くの人の憧れです。そんな白石麻衣ですが、実は目に整形疑惑が出ています。今現在の白石麻衣の目は二重ですが、この二重が整形したのではないか?ということですが、白石麻衣の子供の頃の写真を見てみると子供のことから二重という感じなので整形してないんじゃないでしょうかね?また目頭切開しているのではないか?ということですが、目頭が変に広がっている感じもしないですのでこの目頭切開もしていないと思います。この時点で整形の可能性が低くなりました!!!ただし今回の目の二重については僕がリサーチした感じですと白石麻衣は

白石麻衣はアイプチで目元を変えてる

みたいです。そして二重に見せているということみたいです。二枚目の画像の左目部分によく見るとアイプチの跡がありますね。つまり目にテープをつけて二重に見せているということで、アイプチは整形には入りませんね。ということもありますが、この白石麻衣の寝顔可愛いな♪こんな可愛い寝顔している女性は日本中探してもなかなかいないでしょうね。さらに白石麻衣の目に関してはこんなことも言われています。超有名人は色々見られて大変だと思います。

白石麻衣は左と右の目の大きさが違う?画像検証してみます!

この画像をみて一目瞭然ですが白石麻衣の左と右の目の大きさは違います。そして実は左と右の目の大きさが違うということは異性にもてるという特徴があると言われています。

雌雄眼の特徴を持つ人は、人相学では才知に富む傾向があるとされており、女性の場合は才色兼備で“モテ顔”が多く、男性の場合は野心家の傾向が強いとされています。

今回の記事のリサーチをしていて僕初めてこのような言葉を知りましたが、左と右との目の大きさの違うことを雌雄眼(しゆうがん)というそうです。つまり女性で左右の目の大きさの違う女性は男性にモテるということですね。他の女性芸能人では有名な人で

綾瀬はるか

もそうです。綾瀬はるかもよく見ると左と右の目の大きさが違う。白石麻衣と綾瀬はるかということで実証済みですね。さらに気になる白石麻衣の目の情報について調べていきます。

白石麻衣の目が離れてる理由は外斜視だから?

白石麻衣の目は離れていると言われています。確かによく見ると少しだけ右目が外を向いていますね。白石麻衣は軽い外斜視ということですね。軽い外斜視なのでそこまで気にならないと思いますけど。ということで関連する外斜視のアイドルについて触れていきます。

外斜視のアイドルと言われている指原莉乃について。

今現在は圧倒的な知名度を誇っている指原莉乃ですが、実は外斜視ということです。指原莉乃の左目が外側を向いていることから、外斜視と言われているということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク