高橋海人の彼女は大和田南那なのか?熱愛疑惑の衝撃画像があるってマジ?!

Pocket

今回は高橋海人の彼女について調べていきます。交際女性は大和田南那と言われていますが、どうやらその熱愛の確証もあるようですので、気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

高橋海人の彼女は大和田南那なのか?出会いのきっかけに永瀬廉が関係している?!

ジャニーズで人気があり、ものすごく注目されているキンプリのメンバーである髙橋海人ですが、実は大和田南那と交際しているのではないか?という情報が出ています。この2人の実は出会いのきっかけが永瀬廉ではないか?という情報があります。さらに気になることは永瀬廉と大和田南那もかつて熱愛関係にあったのではないか?という情報があります。もはやこの時点で多くの人の関心が集中するジャニーズとakbとの関係ということですね。大和田南那はもともとakbのメンバーで今は女優として活動している人です。

キンプリ(ジャニーズ)と元akbアイドル・大和田南那のスキャンダルに文春砲炸裂した?!

ジャニーズとakbというアイドルの関係については大きなスクープとなります。そこに今回は文春砲が炸裂しました。文春砲の内容によると

合鍵をもち半同棲状態なのでは

というところまでせまっていったようです。髙橋海人がコンサートを終わってそのまま大和田南那のところへいったことを文春がつかんだようです。もちろん双方の事務所は熱愛関係であるということを否定しています。とはいうものの文春砲がここまでとりあげるということはなにかしらあるのではないか?と考えられますね。アイドルのスキャンダルをあばく文春のここまでのスクープということで信用できる可能性が高いのではないか?と考えられます。ここからもう少し2人の関係について調べてみたいと思います。

高橋海人と大和田南那の気になる関係とは?やはり彼氏と彼女の関係なのかな?

ここまでの段階で実は髙橋海人と大和田南那は交際している可能性が高いんですが、実は熱愛報道の前に水面下で仲良くなっていたという情報があります。やはり彼女と彼氏という関係なのかな?という可能性が高いという感じですね。また髙橋海人は写真週刊誌を警戒して、自宅で一緒に過ごしていることが多かったようです。このことからも半同棲というか家の中でこっそり過ごすという関係だったことがうかがえますね。というここまでは確証のない憶測も含まれますが、ここからは徐々にその熱愛関係の真相に迫っていきます。

髙橋海人と大和田南那の愛の証はペアルックのブレスレット?

髙橋海人と大和田南那は愛の証にペアルックのブレスレットをつけているのではないか?という噂があります。画像を見ても小さくて分からないのが正直なところですね。ちなみにこの髙橋海人のつけているブレスレットはグッチという一流ブランドのブレスレットでそこにはblind for loveという文字が書かれていると言われています。この英語については後でふれます。僕は英語が苦手なのでよく調べてから・・・。ということで続いていきます。

髙橋海人と大和田南那の愛の証はお揃いのネックレス?

髙橋海人がつけているネックレスもグッチでブレスレットと同じblind for loveという単語が書かれているようです。お揃いのアクセサリーをずっとして仕事が終わったら同じマンションで過ごす。世間ではこういう関係を付き合っているあるいは半同棲と呼ぶんだと僕は思います笑そしてここから気になるアクセサリーについて触れていきます。

2人のアクセサリーが語る恋は盲目ではなく、愛のために盲目という内容が衝撃的?!

今回記事を書いていて気になって英語の意味を調べました。恋は盲目ということかと思ったら違いました。blind for loveは愛のために盲目ということのようです。髙橋海人と大和田南那はお互いのことしか見れないということなのか?そしてそのようなことをお恐らく頭の中に抱えているから行動にもそれが出てしまうのでしょうね。そのことについて触れていきます。

大和田南那は高橋かいとに対して匂わせ行為を発動させている?

大和田南那は実は匂わせ行為をしています。そのことについて触れていきます。高橋海人のイメージカラーがひまわり色ということから、自分もひまわり色を出しています。大和田南那は自分の

インスタ

にひまわり色のかき氷の画像をアップしました。僕から皆さんに聞きたいんですが、かき氷って緑か赤じゃないですか?メロンかイチゴ?今はこのようなひまわり色のかき氷もあるのかな?まあ夏は暑いからかき氷たべてらおいいしいでしょうけど・・・。しかしこの熱愛関係はキンプリがデビューしてあまりにもはやかったことからファンから相当批判や批難をあびたでしょうね。そして今回の記事のまとめについて書いていきます。

高橋海人の彼女は大和田南那の可能性が高い?!なぜ匂わせ彼女になるのか?

今回の記事をかいていて思うことは髙橋海人と大和田南那は交際している可能性が高いと思います。ほぼほぼ付き合ってるんじゃないの?って感じですね。もう少し気になる内容について迫っていきたいと思います。大和田南那はなぜ匂わせ彼女になるのか?という問いです。今回記事のリサーチで実は大和田南那は本当は結婚したいけど髙橋海人がジャニーズだから結婚できないと悩みを友人に話していたという情報があります。そして今回のことで交際がほぼほぼ発覚していますが、それまでは自宅でこっそりデートをしていたということからきっと自分の心の中で髙橋海人と交際しているということ誰かに分かってもらいたいという承認欲求がでたからこのような匂わせ行為をしたのではないか?と僕は思います。しかし相手はジャニーズしかもキンプリのメンバーということですので、アイドルはファンに夢を見せるのが仕事ですからこのような現実はいちばん見せてはいけないものではないでしょうか?もしも本当に交際していてもこのような事態になればジャニーズのファンも怒るさ。ファンがさ苦労して用意したお金がさ彼女とお揃いのアクセサリーに使われているとなれば、ファンが離れるさ。現に今ファンが離れましたからね。もしも大和田南那が本当に髙橋海人のことが好きでその思いが本当であるならばこのような匂わせ行為は相手を印象を悪くする行為だと思います。別にさアイドルも人間だからさ恋愛するなとかって言わないけどさもし恋愛するならあの世まで秘密にするというくらいの心構えで恋愛すればいいのになと僕は思います。特に相手がジャニーズであればなおさらではないでしょうか?そうすればだれも傷つかないでみんなが幸せになれると思います。もしうまくいって結婚するならそのときに結婚発表という形で伝えればいいし、破局したらあの世まで心の中にもっていけばいいと僕は思います。なんか今回記事を書いていてジャニーズファンの人が怒る気持ちもよくわかるし、僕なりに考えを最後に書いてみました。結構僕はアイドルの話が好きなのでいろいろなことを感じますけど、今回はこのように感じました。ちなみにこのことは二宮和也の彼女の伊藤綾子にも当てはまると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク