押尾学と奥菜恵のベッド写真が流出したって本当?清純派ビ●チの素顔を追求!

Pocket

今回は奥菜恵と押尾学について調べていきます。読者さんも多分感じていると思いますが、奥菜恵はピュアな女の子なんじゃないかな?なんて思っていたら実は正体は清純派ビ●チだったのかもしれない。ということについてあらゆる角度から調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

奥菜恵(おきなめぐみ)の身長は何センチ?現在の年齢は何歳?!

今回は押尾学と奥菜恵の関係について調べていきますが、その前に実は奥菜恵に関する気になる情報があるので、そのことから書いていきます。奥菜恵の身長が気になる人が多くいるようですが、身長は155cmということが分かっています。また今の年齢は何歳なのか?ということですが、1979年8月6日が誕生日ということが分かっているので、40歳ということになります。そしてここから押尾学と奥菜恵の関係について調べていきます。

【衝撃スキャンダル】 押尾学と奥菜恵は恋人関係でブブカからベッド写真が流出した?!

ネット上では押尾学と奥菜恵の関係については恋人関係だったのではないか?と言われています。そして実は押尾学と奥菜恵のベッド写真が流出したという情報があったので調べてみたんですが、写真はありませんでした。ただし画像に関する情報があったので紹介いていきます。

奥菜恵と押尾学との“ニャンニャン写真”が流出し、人気が急降下する。「写真が掲載されたのは、当時アイドルのスキャンダルを連発していた『BUBKA』(コアマガジン、現・白夜書房)ですね。記事では“押■学”“奥■恵”と伏せ字になっていますが、本人たちと見て間違いないでしょう。奥菜の色白のお●ぱ●などもしっかりと写り込んでいます」(実話誌ライター)

この引用記事情報で全てが分かりますね。押■学と奥■恵ってわかるでしょうね。ネット上で押尾学と奥菜恵の

フライデー写真

というようなことが言われていますが、おそらくはこのブブカの写真のことを指しているのではないか?と思います。フライデーというのは週刊誌の名前ですが、広い意味で写真週刊誌にスクープされたというときも使用しますのでおそらくそうなのではないか?と僕は解釈しています。またカラオケで押尾学と奥菜恵が卑猥な姿での写真というのもあったようでこのような一連のスキャンダルで奥菜恵はそれまでの清純派キャラクターをなくしてしまったようですね。気になるのがなぜこのような写真が流出したのか?ということですが、フィルムを現像するスタッフが流出させたあるいは押尾学が自分で流出させたというような情報があるんですが、正確なことは分かりません。昔は今と違ってスマホもないのでいったいどこから流出したのか?ということが謎です。しかしこのスキャンダルによって奥菜恵は大きなダメージを食らいました。このスキャンダルによって奥菜恵が芸能界から干されたということです。奥菜恵と押尾学は接点とかなかなかなさそうですが、実は大きくあったんですね。押尾学のようなちょい悪イケメンがもてるということは分かりますけど・・・まあ押尾学に奥菜恵が魅了されたのかな?なんて感じですね。そしてこのスキャンダル後の奥菜恵について注目していきます。

フライデーされて以降は芸能界を干された奥菜恵がたどったジェットコースター人生について。

奥菜恵だけではないですが、やはり芸能人にとって一番大事なのはイメージなのかもしれません。今まで清純派キャラだった女性が実は違ったということが分かってしまうと仕事のオファーも来なくなってしまうのかなということが分かりますね。実はここから先を読んでいただくとわかりますが、奥菜恵は実は清純派ビ●チであるという可能性が高いと僕は思います。そんな奥菜恵の男性関係についてここから調べていきます。女の人生は男で狂うし、男の人生は女で狂うというような感じでしょうか?ということで順番に調べていきます。

奥菜恵は藤田晋と結婚するも、斎藤工との特別な関係になったという噂がある?

奥菜恵はまず最初にサイバーエージェント藤田晋と結婚します。まず最初と書いているのは実は3回結婚をしているからです。そしてその結婚中になんと斎藤工と特別な関係にあったのではないか?という噂があります。奥菜恵と斎藤工は不倫関係にあったのではないか?ということです。なぜそのようなことが言われるのかと言いますと・・・

サイバーエージェント藤田晋社長が帰宅して、酔払ってた奥菜恵さんの近くにあった携帯のメールを見た時、斎藤工さんから、家に来ない?と誘いがあったそうです。

この引用記事情報からして明らかにおかしいですね。まさか斎藤工の家で何もしていないとか2人でにらめっこしてるということはないでしょうから笑男女の関係にあったのではないのかな?ということが予測できますね。この斎藤工との関係が直接なのかどうかは分かりませんが、奥菜恵と離婚しました。その離婚理由については解決しがたい問題が生じたといっています。解決しがたい問題って何か分かりませんが・・・どうなんでしょうね?そして続いては奥菜恵の二回目の結婚について調べていきます。

奥菜恵は一般人と結婚して離婚した?!

奥菜恵は一般人の男性と結婚しました。しかしこの結婚生活は約5年間ほどで終わりを迎えました。奥菜恵のこの二回の離婚について色々なことが言われていますが、僕の解釈ではおそらく押尾学との交際に男性に刺激を求める体質になってしまったことから刺激のない男性では満たされなくなってしまったということではないか?と予想されます。奥菜恵は結婚に向いていないとか言われますが、まあ向いてない可能性が高いですね。またネット上ではこの一般人との離婚にも浮気が関係しているのではないか?と言われているようです。そして奥菜恵は3回目の結婚に入ります。ここまでの段階で奥菜恵がビ●チであることは確定しますね。さらに続いていきます。

奥菜恵は木村了と結婚した?!今現在は仲良し夫婦で過ごしている?!

上の段落で少し触れましたが、奥菜恵は2回目の結婚相手とのときにこの木村了と同棲生活をしていたという噂があります。このことが原因で木村了は芸能事務所との契約を切られたという噂も出ています真相は分かりませんが、木村了は確かにテレビで見かけないような気もします。そのようないきさつもあってなのか今現在は奥菜恵と木村了は仲良し夫婦として過ごしているようです。これからも仲良し夫婦で過ごしてもらいたいと願います。最後に今回の記事のリサーチの感想を僕なりに書いていきたいと思います。

【衝撃の過去】奥菜恵の昔の彼氏がイケメンク●・押尾学だった?!

この記事をご覧の読者さんは奥菜恵についてどんなイメージを持ってるんでしょうか?僕的には清純派路線の女優という感じかな?と思っていましたが、実はとんでもなかったということですね。イケメン●ズの押尾学と付き合っていた。つまり元彼氏ということですからね。こういう人を一言で清純派ビ●チというんでしょうね。ネット上でもこんなことが言われています。

奥菜恵ってビ●チだよなぁ・・・昔、すげぇかわいいと思っていたけど

僕も全くこの意見に同意です!今回記事のリサーチで感じたのは奥菜恵はもしかしたら恋愛依存症なのかもしれないですね。今後は木村了と仲良く過ごしていけることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク