武井咲の指毛アップになったとき騒がれた理由とは?指毛ボーボーは本当か?

Pocket

今回は武井咲の指について調べていきます。実は指毛が生えているのではないか?という情報があり、その指毛が大きな話題になっていたということについて様々な角度から考察していきたいと思うので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

武井咲、ドラマで映った「指毛」についての様々な声について考えてみた。

今回は武井咲の指毛について調べていきますが、そもそもなぜこのようなことが大きな話題になったのかというとドラマで武井咲の指毛がカメラに映ったんですね。しかも僕はこのドラマを見ていましたが、ドラマの内容が指輪の広報という役柄だったんですね。指輪の広告担当が指毛とかありえないだろ・・・ということで大きく炎上したというのが大きな流れなんですが、そのことについて気になる情報を順番に書いていきます。

武井咲は指毛が生えている?指毛画像はあるの?

そもそも指の毛は人間ですから毛も生えると思います。昔の僕は武井咲のような美人にはきっと毛とかないんだろうなと思っていたピュアな時期もあります笑(中学生くらいかな?)しかし綺麗な女性も毛は生えるという現実を大人になるにつれて学びました笑別に指毛があることは特に問題ないんですが、上のほうでも書きましたが今回はドラマの内容的にまずいよねということだったんですね。ということで続いて気になる情報について調べていきます。

ドラマ・せいせいするほど愛しているの指輪シーンで視聴者が指輪に目がいかなかった?

上の段落で書きましたが、武井咲が普通に過ごしている分には何も問題がないと思います。ただし今回のように大きく話題になった理由としては武井咲がドラマに出演していて、その中で指輪をする重要な指輪シーンがあったんですね。僕もドラマを見ていたのでわかりますが、このドラマせいせいするほど愛してるは甘く切ない恋愛ドラマなんですがそのドラマの中で武井咲が指輪をはめるシーンがありました。しかしそのシーンの時にあろうことか視聴者は指輪ではなく武井咲の指に注目してしまいました。それはなぜなのか?ということが今回のメインテーマです!

その理由は武井咲が指毛ボーボーだったから?

武井咲の指毛については正直そこまで指毛が生えているということではなかったと僕も思います。よく見ると数本指に薄い毛があるかなという程度です。ただし問題なのはこのドラマのスポンサーがティファニーということで、ティファニーが大きな割合でスポンサーに入っていたといわれています。つまりティファニーからすれば武井咲の指輪のシーンは商品を思いっきり注目してもらえるシーンだったということです。そのときに視聴者は注目してもらいたい指輪ではなく、武井咲の指の毛を見ていたんですからあちゃーって感じだったでしょうね。しかもこの話はまだ気になる情報があります。

武井咲のドラマで宣伝しようとしたティファニーの超高級指輪が台無しになったということです。

このドラマで武井咲が着用していたティファニーの指輪はなんと200万円近くするともいわれていたそうです。ハートシェイプというのもで、オーダーメイドも可能な商品のようです。このような高額商品でもテレビドラマで可愛いということになれば販売促進につながるんでしょうけど、どうだったんでしょうかね?僕はティファニーの人ではないからどれくらい売れたとか分かりませんが、重要なシーンでもう少し武井咲の指毛でなく、指輪に注目が集まっていれば違ったのかもしれません。一番商品をいい形で見せたいときに女優の指毛に視聴者がいってしまったということは残念な感じですね。今回記事を書きながら僕はそんなことを思いました。ということで今回の記事のまとめについて書いていきます。

今回の記事のまとめ:武井咲が指毛アップになったときに話題になった理由について考察!

僕の感想ですが武井咲の指毛が目立つか目立たないかと言えばそこまで目立たないのかもしれません。しかし指先が注目されるドラマである以上はそこはきちんと手入れをしておかないといけなかったのではないでしょうか?しかも今回のティファニーの指輪はものすごく高額商品です。このような高額商品になればなるほど、視聴者は神経質になると思います。当然のことですが商品を出す側としてはいかなる細かいことや些細なことも突っ込まれたりしたくないという感じだと解釈できます。高額商品になればなるほど購入者の慎重さが増すでしょうから。そのようなことを考えると今回の武井咲の指毛が生えていたということは良くなかったですね。指毛がボーボーであるかどいうか?という数ではなく、一本もない状態つまりゼロの綺麗な状態でドラマに望んでもらいたかったという残念な印象が残りました。さすがに今後はこのようなことはないでしょうから、これからの武井咲の活躍に期待したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク