gtoの生徒役の現在とは?出演キャストの中から気になる人を紹介します♪

Pocket

今回はドラマ・gtoに出演していた生徒役をしていた人について注目していきたいと思います。この記事をご覧いただいている方はgtoに興味があるでしょうから、僕も好きで見ていた感想をあわせて書いていきたいと思うので最後までご覧いただけると嬉しいです。

gtoというドラマについての概要を紹介!

ここではドラマ・gtoの概要について軽く触れていきます。グレイトティーチャーオニツカの短縮形ですね。後で少し書きますが、gtoはリメイク版とかもあるようですが僕個人的にはやはり鬼塚先生は反町隆史の名演技がハマっていたと思います。視聴率も30パーセントを超えて社会現象にもなったドラマですね。記事を書いていて思いますが、つくずくいいドラマだったなと思います。ドラマの中で描かれる様々なストーリー展開に共感できるところが実はgtoの魅力だったのかなと僕は思います。そして生徒の前にまず鬼塚先生について少し書いていきます。

教師役を務めた反町隆史はこのドラマ共演がきっかけで松嶋菜々子と結婚した!

鬼塚先生が恋する冬月先生の役を演じた反町隆史と松嶋菜々子ですが、実はこのgtoで知り合った交際して結婚に至ったということです。おめでとう♪っていうかドラマ共演から熱愛に発展するということは芸能人同士ではよくありますが、本当に結婚したということでなんか嬉しいですね。全く個人的な印象ですが、清楚な松嶋菜々子もやはりちょい悪イケメンの反町隆史に心を奪われたんかいって僕は思っています。そしてこの反町隆史のgtoはもうだいぶ前になりますね。約20年近く経つんですね。そんなドラマが再放送した時にまた大きな話題になりましたね。ということでそのことについて少し触れていきます。

2012年に反町隆史のgtoの再放送をしたが、懐かしむ声が多数でした♪

2012年にAKIRAが先生役でgtoをやったんですが、実はちょうど同じ2012年に反町隆史の再放送もやったんですね。やはりgtoは反町隆史だよなというネット上に声が上がっていました。その声をいくつか紹介します。

やっぱ元祖GTOが1番( *`ω´) 反町隆史ほんっまかっこいい!やばいわ!♡♡ぐへ

さらに

GTOはやっぱ反町だと思った。 そして松嶋菜々子美人(●´∀`●)

さらにさらに

やっぱGTOは何年たっても名作のままだね(^^)

というような声が多数あります。考えや感じ方は比とそれぞれですけど、やはり鬼塚先生は反町隆史だよなって僕も思います。なんか生徒に全力でぶつかる感じがドラマと分かっていても心にグーンときますね。そして僕もドラマ見ていていつも思いましたけど、こんな先生居たらいいだろうな・・・って思いますね。実際にいないことは分かっていますが、そんな多くの人の期待に応えてくれる名演技をいくつも見せてくれる反町隆史は素晴らしいと僕は思います。ということでここからgtoの生徒役について調べていきます。全員というのは難しいので気になる人をピックアップしていきたいと思います。

gtoの生徒役のキャスト一覧から気になる7人を紹介します!

この段落ではgtoの生徒役で出演していたキャストについて7人取り上げていきたいと思います。まず1人目は

gto・希良梨

です。希良梨がgtoの出演後に台湾人男性と結婚したようですね。実は子供を妊娠しても流産してしまいやっとの子供という時に子宮頸がんであると言われ、手術すると子供を出産できないということで手術をうけずに子供を出産したようです。今ではその子供が7歳になっているようです。実はすごく大変な経験をされていたんですね。続いていきます。

gto・池内博之(村井役)

です。gtoの中ではいじめの役をやっていた池内博之ですが、gto出演後には大人っぽくなり俳優として活動されているということですね。gtoで結構有名になりましたね。ということで続いていきます。

gto・山崎裕太

です。山崎裕太は子役として活躍していましたが、gtoの出演後は舞台を中心に活動しているようですね。続いていきます。

gto・窪塚洋介

です。窪塚洋介はgtoの中では悪役を演じていましたが、凄く似合っていましたね。その後にダンサーpinkyと結婚して芸能活動もされています。そして続いては

gto・中村愛美(みやび役)

です。中村愛美はgtoではいじめっ子の役が凄く似合っていました。上手な演技でしたね。gto出演後にトラブルにあって芸能事務所を契約解除されてしまって今では芸能活動をされているんでしょうけどあまり目立たないようですね。そして僕個人的に好きだったのが

gto・黒田美樹

です。野村朋子の役を演じていた黒田美樹ですが芸能界を引退しているという情報があります。黒田美樹は可愛かったなと思って僕は見ていましたね。結構ファンでした。そして最後が

gto・小栗旬

です。小栗旬がgtoではいじめられっ子役でしたが、この後に多きく有名になりましたね。小栗旬はgtoに出たことによって身長が伸びたというような情報もありますし、その後の活躍がすごいですね。という感じです。そして気になる情報についてさらに調べていきます。

gtoの生徒役の現在はどうしているの?

上の段落でも書きましたが、gtoの生徒役で出演した人がその後も芸能界で活躍している人が多いということですね。黒田美樹が引退してしまったことくらいでしょうか?僕個人的にですが、gtoのような注目されるドラマに出演すると有名になりますからその後の活動の場所も増えるのかななんて思ったりもします。そして最後に少し僕の感想を書きます。

管理人の感想:gto・反町隆史のようなみたいな熱い先生っていいですよね♪

これは完全に僕の意見ですが、僕はgtoのようなドラマが好きです。あとちょっと違うけど、ルーキーズとかスクールウォーズとか好きです。なんか先生が熱いドラマっていいですよね。僕が学校に行ってみたことのない先生です。ありえないよなとかという人とかいますけど、たしかにありえないのかもしれません。実際に鬼塚先生みたいな人がいたらptaで問題になるでしょうから。でも見ていてこんな先生いたらいいよなとか多くの人の希望とかを形にしたドラマなのかなって感じで僕は思っていて結構好きなんですよね。やはり反町隆史が最高だなと思いますね。僕は学生時代に勉強が苦手でしたが、実は先生が生徒に教える必要のあることって鬼塚先生のようなことなのではないか?と僕は思っていたりします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク