清水富美加の彼氏と過去に噂された人は誰なのか?について調べてみた!

Pocket

今回は清水富美加の彼氏について調べていきます。過去に熱愛していたのではないか?と噂された人についてまた気になる本人の現在の活動についても調べてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

清水富美加の告白本で好きな人も忘れましたということは何を意味するのか?!

今回は清水富美加の彼氏について調べていきます。その前に少し気になる情報から触れていきます。清水富美加は突然芸能界を引退しましたね。その理由は

幸福の科学

に出家したからですね。この突然の出家に関しては当時大きな話題になりましたね。

そして清水富美加は出家してから暴露本を書いたんですはこの中に気になる言葉があるんですね。もっというと悩んでいた好きな人と言っています。

当然ですが気になるのがこの清水富美加の好きな人という男性ですね。ということでそのことについて調べていきます。

清水富美加の過去の交際相手はロックバンド・飯田祐馬?実は不倫関係だった?!

上の段落で書いた清水富美加の好きな男性はカナブーンの飯田佑馬と言われておりますが、気になる出会いは番組共演だったようです。

そこからグングンと仲良くなっていきます。ここから清水富美加は自分でもギターを買って練習していたみたいです。やはり女を変えるのは男だね♪

しかしこのカナブーンの飯田佑馬は実は既婚者ということです。カナブーンの飯田は不倫を認めましたね。そしてその実態はカナブーン飯田は嫁と清水富美加の同時進行つまり二股してたんですね。僕の個人的な意見ですが、カナブーンの飯田佑馬ってなんとなく川谷絵音に似てますね。

そしてやることも不倫ってそっくりですね汗そんな感じで交際していたんですが、実は破局しています。いったい何が理由で破局したんでしょか?ということについて調べていきます。

清水富美加とロックバンド・飯田祐馬の破局理由とはなんだったのか?

清水富美加とカナブーン・飯田佑馬の破局理由はベッキーの不倫が大きく話題になったことが関係しているようです。やはり良くないと思って別れたんですね。

当たり前ですが、不倫はいけませんね。倫理上NG行為ですね。そんな清水富美加ですが、実はこの不倫騒動の前にも交際している男性がいたという情報がありますので、そのことについて調べていきます。

清水富美加の元彼氏は俳優・吉沢亮?出会いは仮面ライダーフォーゼの共演から?

清水富美加と吉沢亮は仮面ライダーフォーゼで共演しています。ここから一気に距離を近ついたのではないか?と言われています。交際は約1年間くらいして破局しているようですね。

清水富美加は友達に吉沢亮との関係は口外しないように頼んでいたようですね。そして破局してからは、お酒を飲むとイケメンはもういいというようなことを言っていたようです。

相当ダメージ食らったんですね。そして恋愛の時期的に吉沢亮と破局してからすぐにカナブーンの飯田佑馬と交際しているという感じなので、意外な肉食女子なのかもしれませんね。

今回記事のリサーチをして気になったことが1つあって、実は清水富美加が出家した理由はカナブーンの飯田佑馬との不倫関係が関係していたのではないか?という見方もあるようでもちろん真相は分かりませんが、恋愛に迷走した部分があったのかもしれませんね。

そして多くの人が気になっている清水富美加は現在どうしているのか?について調べていきます。

清水富美加は現在(2020年)はどうしているのか?

清水富美加は幸福の科学が運営している芸能事務所に移籍したんですね。もともとはレプロに所属していましたが、レプロとの契約を解除しています。

清水富美加がレプロを辞めた理由は給料が安いからとか本人が望まない水着の仕事をしないといけないからといったことが本人からは言われておりますが、レプロ側は給料は安くないし仕事はきちんと本人と話し合って決めていたといっているので真相に関してはわかりません。清水富美加は現在は千眼美子とかいてせんげんよしこと読みます。

という名前で女優として芸能活動をしております。清水富美加はもともと芸能活動の中でも演技があまり好きではなかったようですが、現在は演技も好きになったようで頑張って演技や芝居に取り組んでいるようです。映画等にも出演して今現在芸能活動を頑張っているようです。今後の清水富美加も活動に期待したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。