山崎賢人の目が変と言われるのは目頭切開の疑いがあるから?

Pocket

今回は山崎賢人の目について調べていきます。目が変と言われる理由は目頭切開の疑いがある?ということや目に関連する情報について触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

映画・ヒロイン失格でかっこよすぎといわれた山崎賢人について考察!

今回は山崎賢人の目について調べていきますが、その前に気になる情報について一つ触れていきます。山崎賢人はイケメン俳優ですが、実は映画ヒロイン失格に出演した際にそのかっこよさが女の子の心をつかみましたね。映画の後に山崎賢人と坂口健太郎のどっちがいいかみたいな話で女子たちが大きく盛り上がったといわれています。ちなみにもてない僕もこの映画を見ましたが、僕はもちろん山崎賢人のほうがかっこいいなと思います。また恥ずかしいので今まで人に言ったことありませんが、僕は映画館に一人で一週間フレンズをみにいき泣きました。山崎賢人は最高ですね。川口春奈もかわいい♪という山崎賢人ファンの僕が今回は気になることについて分析していきます。まずは山崎賢人の目に関してこのような噂があるのでそこから調べていきます。

山崎賢人の目は斜視なのか?

ヤフー知恵袋に山崎賢人は斜視なのか?という質問があり、閲覧数が17000ということで多くの人の関心の高さが分かりますが、僕も気になって調べてみましたがネット上にも山崎賢人が斜視であるというような情報がないので山崎賢人は斜視ではないと思います。もし山崎賢人が斜視であれば何かしら情報があるはずですが、なかったことから斜視ではないと判断します。もしこの記事をご覧いただいている読者さんでこのように思われた方は斜視ではないと思っていただいて大丈夫だと僕は思います。そしてここから山崎賢人の目について調べていきます。

山崎賢人の目が変と言われるのは目頭切開の疑いがあるから?

有名芸能人にはよく言われる目の整形という内容で特によく言われるのが目頭切開ということです。山崎賢人も目が変と言われている理由として目頭切開しているのではないか?という情報があります。今回山崎賢人の目頭切開について調べてみましたが、目頭切開はしていないようです。このような情報があります。

目頭切開をしている人は蒙古襞がなくなります。蒙古襞というのは上まぶたの内側から目頭部分にかけて覆いかぶさっている皮膚のことです。目頭切開をすると、蒙古襞で隠れていた部分が見えるようになるので目が大きく見えるようになるのですが、山崎さんの目には蒙古襞が目立っていますよね。

この引用記事情報から山崎賢人は目頭切開している可能性は低いということですね。またこの後書いていきますが、実は山崎賢人はもともと目が大きいということもあるのでその観点から考えても目頭切開して目を大きくしたということは考えにくいということですね。また目の手術とは異なりますが、目が変と言われる理由としては目が笑っていないということからどことなく変な感じがするというようなことも考えられるということですね。僕個人的に山崎賢人にそこまで思いませんが、たまにいる目が笑っていない人はなんとなく変な感じがするということがよくわかります。そして山崎賢人の目についてさらに調べていきます。

山崎賢人は目が怖いのは黒目が大きいからなのか?

山崎賢人の目が怖いというようなことがネット上で言われています。そしてその目の恐い理由というのが黒目が大きいからというようなことがネット上では言われているんですね。そしてこの黒目が大きな理由としてあることが理由ではないか?と言われているので、そのことについて調べていきたいと思います。

黒目が大きい理由はコンタクト(カラコン)を入れているから?

この画像は山崎賢人の子供の頃の画像ですが、この時から目(黒目)が大きい感じがしませんか?このことから逆算して考えると子供の頃から黒目が大きいということがわかり、大人になってからカラーコンタクトを入れて目を大きく見せたのではないのではないでしょうか?つまりもともと目が大きいということです。実際に山崎賢人がコンタクトを入れているのかどうか?ということは分かりませんが、カラーコンタクトと目の大きさに関しては無関係なのではないか?ということを今回記事のリサーチをしていて僕は思いました。子供の頃から山崎賢人は目が大きかったということですね。そして調べていて気になることがあったので、そのことについて紹介したいと思います。

専門家の高須院長の山崎賢人に対するコメントについて紹介!

芸能人の整形に関して精通している専門家の高須院長の意見がありました。ここからもしかしたら目のことについて分かるのかな?と思って調べてみました。高須院長のイケメンランキングというものがあるので紹介します。

一位:福士蒼汰

二位:山崎賢人

三位:菅田将暉

四位:竹内涼真

五位:坂口健太郎

そして高須院長の意見です。

――ところで、山崎さんへの意見があまり出ませんが……。

高須「かっこいいんだけど、印象が強くない顔なんだよ。パーツはキムタクに似てるしハンサムなんだけど、“苦労のない、深みのないキムタク”みたいなね」

――そうなると好感度は高そうですけどね!

高須「サラリーマンなら嫌味のないイケメンとしてすごくいいんじゃない? ただ、芸能界では彼のようにバランスのいいきれいな顔は、永遠の二番手なのよ。女性芸能人も同様に。やっぱり菅田くんみたいに、少し崩れたところがあるほうが隙があって、“私が支えてあげなきゃ!”と思わせて人気が出るんだよね」

高須院長は山崎賢人を二位に入れています。そしてこの引用記事を読んで感じたことは目の整形について全く触れていませんね涙このように高須院長が全く触れていないことからしてもやはり目頭切開の可能性は低いのかなと感じるのが1つですね。そしれ高須院長が言う少し顔にマイナス要素があったほうがいいということなんですね。僕の考えは芸能人なんだから顔は完璧な王子様のほうが人気が出るのかなって今まで思っていましたが、高須院長がこのように言うのでそうなのかなと今回記事を書いていて学びになりました。最後に今回の記事のリサーチで気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

【気になる噂】山崎賢人の整形してる疑惑は卒アル画像と顔が違うから?!

ネット上では山崎賢人に整形疑惑が浮上しているようです。また卒アルと顔が違うというような情報があるので気になって調べてみました。いろいろと調べてみたんですが、そもそも山崎賢人の卒アル画像自体が流失していないということから顔の整形ということなど検証できませんでした。ちなみに山崎賢人は高校時代からもてまくりだったようなので高校時代にも整形してるんじゃねーの説が浮上したようですが、高校時代に整形したということは考えられないのでもともとイケメンということだと僕は思います。山崎賢人の整形についてはガセネタと考えていいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク