akbの裏垢流出で様々な人間関係の繋がりが見えた件について考察!

Pocket

今回はakbの裏垢について調べていきます。普通にしていれば分からないことが裏垢では語られることもあります。そのようなことだから興味があるんですが、そこには信じたくないアイドルの裏の顔も垣間見れるということです。ということで今回は気になる裏の顔について触れていきたいと思います。

ジャニーズはインスタグラムアカウントを本来は持っていないはずだが・・・?

実は今回の記事内容に大きく関係している内容から触れていきます。akbの裏垢についてですが、そのことに関係している内容について確認していきます。ジャニーズは個人でインスタグラムアカウントをもつことが禁止になっています。ジャニーズwebで情報発信するということになっているので、本来はないはずなんですが・・・。それが今回はあったということしかもそこからakbの裏垢流出につながっていったということです。ということで細かく触れていきます。

akbとジャニーズの繋がりを示す出来事は永瀬廉の裏垢の発覚から?!

今回の流れについてはこのような感じということです。

①まずジャニオタが永瀬の裏アカを発見
②永瀬の投稿にコメントしてる村重をジャニオタが発見
③その村重のアカウントから大量のAKBメンバーを芋づる式に発見

この引用記事内容にありますが、まずジャニオタが永瀬廉の裏垢を発見したとありますが、本来ジャニーズは裏垢は禁止ということです。そうはいっても持っていたんですね。その永瀬廉がどのようにつながりを持っていたのか?ということについて調べていきます。

永瀬廉のインスタ流出から大和田南那と親しいことが判明した?

大和田南那は実は永瀬廉をフォローしていたということが判明しました。永瀬廉のインスタの流出からAKB48・大和田南那とつながりがあったということさらには大和田南那は今まで何回かアカウントを作っては消してまた作っていたのではないか?という疑惑も持たれています。大和田南那がアカウントを作り直したという情報が分かっていることから一回ではないのではないんじゃない?という疑惑が浮上したということです。さらに気になる情報について触れていきます。

村重はインスタ裏垢で阿部顕嵐(あらん)とつながっていた?

hktの村重杏奈ですが、インスタの裏垢で阿部顕嵐とつながっていたのではないか?という情報があります。過去に村重杏奈と阿部顕嵐は週刊文春に熱愛スキャンダルをスクープされています。このときに阿部顕嵐はドラマの直前に怒ったスキャンダルだったことで大きな話題となり、しかも村重杏奈は選挙期間中ということもありスキャンダル発覚後に選抜落ちしています。ファンからしたら一番見たくないアイドルの裏側ということでしょうね。スキャンダル報道後も関係が続いていたのでしょうか?やはりここで思うことですがakbの可愛い女の子はジャニーズのイケメンが好きなのか?ということですね。まあ阿部顕嵐はかっこいいけどさ・・・ショックな現実ですね。さらに意外なあの人について触れていきます。ネットでは比較的有名なあの人の情報についてです。

元akb・渡辺麻友(まゆゆ)のインスタ裏垢(裏アカ)が流出した?実はジャニーズ好き?!

渡辺麻友のインスタグラムの裏垢が流失したことがあり、その中で実はジャニーズファンということが発覚しました。渡辺麻友は玉森裕太のファンだったんですね。またさらに意外なことがバレていくんですね。渡辺麻友はこの裏垢で宮脇咲良と兒玉遥のことを整形モンスターと言っています。たしかに僕の個人的な意見ですが、兒玉遥は整形しているとは思いますけどね。特に鼻をいじっていると思います。宮脇咲良の整形については分かりません。もしかしたら上手いメイクかもしれないので。今回の記事のメインではないからあまり触れませんが、渡辺麻友も目少しいじってるんじゃないかななんて僕は思ったりもしますけど・・・どうでしょうかね?渡辺麻友の件はさておき、多くの人が感じているakbとジャニーズって実は何かしら関係があるのではないのか?繋がりがあるのではないのか?ということが今回の記事でわかりました。こういうことが分かると切ないですね涙ジャニーズのファンもakbのファンも純粋にアイドルを応援しようという気持ちなのにそれを裏切られた感じがして悲しいですね。akbはアイドルである以上多くの人に夢を見せるのが仕事ですから、こういう現実は悲しすぎるよなと僕は記事を書いていて思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク